忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方ですが、こんにちは。葉月です。


行ってきましたよ、ディズニーシー。

なんだっけ、

チップとデールが水かけてくれるのってあるじゃん。


あれ、かけすぎでしょ。


とにかく予想以上で驚きました。

もう尋常じゃありませんでしたね。水の量が。

終わった後に、スタッフの人たちがデッキブラシで水掃いてたし(笑)


因みに『タワー・オブ・テラー』は乗りませんでした。

私、フリーフォール系全然ダメなので。

コースター系なら大丈夫なんですけどね。

ただ、絶叫マシーン大好きなMYシスターが、


『乗って損したし!もう二度と乗らない!』


って言ってましたね。

よかった、乗らなくて。







あ、ラジオもなんとか聴けましたよ。

『Light and Shadow』もなんとか聴けましたよ。

昭仁さんの怪談もなんとか聴けましたよ。



ただ、アレですよ。

電波が飛ぶ飛ぶ飛ぶ。


まあ、高速道路ですしね。

山を一つ越えれば飛ぶし、県が変われば当たり前に飛ぶし。

タイトルコールもいきなり、

『ポルノグラフィティ「ガガガガッ(雑音)」の昭仁のオールナイトニッポン』


といった感じに飛びました。

もう、『ガガガッ』と『ピー』と『ジジジジッ』の雑音の嵐ですよ。

もう、勘弁してくれ・・・。

なんとか話が繋がるくらいに聴けましたが。



そういえば、昭仁さんがやってた怪談。

皆さんアレって恐かったですか?


私はオカルト系・ホラー系、全然平気なので全く恐くなかったんですが・・・。

なので、テレビの心霊写真特集とか、

映画の『リング』や『じゅおん(漢字が出なかった)』や

『着信アリ』なんかも全然平気なんですが。


だから昭仁さんのはまだまだ序の口ですね!

もっともっと恐い話を期待しています(笑)





とにかく、分かった事は、

シーで遊んで、その後寝ずに夜行バスでラジオを聴くのは辛い。

ということが痛いほど分かりました(笑)。眠気MAXです。






眠いですが、まだまだ頑張ります。

追記は知恵から回ってきた『王子様バトン』です。

興味のある人はどうぞ。





王子様バトン

『貴方の王子様【昭仁さん】について話してもらいます』

てやんでぃ!ウザいくらいに語るぜ!(やる気充分) 

1.年上?タメ?年下? 

今年33歳でしょ?お父さんでもありえちゃう年ですよ。

2.どんな人?

よく噛んだり、歌詞が飛んだりするけど、何故かファンにそれが受ける人。

とりあえず凄い人。(歌は勿論の事、魚群探知機を買ったり、

船舶免許まで取ったり、酔っ払うとかなりの酒乱になることとか、

いろんな意味で凄い人)

カッコよくも可愛らしい人。頭にちょうちょが飛んでる人(天然な人)。

私の中では『クロブチ眼鏡の帝王』な人。

さらに『もみあげの帝・・・・・・(以下省略)

3.いい所は?

ファンとしては『全部』ですね!

まぁ、強いて言うなら、ファンを大事にしてくれている事。ですかね。

歌が上手いだけに留まらないところがいいです。

ファンレターで泣いてしまうって言うのは、有名な話ですもんね。


4.好きな身体の部分は?

髪型(もみあげ、襟足重視)、目、口、首筋、手とか。

(いい出したらきりがありません)

知恵は恐いって言ってたけど、浮き出た血管、好きです。

かなりフェロモンがでてません?


5.好きな仕草は?

難しいなぁ・・・・

腕組む仕草とか、あと座り方なんかも好きですね。

あと、トークの時に身振り手振りが面白くて好きです。

あとは、歌ってるときの仕草かな。

6.一緒に行きたい場所は?

あなたが連れてってくれるならどこへでもいいさ!!

『ここ、お気に入りの場所』とかいって連れてってもらった場所なら

最高かな。


7.してほしい事は?

目の前で歌ってもらいたい。

絶対号泣モンですよ!!感激で!

(あと、釣りの腕前を見せてもらいたいかも)
 
8.何がしたい?

う~ん・・・・・早口言葉勝負?(笑)

コレだけは誰にも負けませんので。

まぁ、一緒に出来るなら本当に何でもいいさ!!

一緒にマラソンでもいいさ!!釣りでもいいさ!


9.より一層素敵に見える時は?

そらぁ、歌ってるときでしょう!!

10.一言どうぞ

サザンの桑田さんももう50代。

ポルノもサザンを超えるくらい活動を続けて欲しいです!

いつまでも応援してますので!!


11.次に回す人と王子様をご指名ください

うーん。

確かフミアキは昭仁さんフォーエヴァーLOVEだったよね?

じゃあ、できたらフミアキ→【昭仁さん】


あとはフリーでお願いします。

【昭仁さん】【晴一さん】のうち、自分が贔屓しているほうで

やってください!!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
うそ・・・
何言ってるのさ!
昭仁さんの怖い話で私は半泣きになったよ!
極度のびびりには本当に心臓に悪かった!やめて欲しいよもう・・・(笑

ディズニーシーの水の使い方は半端無いよね。
あの水を水不足で困ってる世界の人たちに送ってあげて!って思うよ(笑
フミアキ URL 2007/08/05(Sun)21:25:39 編集
6人の男女が・・・
まぁ、怖いといっちゃ怖い話だとはおもうけれど・・・
実はどっちも聞いたことがあるんだよねぇ。
むしろ話の後の女の人の悲鳴のほうが怖かったよ・・・

そんなオレは絶叫系はとことんダメでコースター系はもちろんフリーウォール系も・・・
ダメダメですね・・・
ワンサ URL 2007/08/06(Mon)11:51:49 編集
お返事
○フミアキ
え、昨日のやっぱり怖かったの!?
まぁ、確かに丑三つ時に聴くのは怖いかもね(笑)

そうそう。私も思った!!
アフリカの人たちがあの水で何人も救われるよ!
オリエンタルランドさん、お願いします!

○ワンサ
最後の『キャー』ってやつ?
確かにアレのほうが怖かったよね(笑)
まさかあんな効果音がくるとは思わなかったし!

ワンサは絶叫系だめなんだ!
私はフリーフォールだけはどうしてもね・・・。
平気になりたいです。(切実)
葉月 URL 2007/08/06(Mon)12:55:56 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]