忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


噛み切りました!!

もとい、髪切りました!!









切ったのはいいんだけど。




なんかすげぇ短いのね。ベリーショートってレベルじゃないのね。


寧ろ男子の髪型じゃねぇか!!


それほど短いんですよ。ええ。

って、私がひとりで力説しても全然伝わらないと思うので(笑)





分かりやすく、ポルノ的に言いますとですねぇ・・・

『Mugen』の頃の昭仁さん!

よりすこし短い感じ。




あ、コレがあったね!!

『アゲハ蝶』の頃の昭仁さん!

くらいの長さでございますよ。

あの、おでこを出してた短髪の。

ワックス使えば、余裕であの髪型にありますよ!

前髪も、見事に眉上でパッツンですよ。




この説明でも分かんなかったら、

『WORLDILLIA』のブックレットの、最後のページの昭仁さんをご覧ください。


まさにあの髪型です、私の髪型。

ノンスタイリングだと、まさにあのまんまです(笑)



最初はね、

この髪型で新学期スタートするのかといろんな意味でショックを受けましたが、

なんかもうどうでもよくなってきました。

・・・というか、慣れました(笑)





まぁ、寧ろ性格が男な私にはその髪型でいい、みたいな感じです。

(実際、マザーに思い切り言われましたし)







でも、どうせ昭仁さんの髪型にしてくれるんなら(そのつもりは無かっただろうが)

もっと、『SWITCH』時代とかの襟足が長いあの髪型にしてくれればいいのに。



襟足は残してくださいって言ったのに、

いまの髪型、襟足無いじゃん(笑)


前髪、少しだけ切ってくださいって言ったのに、

眉上じゃん、おでこ見えてんじゃん(笑)





皆さんは、髪を切ってもらって、

期待を裏切られてショックを受けた事はありますか?


私は何度もあります。


今思えば、おかっぱにされたこともありました。





まぁ、今回は金欠だから、やっすいところで切ったんだけどね。

・・・え?それはお前が悪いんじゃないかって?




やっぱりお高い美容院の方が期待に添えてくれるんでしょうかね。

安いところでも(失礼)、要望通りに切ってくれる事もあるんですけどねぇ。





う~ん・・・・・・・・







ひとつ改めて分かったのは、


髪を切る時は覚悟を決めておくこと(笑)







そういえば、今日アブに刺されましたよ・・・。

しかも同じところ三回も!いたい・・・




PR

妹『ねー』

葉『んー?』

妹『このPVてさ、ポルノは(設定上)ふたりで住んどるのかなぁ?』

葉『じゃないん?』


妹『この部屋ってさ、ベッド一つしか無くない?』

葉『言われてみれば・・・・』








妹『二人で寝てるのか・・・・』

葉『っっ・・・・・・・』



妹『この狭いベッドで・・・・寄り添って・・・・?』

葉『っっっ!!!(声にならない叫び)』




妹『・・・・・・・』

葉『・・・・・・・』







昨日、(スペーシャワーで録画した)ベアーズのPV観てたんですね。

そのときの私とMYシスターの会話です。



私の妹ったら!!!

なんて破廉恥なこと言うんでしょう!!(笑)

もう、ほんとにやめてほしいよね、こういう軽々しい発言は!!


想像しちゃっただろ!!



はい、今のは突っ込むところです。


てか、昔あったね、『ポルノホモ疑惑』(笑)

それ思い出しましたわ。うん、あの頃は彼らも私も若かった!!











で、変態話は置いといて。




遂に来週、


ANNに晴一さんが登場!!


遂にきたね!!こないな~と思ってたらきたね!!

これでポルノさん二人の長い(ここ重要)トークが聞けますね!!

楽しみ楽しみ。





といいますか、昨日はタイトルコールがナチュラルハイで驚きましたよ(笑)



・・・・から元気だったんですか。

かなりのハードスケジュールですもんね。あれだけラジオに出てたんだもんね。




いや、でも意外に(?)元気そうで何よりでしたよ!!

