忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い。



暑い。




もう暑い。



今日の愛知県、かなり暑いです。

扇風機回したって、温風しかきませんよ。寧ろ暑いですよ。

これは温帯じゃなくて、絶対に亜熱帯です。










そういえば、最近、私の家庭では


『だっけ病』もとい、『たっけ病』


が蔓延しております。

ようするに、ついつい『だっけ』『たっけ』を語尾に使ってしまうと。




たとえば、

『あれ、今日って何曜日だっけ?』

『はさみって、どこにあったっけ?』

『化学式の「Cu」ってなんだっけ?』

『タマちゃんの誕生日って何日だっけ?』

『「Search the best way」の2番歌いだしってどうだっけ?』

『マリオの弟の名前って何だっけ?』




みたいな症状がでる病です。






まぁ、ようするにボケが激しいってことですよ。

最近、どうも物忘れが激しいんですね。

以前は、テストで『徳川家康』が漢字で書けなくなりました。






まぁ、そもそも私は元からボケた人間なんですがね(笑)



皆さんの『だっけ病』もとい『たっけ病』には注意してくださいね。

・・・もしかして、もうかかってる人もいたりしますか?









そういえば、もう『PATi PATi』発売してるんですよね。

フミアキはもう買ったそうじゃないか。




どうやら、今回は海の家での撮影なんだって?

すごろく君もいて、すごい和やかムードなんだって?







気になるじゃないか。



残念ながらHPに行っても、写真は載ってませんでしたよ。

詳しく書いてませんでしたよ。






買えってことですか。






でも金がないのさ!!



まぁ、なんとか買ってみせます。










バトンは知恵から貰ったやつです。

何やら、3日以内にやらないと罰ゲームだそうですね。

ということで、真面目にやります(笑)




PR
こんにちは。

読書感想文は言うまでもなく、

伊坂幸太郎さんの作品で書いた葉月です。







ところで、疑問なんですが、

晴一さんの『自宅にて』。


あれって書店に並んでますか!?


やっぱりAmazonで頼んだ方が確実ですか?



これはかなり個人的な話なんですが。

実際に書店に行くじゃないですか。

そんでもって、気になってる本を探すじゃないですか。

そんで見つけて、『あったー』って言うんですよ。


私はその過程が好きなんですな。


CDでもそうですね。

最初から店員に『○○ってありますか?』って聞くんじゃなくて、

自分でわざわざ探して見つけ出すのが好きなんです。



・・・誰か、共感者いませんか?




だから、どうしても『自宅にて』は書店で買いたいんです。

検索で簡単に見つかって、『カゴにいれる』で買えちゃダメなんです。

でも、どこへ行っても売ってません。


ホントに書店に売ってるんですか?


最近一番の疑問でございます。








書くことがないので、お菓子の話をします。


昭仁さんが『小枝』が好きってのは有名ですね。

私も『小枝』は大好きです。

限定のはちみつ味もちゃんと制覇しました。

旅行先のサービスエリアで『長い小枝』が売ってると

絶対買ってしまうくらい『小枝』が大好きです。





『小枝』も大好きなんですが、

『小枝』と同じくらい好きなお菓子があります。


『CHELSEA』っていうアメなんですが、皆さん知ってますか?



そう、チェルシー。

パッケージを見れば絶対分かると思うんですが。


私、これ大好きなんですよ。

どれくらい大好きかって、一週間に一回は舐めるほど好きです。



やっぱりバタースカッチも好きなんですけど、

コーヒースカッチが凄く美味しいんですね。





兎に角、いいたいことは、お菓子はいいですね、ってことです。

でもお菓子は太ります!!


私のお腹が良い例です。

なんて弾力のあるお腹なんでしょう。





・・・・・・・痩せなきゃ。

今日、昼頃は忍者ツールズは緊急メンテナンスをやっていたので

今頃更新をするハメになってしまいましたよ。


なんてこったい!!


毎回思うんだけど、なんでいきなりメンテナンスするんだろう?

・・・まぁ、ブログ借りてるので文句は言えませんが(笑)








そういえば、怪談と新曲の話ですっかり埋もれちゃってたけど、

昭仁さん、船舶免許2級受かったんだったね。

しかも男5人で受けてたなんて(笑)



まぁ、とりあえず(?)、おめでとうございます。



どうやら、船舶免許2級は

20トン未満の船を9km沖まで運転できるらしいですね。

(↑ 間違ってたら訂正お願いします)



なんかさ、


なんか凄いよね!!


ポルノのボーカリストなうえに船まで乗れちゃうんだ!!

