忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い。



暑い。




もう暑い。



今日の愛知県、かなり暑いです。

扇風機回したって、温風しかきませんよ。寧ろ暑いですよ。

これは温帯じゃなくて、絶対に亜熱帯です。










そういえば、最近、私の家庭では


『だっけ病』もとい、『たっけ病』


が蔓延しております。

ようするに、ついつい『だっけ』『たっけ』を語尾に使ってしまうと。




たとえば、

『あれ、今日って何曜日だっけ?』

『はさみって、どこにあったっけ?』

『化学式の「Cu」ってなんだっけ?』

『タマちゃんの誕生日って何日だっけ?』

『「Search the best way」の2番歌いだしってどうだっけ?』

『マリオの弟の名前って何だっけ?』




みたいな症状がでる病です。






まぁ、ようするにボケが激しいってことですよ。

最近、どうも物忘れが激しいんですね。

以前は、テストで『徳川家康』が漢字で書けなくなりました。






まぁ、そもそも私は元からボケた人間なんですがね(笑)



皆さんの『だっけ病』もとい『たっけ病』には注意してくださいね。

・・・もしかして、もうかかってる人もいたりしますか?









そういえば、もう『PATi PATi』発売してるんですよね。

フミアキはもう買ったそうじゃないか。




どうやら、今回は海の家での撮影なんだって?

すごろく君もいて、すごい和やかムードなんだって?







気になるじゃないか。



残念ながらHPに行っても、写真は載ってませんでしたよ。

詳しく書いてませんでしたよ。






買えってことですか。






でも金がないのさ!!



まぁ、なんとか買ってみせます。










バトンは知恵から貰ったやつです。

何やら、3日以内にやらないと罰ゲームだそうですね。

ということで、真面目にやります(笑)





『ソラしるべ』
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回すこと

どうやら、ミクシィ発のばとんのようですね。

罰ゲーム:大声で『Jazz up』と『まほろば○△』を歌う

      スルー大歓迎!!(それもどうかと

●まずはバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

う~ん・・
最近皆忙しそうだからなぁ・・・
リンク先の人はやってくれたら嬉しいです。


●貴方のお名前は?

葉月です。

●年はいくつ?

15歳です。

●趣味はなぁに?

音楽聴いたり、本読んだり、落書きしたり・・・
ホントに色々あります。

●付き合ってる人いる?

まぁ、なんて悲しい質問!!(涙)


●いない人は好きな人いる?

ポルノさんと織田信長とブラックジャックとか?

いません。(きっぱり)

●(いる人は)その人との出会いはどこ?

M ステで『アポロ』を聴いたとき?

●(いる人は)その人のどこが好き?

知恵と同じく、存在そのものが(笑)

●好きなタイプの人は?

私といろんな意味で相性の良い人。
話すこととか、意見とか、考え方とか・・・いろいろ。

●嫌いなタイプの人は?

人間性のない人。

思いやりのない人。

人の気持ちを考えて行動できない人。

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画は・・・漫画は大好きなので何でも読みますよ。

どちらかというと少女漫画は読みません。『NANA』は読みますが(笑)

昭仁さんが薦めてた『シグルイ』も読みましたよ!


ゲームも大好きなんですね!!

昔はよくマリオパーティとか、スマブラとか、スーパーマリオにハマりました。

どうぶつの森も好きです。(因みに『あきひと』くんです)


小説は伊坂幸太郎さんの小説が大好きです!!

今は、最新作(?)の『週末のフール』が欲しいです!!

でも、伊坂さん以外にも小説は読みますね。

宮部みゆきさん、村上春樹さん、宮本輝さん、重松清さん、いしいしんじさん
東野圭吾さんなどが好きです。

映画は、ロード88は勿論好きなんですが、

『スカイハイ』が大好きです。

ドラマも好きなんですが、あの独特の世界観がすきなんです。

最近は『アヒルと鴨のコインロッカー』が観たいです!

●好きな食べ物は?

基本的に何でも好きです(笑)

●嫌いな食べ物は?

レバー!!最大の敵です。絶対食えない・・・。

●好きな音楽は?