吉井さんと意気投合して、いつも以上にエロ話に華が咲いてたので(笑)

(というか吉井さんがあんなにオープンだとは・・・!)

といいますと、私も今かなりのハードスケジュールで・・・




いや、ただ寝てないだけですけどね(笑)



もうオールナイトが毎日続いてるようなもんですよ。

そんで食欲はなくなるし、だから間食も無くなったし、

その、アレもこないし・・・・・(←察してください)



2キロ痩せましたよ・・・。

まぁ、生活戻せば元に戻るんでしょうが(笑)





でも不思議とこういう生活してるとなんだか


自分が生き生きしてるんですよ!!



だからか最近、テンションが変に高いんですね。ナチュラルハイですよ。

MYシスターにも、

『最近、ブログの文のテンションおかしいよ』って言われたし(笑)

無駄に『いや、』とか『でも』とか『まぁ、』が多いって言われた。

無駄に太字が多いって言われた。





・・・・・・そんなにテンションおかしいですか?

ウザいくらいにおかしかったら指摘してください(笑)








まぁ、(早速使ってしまった)ポルノさん元気そうでホントに何よりです。


自分の体調よりポルノの健康のが大切。




私、ファンだなぁ・・・・(笑)





皆さん、ご機嫌麗しゅう。

『握力怪力女』の葉月です。










昨日のMステ。



思いっきり噛んでましたね(笑)


あれはカミカミ王子の本領発揮ですか?(失礼)

『ネオメロ』以来ですねぇ。




『少しでいーから君のこーと

・・・○※≠×△◎ 感じてみたくてー♪』





思わず昭仁さん、苦笑い。(晴一さんも苦笑いしてたよーな)






テレビの前で微笑む私。










変態と言われても結構です。






なんかですねぇ、

昭仁さんが噛んでるのを観るとなんか嬉しくなりますね。

かなり失礼な発言ですが(笑)

なんか、『この人、やっぱりポルノの岡野さんだー』

みたいに思うんですよ。しっくりくるんですよ!




・・・・だれか、分かってくれる人いませんかねぇ?







まぁ、私はカミカミ聞けたし笑顔(?)も観れたから満足です。(aikoちゃんもいたし!!)

変態と言われても結構です。






ウチのMYシスターが、


『岡野さん、歌詞間違えた上に噛んでるよ(嘲笑)』


って言ってたけど気にしな~い。






二位ってのは気になったけどね。



う~ん。

なんでケツノポリスと発売日が一緒なんだよ!

う~ん・・・・・・


私もケツメイシ好きだから強く言えないのが悔しいぜ。





MYマザーが、

『一番最初に歌ったら、トークが無いじゃん!!』ってキレてました(笑)

まぁ、確かになかったね。



でも、カミカミを聴いたら満足しましたよ、母さん(笑)








・・・・・・親子そろって変態?



指令です!!



『鉄槌祭り』主催者こと、フミアキから指令(?)がありました!!

とりあえず、踊れと(笑)




踊るんですか、フミアキさん。

じゃあ、何踊ろうか。

ソーラン節とか?エイサーとか?阿波踊りとか?

何気にそういった踊りに強い葉月です(笑)




まぁ、『鉄槌祭り』に参加したい人は何でもいいから踊っちゃおう!!











で、話変わるんですが、

このブログの一番右上にバナーがあるじゃないですか?


ご存知のとおり、アクセス解析です。


どこの検索サイトから、どんな言葉で検索してこのブログに来ていただいたかとか、


わかっちゃうんですよねぇ。

凄い時代になりましたなぁ。







で、その解析結果に気になるのがあったんで(笑)

一部、紹介します。










『ニュートン ネオメロ 逸話 時計』

凄い組み合わせですね(笑)

この人は何が知りたかったんでしょう?

まぁ、ニュートンの逸話がネオメロに使われてるっていうのは

結構有名な話ですしね。それを確かめたかったのかな?



