忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ぬ~べ~』じゃないです(笑)

葉月です、とってもとってもお久しぶりですね。



長い間更新できなかったのには色々分けがございまして。

すこし言い訳させてください。


まず、最初にフラッシュ映像及び動画を見るとエラーを起こすようになりまして。

だからリンクのサマーサイトにも行けない状態が続いてました。

更に、今度はすぐにフリーズするようになってしまいまして。

ブログを書いてる間にフリーズしてしまってキリが無かったんですよ。

あと、メールサーバーからウイルスが入って、ウイルスバスターでも

手に負えなくなりました。プリンターも壊れました。



というわけでして、暫く更新できませんでした。

スイマセンでした。

コメントくださった方、ありがとうございました!嬉しいです!

ワンサさんなんて『生きてますか?』と聞いて来ました(笑)



大丈夫です。葉月は生きております。

パソコンは死んでいましたが私は生きてます。ご安心ください。

私のポルノ愛はそんなに容易く冷めるものではないので!




そういえば、昨日、豊田の祭りに行っていて

マイケル(眼鏡)が居なくなってしまいました。

居なくなってから気付くマイケル(眼鏡)の大切さ。

マイケル(眼鏡)が居なくなってから世界は表情を変えました。


早く帰ってきてください。



雨草。さん

コメントくださったのに無視してごめんなさい。

後ほどそちらに行きますね。


PR

うーん、最近パソコンに触る機会が少なくなってる気がする。

最近、なんだかみょーに忙しいんですよ。



私、こう見えても(?)伝統芸能で舞踊(というか音頭)をやってまして、

最近帰宅するのが9時以降なんですね。

だから、宿題やって、飯食って、お風呂入ればもう寝る時間。

何気に明日は7時に学校集合で体育祭の打合せだし。





なんか。


青春って感じ!!


がします。






青春してるんですが、書くことがありません。


今更ラジオの話したって遅いですしね。(エチケットブラシィ!!は良かった(笑)


ということで、最近印象に残ってる事を一つ。




土曜日(日曜日)の夜、昭仁さんのラジオを待ってる時に

丁度、F1がやってたんですよ。(べつに好きじゃないんですが)

そうしたら『F.マッハ』って人がいたんですよ。

その人のキャッチコピーがこちらです。


『跳ね馬のラテンボーイ』




ハネウマ(跳ね馬)といったらポルノでしょう。

ラテンもポルノでしょう。(ラテン系の曲多いし!



だから、悪いけどマッハさんにはポルノにキャッチコピーを譲ってください(笑)






そういえば、私の隣の組の級訓が

『パレット』なんです!


羨ましい!





私(一組)は
『DON'T  CALL  ME  CRAZY』

すればよかったのに(笑)




『俺をクレイジーと呼ぶな!!』(笑)


ちょっと最近、パソコンに触れない日が続きましたが、


10000hits超えてますね!!


ありがたいですね。皆さん、ありがとうございます。

最初の頃は一日5人来ていただければいいとこだったので、

まさかこの数字を見る日が来るなんって思ってませんでした!


まだまだ頑張ります!保証はありませんが(笑)






そういえば、今日は仙台の方でライヴがあるそうですね。

ここの相互リンク先には、何気に仙台周辺の方が多いんですよね(笑)

行く方、楽しんできてください!!






そういえば、前ネットでポルノがどんな新曲を出すか、

噂があったんですね。(根も葉もない噂ですが)


そしたら今日、夢を見まして。


音楽のCSチャンネルでその噂の新曲のPVが流れてるんですよ!

なんか、荒野(?)でポルノさんが演奏してるってやつ。

すこしドラマチックになってて、外人さんも出てきて・・・・



起きた時、ショックでしたが。


夢の中の自分が、新曲リリースを知らなかった事にショック。

そして夢だった事がショック。



夢の中で歌ってた曲は、ラテン系で、

どっちかというとジョバイロみたいな感じ。

でもリズム的にはロックみたいな感じ。



いい曲でした。





正夢にならないかなぁ・・・





なりませんか。




体力テスト。



きっと全国の学校であるんでしょうが、






私、アレ嫌いです。(好きってひとはあんまりいないと思うが)



それが、私たちの学校では先日終わりました。

それで、書類を書く際に、去年の成績と比べてみたんですね。



50メートル走のタイムが大幅に落ちてるの!!


四捨五入して一秒近く落ちてるの!!(タイムは言えませんが)


・・・正直、ありえなくないですかね?


で、ストップウォッチを計るのが、今回生徒だったんですね。

で、去年は先生だったんです。

で、今年、私を担当した人は私と仲良くない人なんですね。






絶対ワザと遅く押してないか!?


って思うのは私だけでしょうか?


まぁ、根拠がないのでこの辺にしておきますが(笑)





体育というと、昭仁さんは運動神経抜群なんですよね。

晴一さんもかなり運動神経いいんですよね。



羨ましい!!



私は短距離走が苦手です(笑)

どちらかというと、長距離派です。

シャトルランだけ妙に成績がいいんですね。

だから徒競走よりマラソンのが得意だと思われますね。






理科でもありましたが、『運動神経』とは、筋肉を動かす電気信号を

筋肉に送る神経のことなんですよね。

どうやら、『運動神経』は全ての人にほぼ平等にあるようなもので、

それを運動にどれだけ応用出来るかによって、

運動が出来る、出来ないが決まってくるんだそうですね。




大体男子って、そこまで運動できない人ってあんまりいないじゃないですか。

昔からスポーツをやってる人が多いから、それが影響してくるんでしょうね。



それに比べて、女子はおままごととか、インドアですからね(笑)






とりあえず、短距離走得意にしたいですね。



今年は頑張る。


ふと、カウンターを見てみたら、あと100で10000ヒットになるんですね!

今振り返ってみると結構続いてますね・・・。

まさか自分のブログが10000人(分)の方に見てもらえるとは

思ってませんでした。

有り難い限りです。これからも頑張ります!!







ここで(かなり個人的な)大ニュースです!



次のテストで首位を獲得したら、

Love up! に入れることになりました!



いえーい!

いろいろと年会費の問題のありましたからね~。

年会費も入会費も自分で支払うつもりですが、

首位をとったらラバップに入る承諾を貰えることになりましたので、


とにかく頑張ります!


それしかないですが(笑)


こうなったら毎晩夜更かししても、過労で倒れてでも

首位を取ってやります!!ポルノ愛で頑張ります!



・・・とはいっても、

簡単じゃないんだな、コレが。


なんせ、壁は私の良きライバルA野君だから!

A野君は手強いんですよ。


それにこういうときに限って、

首位が取れなかったりするものじゃないですか。

どうでもいいときになれるんですよね、こういうのって。(笑)



まぁ、とにかく頑張ってみます!!

漢検も重なっているんですが・・・。

テストは6月中旬です!






そういえば、リンクが増えました。

一番下の『愛MAX』というところです。

私のメル友さんのブログです!(無論、ポルノラヴァー)

意外に住んでるところも近いという事で、親しくなりました。

そういうことで、紹介でした!








追記は知恵から回ってきた名の無いバトンです!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]