ジャンルはあんまりこだわりはないんですが、

ロックとか、バラードとか、ポップスとか、ポピュラー音楽が多いです。

ポルノグラフィティは勿論、スガシカオさんとか、男性アーティストが多いです。

●好きなブランドは?

特に気にしてないんですが、ティッシュはネピアだよね(笑)

●人生で教訓になった本は?

宮沢賢治の『よだかの星』

●回してくれた人の心の色は?

知恵・・・● 

私の中での知恵は青いです(笑)とにかく青いです(笑)

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

フリーなので、やってくださるという方がいたら、そのときに。







長かったー!!!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
挑戦してみようかな!
そのバトンもらいます!
罰ゲームがあるバトンなんて初めてみた(笑

パチパチは買ったほうが良い!
ただ私はパチパチとアルバム予約のせいで、今月の残りを
500円で過ごさなければなりません。

だっけ病・・・
これ私もあるなぁ・・・
マリオの弟の名前は本当に一瞬わからなかった!
こわいなー。これテストのときとか
絶対焦るよね!(笑
フミアキ URL 2007/08/10(Fri)18:30:51 編集
バトンもらいます
3日以内か~!
その2曲は家族に聴かれたくないので頑張ります(笑

私もパチパチ早く買いたいなぁ。
アルバムのインタビューとか気になる気になる・・・。
それにしても、本屋のない町って不便だね。

『だっけ病』、もうかかってるよ~。
真面目に「今って2007年だっけ?」って言い始めますよ。この人。
老化?(早
秋みかん URL 2007/08/10(Fri)19:39:32 編集
貰ってくー
罰ゲーム・・・・私にとっちゃ罰ゲームじゃないわv((ぇ
Jazz up!は始業式前の体育館で大声で歌ったことあります((自慢になりませんよ!

パチパチ、田舎は1日遅れの発売なのだよーイジメ!
しかし、私はまだgetしてないんだけどね。
今日、バイト前に買いに行きますー♪
マジ、お金ないわ!

「だって病」
けど、ホント、あれー?なコトってよくあるから;;
私は「ま、いっか病」で((笑
千草 URL 2007/08/11(Sat)14:18:00 編集
私は青いのか!
何故!?(笑
バトン答えてくれてどうもね。友達不足な人間なもので…。

私今、財布の中に500円しか入ってないよ。
あっれー、雑誌買えないじゃん。どうしよう。
誰か50000円くらい私にくれないかな。

Tamaさんの誕生日は友達の誕生日と一緒だから忘れないけど、けっこうやりますね。
きっと私も『だっけ病』感染者です。ええ。
曜日、日付はよく尋ねます。
老化現象怖いなー…。まだ15歳のはずなんだけどなー…。
知恵 URL 2007/08/11(Sat)17:05:03 編集
無題
○フミアキ
バトンキャッチさんくす!!
私も罰ゲームは初めて(笑)

そんなに今回のパチパチはいいのか!!
ならば絶対買う!私の名に懸けて買ってやるぞ!!

テストのとき、怖いね。
一気に崖から突き落とされた気分になるよ(笑)

○秋みかん
バトンキャッチありがとう!!
確かに家族には聴かれたくないね(笑)

うんうん、本屋のない町って確かに不便!
私も街のほうまで行かないと買えないのですよ。

私もそれ言う~~!!!
『今年の干支ってなんだっけ?』も言う!!(笑)

○千草
バトンキャッチありがとう!!
私にとっても全然罰ゲームじゃないんだけどね(笑)
家族の前で普通に歌ってるし!

千草は今日手に入るのかぁ!
いいなぁ。私も、お金すらあればなぁ・・・
こういうとき、ファンはツライよね(笑)

『ま、いっか病』!!!!(笑)
わたし、そのうちかかるかも・・・・

○知恵
いえいえ、何気に楽しいバトンだったよ(笑)

私の財布の中も、似たようなもんです。
確かに50000円、欲しいね(笑)
常に万単位でお金が入るくらいの収入が欲しいなぁ・・・・

私も最近老化現象進行中・・・・・
最近、にぶくなってきたような・・・・
葉月 URL 2007/08/11(Sat)18:02:13 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]