『水清ければ月宿る』

はて、なんの話ですか?

私こんなの書きましたっけ?

全然記憶に無いです(笑)



『あだ名 ダルビ』

ななな何の話ですか!?

私、ダルビッシュのことなんて書きましたっけ?

・・・・・違うか(笑)

ホントに、ダルビって何ですか?



『握力 怪力 女』


へ~、これで検索すればこのブログでてくるんだ。


・・・・・・って、



どういう検索してんですか。


この人はホントに何が目的だったんだろう?

凄い失礼なワードですよ(笑)

握力怪力女ですか。




・・・・・・。

まぁ、確かに握力は無いけど、怪力ですよ、私は!!!

しかし、この検索ワードで出るんですね(笑)






まぁ、普通に『ポルノグラフィティ』とかで検索してくれてる人のが多かったけどね。

結構面白いです、アクセス解析。

付けてない方は是非つけてみてください!!




追記はバトンです!!



皆さん、『ベアーズ』のビデオクリップは観ましたか?

私はスペーシャワーで既に見てたんだけど、

再びSONYのHPで観てきましたよ。






だって、あれ何回見ても飽きないんですよ。

何気に部屋には色んな所にポルノが紛れ込んでて面白いし。

大体『ポルグラスタジアム』ってなんだろう(笑)

プレステにそんなカセットなんてなかったような・・・・・・・・・

そもそも、あの二人は敵同士なんでしょうかね?

ユニフォーム違うし(笑)




というかさ、

そのPVの前奏の部分で、


晴一さんが『シャキーン☆』てやるじゃないですか。


分かりますかね?分かりにくい説明ですいません。

もうアレ観て家族で爆笑でしたね(笑)特にMYマザー。









昨日に引き続き、『ポルノグラフィティ』ネタなんですが、

ウチのMYマザーとMYシスターときたら

突っ込みどころの多すぎる発言(というか感想)を言ってましたよ。






マザーはブックレットの写真で、

晴一さんが昭仁さんにコード教えてる(?)写真があるじゃないですか?

アレみて、


『なんよ、ポルノって仲良さそうじゃん』


って言いやがった。




(パソコンで)前回のカフェイレ聴けよ!!


どうやらウチのMYマザーは、

ポルノは活動に影響しない程度に仲が悪い。

と、思ってたらしい。100%偏見。





第一、仲悪い人とバンド組もうと思わないでしょ、って話ですよね(笑)

仮に、ホントに仲が悪かったとして、『ベアーズ』のPVを演じたとしたら


かなりの演技力だと思うんですが(笑)


まぁ、MYマザーには呆れました。ひとつツッコミ処理。







ウチのMYシスターは、『空蝉』を聴いて


『ここ(Aメロの部分)昭仁さんのブレスがなんかエロいよね』


って、もうその時点でツッコミどころ満載な事言ってたんですが、


歌詞聴けよ!(笑)



昭仁さんのブレス以上にエロい要素があるでしょう。

まぁ、小学生にこんなツッコミしちゃいけませんね(笑)


まぁ、私は『空蝉』の歌詞は好きですよ。

ウチはそういう家庭ですので。妹も例外ではなく。


とりあえずツッコミ処理。






他には、ブックレットの写真観て、

『この人(ジャケットの昭仁さん)とこの人

(ブックレット中の昭仁さん)ってさ、

ホントに同一人物なんかな?』




みたいなこと言ってましたね。



うん、分かるよ、その気持ち。


同一人物ってのは分かるんだけどね。

なんか、身に纏ってるものが違うよね(笑)

晴一さんは、あんまり変わってないけど、昭仁さんはかなり

オーラの質が違って見えるって事でしょう、妹よ。



否めない(笑)




もうツッコミじゃなくて納得してました。

でも、家族じゃなくて、熱いポルノトークができる友達が身近に欲しい!!







追記は知恵からのバトンです!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]