忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から更新できるなんていいつつ、結局更新できて無いじゃん。

って人は居ないかもしれませんが、すいませんでした。





どうやら私の中学校は、

(テストという名の)戦から帰ってきた疲れ果てた戦士を

休ませてはくれないようです。



早速、休みに出校ですよ、アタクシ。



合唱のコンクールに三年生の中から選抜で出場するんですが、

私はその中の一人なので、休日も学校に行かなければ行けないんです。

おまけに、強制でリーダーにさせられるし。


先生、いつか殴ってやりたい・・・・




それに、環境美化活動もあったし。(大雨の中ゴミ拾いですよ)

伝統芸能の練習にもいってたし。

折角の三連休は、忙しさで消えました。



完。






まぁ、でも幸い今日はやること無いんでね。

暇を持て余していますよ。



でも暇すぎる!!



最近は、マザーが病院から持ってきたWinding Roadをピアノで弾いてたんですが、

制覇したからまたやることないし。


かといって勉強はしたくないし。




う~ん。



絵が描きたいなぁ~~~




でもね、パソコンが使えないんですよ。

マウスがもうガタガタなんですよ。

だから最近はアナログ趣向になってしまいまして。


パソコン使いたい!!


知恵よ、私はサイト開設記念絵を描くといったあの約束を

忘れたわけではありません。



だから余計パソコンで描きたいです。

だれか、新しいマウスとパソコンくれないかな?







はい、ここで知恵からバトンです!!



【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

 このブログの前にもやってたから、2年くらいでしょうかね。

▼名前の由来は?

 本名です。珍しい名前じゃないからばれないとは思うけど・・・。
 え、珍しいですか?

▼何人と直メした事ある?

 リリィと雅衣ちゃんとはメールしたことありますね。
 直メはいつでも大歓迎ですよ(笑)暇人なので。

▼何人と直電した事ある?

 電話はないですねぇ。こちらもいつでも大歓迎(笑)

▼何人友達が出来た?

 とにかくたくさん。一方的に私が友達だと思い込んでるだけかもしれませんが。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、恐らく、リリィが一番だと思います。その次が知恵。
2、みんな優しいよ。私なんかの相手してくれるなんて!
3、リリィ(笑)深い意味は無いよ?
4、なんて失敬な!!いえませんよ!!・・・居ないけどね。
5、知恵じゃないかなぁ?
6、
7、知恵曰く、私はコレらしいね(笑)
8、これ私じゃない?最近よく言われるし。
9、皆さん。でもフミアキはずば抜けてるよ(笑)
10、未知数。
11、知恵とかフミアキとか。
12、知恵と同感。軽々しく使えないよね。
13、ワンサとか、雅衣ちゃんとかじゃないかしら?
14、みんなそうだと思うよ?
15、前者は未知数、後者は知恵とワンサ?
16、そんなの選べるわけがねぇ!!
17、ワンサじゃない?足速いし!
18、皆と会って語ってみたいです。
19、わかんないです。聴いてみたい。
20、千草とか上手そう。私の偏見(笑)
21、募集中募集中(笑)

▼最後に管理人様方に一言!

こんな変態野郎を見捨てないでくれてありがとう!
これからも末永くよろしく!!


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!





いや、スルーして構いませんので。

一応バトン載せときますね。

↓↓↓

http://www.blogri.jp/baton/?id=19636




最近、パソコンの調子が悪くなってきました。

いつ消えるか分かりません。


一応、報告でした(笑)



PR

久しぶりだぜ!!



嗚呼、懐かしい。

パソコンの香り。起動時の機械音。キーボードの軽やかな音。

そして久しぶりに来てみたらログアウトされていた忍者の管理ページ(笑)

ほんと、久しぶりです。






で、なんでこんなに更新停滞してたかというと、


戦場に行っていたんですよ。


学生の皆さんなら、この時期に来るものといったら判るでしょう。

そう、テストという名の戦いですよ。







もうテスト期間中はずーっと


『ポルノグラフィティ』をエンドレスで聴いてましたね(笑)



絵も描けない。ピアノも弾けない。好きなことも出来ない。寝れない。


ここまできたら彼等しか救いはいないんですよ!!

CDが磨り減るんじゃないかってくらい聴きまくりましたよ。







しかしまぁ、今までにこんなにも勉強した事があっただろうか。





・・・・・いや、ないな。





兎に角今回、途轍もなく切羽詰まってたんですよ。

だから、ホントに命懸けて勉強をやろうって事で。

あながち嘘じゃありませんよ?

睡眠時間もぎりぎりまで削ってやってましたよ(笑)


・・・全然笑い事じゃないんですが。





まぁ、私は今日で戦いは終わったわけですよ。


遂に戦場から帰還できましたよ!!



多分この時期だと、これからテストですって人多いよね。

知恵とかもテストがあるって言ってたもんね。



応援してるぜ!


逆に言えば、応援くらいしか出来ないんだけどね。

陰ながら、皆さんの事応援してます。







雅衣ちゃんとかね、メールしてくれたのにごめんね。

もう今日から暇なんで、いつでもバッチ来いです(笑)





そうそう、雅衣ちゃんと言えば、彼女もいちブロガーなわけですが、

私にメールのお誘いをしてくれてですね。



メールしましたね。パソコン(雅衣ちゃん)と携帯(俺)で。


熱く語りましたね。ポルノとか!ミスチルとか(?)!








やっぱり、嬉しいですね、こういうのって。



周りにポルノファンが居ないからなのかもしれないけど、

同じ趣味を持った人と親しくなるってのは嬉しいですね。






私はいつでもメールでも電話でもストーカーでもバッチ来いですよ(笑)


え?お前をストーカーする奴なんて居ないって?


