忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

読書感想文は言うまでもなく、

伊坂幸太郎さんの作品で書いた葉月です。







ところで、疑問なんですが、

晴一さんの『自宅にて』。


あれって書店に並んでますか!?


やっぱりAmazonで頼んだ方が確実ですか?



これはかなり個人的な話なんですが。

実際に書店に行くじゃないですか。

そんでもって、気になってる本を探すじゃないですか。

そんで見つけて、『あったー』って言うんですよ。


私はその過程が好きなんですな。


CDでもそうですね。

最初から店員に『○○ってありますか?』って聞くんじゃなくて、

自分でわざわざ探して見つけ出すのが好きなんです。



・・・誰か、共感者いませんか?




だから、どうしても『自宅にて』は書店で買いたいんです。

検索で簡単に見つかって、『カゴにいれる』で買えちゃダメなんです。

でも、どこへ行っても売ってません。


ホントに書店に売ってるんですか?


最近一番の疑問でございます。








書くことがないので、お菓子の話をします。


昭仁さんが『小枝』が好きってのは有名ですね。

私も『小枝』は大好きです。

限定のはちみつ味もちゃんと制覇しました。

旅行先のサービスエリアで『長い小枝』が売ってると

絶対買ってしまうくらい『小枝』が大好きです。





『小枝』も大好きなんですが、

『小枝』と同じくらい好きなお菓子があります。


『CHELSEA』っていうアメなんですが、皆さん知ってますか?



そう、チェルシー。

パッケージを見れば絶対分かると思うんですが。


私、これ大好きなんですよ。

どれくらい大好きかって、一週間に一回は舐めるほど好きです。



やっぱりバタースカッチも好きなんですけど、

コーヒースカッチが凄く美味しいんですね。





兎に角、いいたいことは、お菓子はいいですね、ってことです。

でもお菓子は太ります!!


私のお腹が良い例です。

なんて弾力のあるお腹なんでしょう。





・・・・・・・痩せなきゃ。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
売ってるよー
「自宅にて」売ってます!
結構、大き目の書店だと、あるよー
私も実際、売ってる所見たv

小枝・・・・・食べてないなぁ。
お菓子買ってないし、食べてない・・・・!
千草 URL 2007/08/09(Thu)14:04:11 編集
無題
すごい!このテンプレート文字の色かえられるんだねww
「自宅にて」、普通に売ってるよww
発売日とかいっぱい並んでたし!!

『あったー』っていう感じの、あたしも好き!発売日の音楽雑誌とか、
お母さんに「店員に聞けば?」って言われるけど、絶対自分で探すもんw^^
見つけたときの感動が大きいよね♪

小枝って長いの売ってるの!?
うわぁー見てみたいww
リリィ URL 2007/08/09(Thu)19:09:00 編集
今でもあるのかな?
私も便乗して色変えちゃいました(笑
「自宅にて」、本屋さんでは最近見てないなぁ。
私が買ったのは、発売してすぐだから
置いてたけど、最近の本屋さんでは
全く見てない!

長い小枝なんてあるの?
長かったら小枝じゃないじゃん!(笑
でも食べてみたいなぁ。
はちみつ味おいしいよね。
甘い物好きにはたまらないですよ。

太るんだけどね・・・
フミアキ URL 2007/08/09(Thu)19:58:35 編集
あれ?
みんな結構色変えてるんだな・・・変えよ。
目に刺激が強いかもしれませんがご了承下さい(笑)

「自宅にて」・・・売ってない・・・
文庫本とかになってるってのは聞いたことあるけどなぁ。
なんていうか・・・本屋で見たことはない。

小枝が長くなったら・・・枝?
もはや小枝ではない気がする(笑)
お菓子はうまいよねぇ。
オレは残念ながら太らない体質らしいので意外と気にせずに食べられる(笑)
まぁ、そのせいか部活で鍛えたはずの筋力が衰えてきた感じも・・・

そろそろビリーに入隊志願書を書くときかな・・・
ワンサ URL 2007/08/09(Thu)21:32:59 編集
返事
皆、文字の色変えてくれてありがとう!!

○千草
やっぱり売ってるの!?
私は発売当初に行っても売って無かったよ。
やっぱり、探し方が悪いのかな?

お菓子食べてないの!?
それはある意味健康的ではありませんな!(笑)

○リリィ
発売日、いっぱいならんでたの!?
豊田市の本屋なんかさっぱりだよ(笑)

共感者発見!!
やっぱり『あったー』がいいんだよね。
共感者がいてよかった!

長い小枝、売ってるよ~!

○フミアキ
やっぱもう本屋さんには置いてないのかなぁ?
まだ探している人がここにいるのに!

たしかに、長かったら小枝じゃないね(笑)
でも美味しいよ!!それにながいから特別な感じがするしね!


○ワンサ
ワンサも本屋で見たことないかぁ・・・
でも、どーしても本屋で見つけたいんだなぁ・・・・

太らない体質なんて、羨ましい!!!
私はすこし気をぬくとぽっこりお腹でございますよ(笑)

あ、私もビリーやりたいなぁ。
葉月 URL 2007/08/10(Fri)17:56:06 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]