・・・ってのもあるけど。


それ以上に凄いよね、
釣りに懸ける情熱が!!



私も田舎に住んでるんでね。

釣りは何回もやったことはあるんですが、楽しいですよ。

楽しいけど!

流石に『免許とりたい』とは思いませんでしたよ。




まぁ、魚群探知機まで買っちゃうくらいの方ですからね。

いつかやりかねないと思ってましたが(笑)







あ、今気付いたんですが、

ブログランキングのバナーが8888位
になってる!!

ぞろ目ですね。すこし感動。




なんか、ぞろ目を特別に思うのって日本人特有なんですって。

やっぱ嬉しいよね。ぞろ目(笑)







追記はバトンです。

遂に来てしまいました。『萌え投票バトン』!!!

なんてこったい!!!

・・・・まぁ、そんなやましいバトンじゃないので(笑)

興味のある人は観てください(笑)



過去のポルノさんの写真とか映像とか見てると、

大抵、彼らは右手中指に指輪をしています。

昭仁さんの場合はほとんどが当てはまっていると思われます。



一応、私のステータス。(笑)




しかし、

今私の右手中指にはでっかい虫刺されがあるので、

右手中指はつけれな~い。






で、なんで指輪の話かというと。

昨日、MYマザーが、

『私、指太いからこんな細いの(妹の指輪)

はまらんわ~』


って言ってたんですね。

だから、何号か聞いたら


17号ですって。



17号って世間一般に言うと「太い」んですか?




私、20号なんですけど。


因みに、親父に聞いてみたら、

『俺?21号』


だってさ。

だってさ。

・・・・・・・



大差なーーーし!!!



『どんだけ~』は、こういうときに使うんですね。改めて学習(笑)



因みに、私の指は、親指、人差し指、中指

全部20号なんです!


なんかおかしくないっすか?

『中指=親指』ですよ。

普通、親指のほうが太いんじゃないっすか?



・・・・・悲しくなってきたのでこの辺にしときます。



ポルノさんは指輪のサイズ、なんなんでしょうね。

ポルノさんとも大差なかったらどうしよう。

喜ぶべきなのか、凹むべきなのかわかんないっす。


だれか、知ってる人いませんかね。(いねーよ)





ってことで、

指輪は右手中指にはめよーぜ!!





追記はリリィからのバトンです。

最近なんだかバトン付け(笑)


夕方ですが、こんにちは。葉月です。


行ってきましたよ、ディズニーシー。

なんだっけ、

チップとデールが水かけてくれるのってあるじゃん。


あれ、かけすぎでしょ。


とにかく予想以上で驚きました。

もう尋常じゃありませんでしたね。水の量が。

終わった後に、スタッフの人たちがデッキブラシで水掃いてたし(笑)


因みに『タワー・オブ・テラー』は乗りませんでした。

私、フリーフォール系全然ダメなので。

コースター系なら大丈夫なんですけどね。

ただ、絶叫マシーン大好きなMYシスターが、


『乗って損したし!もう二度と乗らない!』


って言ってましたね。

よかった、乗らなくて。







あ、ラジオもなんとか聴けましたよ。

『Light and Shadow』もなんとか聴けましたよ。

昭仁さんの怪談もなんとか聴けましたよ。



ただ、アレですよ。

電波が飛ぶ飛ぶ飛ぶ。


まあ、高速道路ですしね。

山を一つ越えれば飛ぶし、県が変われば当たり前に飛ぶし。

タイトルコールもいきなり、

『ポルノグラフィティ「ガガガガッ(雑音)」の昭仁のオールナイトニッポン』


といった感じに飛びました。

もう、『ガガガッ』と『ピー』と『ジジジジッ』の雑音の嵐ですよ。

もう、勘弁してくれ・・・。

なんとか話が繋がるくらいに聴けましたが。



そういえば、昭仁さんがやってた怪談。

皆さんアレって恐かったですか?


私はオカルト系・ホラー系、全然平気なので全く恐くなかったんですが・・・。

なので、テレビの心霊写真特集とか、

映画の『リング』や『じゅおん(漢字が出なかった)』や

『着信アリ』なんかも全然平気なんですが。


だから昭仁さんのはまだまだ序の口ですね!

もっともっと恐い話を期待しています(笑)





とにかく、分かった事は、

シーで遊んで、その後寝ずに夜行バスでラジオを聴くのは辛い。

ということが痛いほど分かりました(笑)。眠気MAXです。






眠いですが、まだまだ頑張ります。

追記は知恵から回ってきた『王子様バトン』です。

興味のある人はどうぞ。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]