そりゃあ、居ないさ(笑)



とりあえず、明日からは毎日更新できるかと。

やっぱりパソコンライフは楽しいです。





そういえば、9月4日のコメント返ししてなくてすいません。

最近、ボケが酷くなりまして(笑)

やってないことをやったつもりでいるんですよ・・・

あとで返しときますね。









さぁさぁさぁ、今日は何の日かというと



ポルノさんのデビュー8周年記念日


じゃないですか!



あのMステで彼らを初めて観た衝撃的瞬間から早8年。

思えば私はあの頃からもう8歳も年をとったと!!



怖いね。


八年前の私は小学一年生ですか。

あのころ、ちょうど我が家庭は今の所に引っ越してきて、

でっかい毛虫にびびりながら学校に通ってましたね(笑)



あれからもう8年。



あの頃のポルノといえば、かなり衝撃的でしたね。

特に金髪のボーカルさん。

そのわりに全然ワルじゃないというギャップ(?)に爆笑した覚えがあります(笑)

昭仁さんといえば、デビュー当時、どっかの番組でダウンタウンに

『なんでそんなキャスターみたいな喋り方なの?』って突っ込まれてましたね。

というか、あのころのポルノさんはかなり若いよね。


あれからもう8年。


私だけかもしれないですが、私的に今の彼らのほうが

八年前より若いような気がするんですが・・・。


気のせいですか?気のせいでしょうか?

どんどんかっこよくなってるような気もするし。

特に8年前金髪だったボーカルさんが(笑)



いや、勿論晴一さんもかっこよくなったけどね。

昭仁さんは若返ったような気がします。





そもそも私は、八年前、

昭仁さんには下積み時代を支えた妻がいると思ってましたよ(笑)

この場を借りて言います。ごめんなさい。







なんかよくわからない前置きでしたが


8周年おめでとうございます!!


これからも勿論ついてきますよー。






でも早速今夜はテスト勉強・・・



八周年祝ってる暇ねぇー・・・

でもそんなの関係ねぇ!



ちゃんと心の中で祝ってるんでね!

勿論ラジオも聴きますよ!

二日間行方不明になってすいません、葉月です。








なんで更新できなかったかというと、

アレですよ、アレ。





テストだったんですよ。


学力診断テストという名の入試模擬テストですよ。

んで、今日早速順位が返ってきたんですよ。





落ちてるわー、順位。


なんかね、上から10番以内には入ってるけど、

上から5番以内には入っていないというポジション・・・・・





うーん、学力低下の原因は何だろう?







まぁ、とりあえず、今日のことは忘れて次回頑張りますよ!!


早速、来週金曜日に期末テストがあるんで。



テスト多すぎです、この学校。






皆さん、ご存知の方もいるかと思いますが、


私、数学が大の苦手でございます。


しかも、問題集は解けるのに、テストは解けないという最悪のパターン。

小学校の頃は、九九の五の段が言えなかったという

輝かしき伝説を持っています(笑)


因みに、数学の中で最も苦手なのは、比例・反比例と証明問題です。







今更ですが、私は根っからの文系だということに今更気付きました(笑)


でもそんなの関係ねぇ。


何としても数学克服しないとね。

一位とってラバップに入りたいですもん。




だからまた一週間勉強です・・・・

最近、学校でら疲れるんよね。

目の前にあった扇風機も今日見よったらいざってあーへんし・・・

いっとう暑い時間に風が来ぉへんとかね。

だから今日はえらい疲れとるんです(笑)






で、


やーっと校内放送できたんがな!





何をって、ポルノの『ポルノグラフィティ』よ?




もうどえらいうれしいんよね。

しかも、メドレーで流しよった(笑)

たまにはね、ちーたぁ好きなもんを流してもいいじゃんか。と。

(いっつもメドレーだけどね)





まぁ、鉄槌は流せんかったけど(笑)

『農夫と赤いスカーフ』『ベアーズ』『please say yes,yes,yes』『そらいろ』

を流せた!!快挙!!





私にしちゃあ、まだ足りんかんたんけど、

こいだけ流せとんだから充分だと思っとったら、




周りに
『ポルノかけ過ぎ!!』言われました。



・・・・だって、ねぇ?

そん為に放送委員になっとんだから(笑)

野望の一つを果せましたよ・・・!!






そんなかでも、『農夫と赤いスカーフ』流せたんがいっとう嬉しかった!

『鉄槌』の陰に隠れとったんですが、この曲も名曲かと!!



『彼の女』と書いて『かのひと』ってゆってるとことか好きなんよ!!

『彼』を『か』と読めることを知っとる人がおったことに感激(笑)




誰か、分からんかな?この気持ち。










で。


なんで方言だったかといいますとね。


実はバトンなんですよ、コレ(笑)


その日の内容を自分の住んでいるところの方言で書くというバトンなんです。



というわけで、私は三河弁なのでそちらで書きました。

・・・できるだけ難しくないもの使ったんですがね。

ちゃんと通じてればいいんですが(笑)




やっぱり、愛知県て西日本か東日本どっちなんでしょう?

NTTは西日本なんです。

フォッサマグナで区分すると西日本なんです。

でもお雑煮の味付けは東日本なんです(笑)



う~ん。



何気に方言も関西風に訛りがありますからね。

ほんま?とか、普通に使いますし。



私は、愛知県は西日本だと信じています!!(笑)







とりあえず、バトン貼っておきます。

お暇な人はどうぞ!!(笑)




『方言バトン』

ルール

このバトンを受け取った人は、日記の内容をあなたが住んでいる地域の方言で

書いてください。敬語は方言にしにくいようだったら、敬語でなくても全然結構です。

あなたが普段使ってるニュアンスの方言で自由に書いてください。(出身地の方言でも可)


ただし、最後に文章がバトンによるものだったことを明かすこと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]