忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去のポルノさんの写真とか映像とか見てると、

大抵、彼らは右手中指に指輪をしています。

昭仁さんの場合はほとんどが当てはまっていると思われます。



一応、私のステータス。(笑)




しかし、

今私の右手中指にはでっかい虫刺されがあるので、

右手中指はつけれな~い。






で、なんで指輪の話かというと。

昨日、MYマザーが、

『私、指太いからこんな細いの(妹の指輪)

はまらんわ~』


って言ってたんですね。

だから、何号か聞いたら


17号ですって。



17号って世間一般に言うと「太い」んですか?




私、20号なんですけど。


因みに、親父に聞いてみたら、

『俺?21号』


だってさ。

だってさ。

・・・・・・・



大差なーーーし!!!



『どんだけ~』は、こういうときに使うんですね。改めて学習(笑)



因みに、私の指は、親指、人差し指、中指

全部20号なんです!


なんかおかしくないっすか?

『中指=親指』ですよ。

普通、親指のほうが太いんじゃないっすか?



・・・・・悲しくなってきたのでこの辺にしときます。



ポルノさんは指輪のサイズ、なんなんでしょうね。

ポルノさんとも大差なかったらどうしよう。

喜ぶべきなのか、凹むべきなのかわかんないっす。


だれか、知ってる人いませんかね。(いねーよ)





ってことで、

指輪は右手中指にはめよーぜ!!





追記はリリィからのバトンです。

最近なんだかバトン付け(笑)



名のないバトンのようですね。

っということで、頑張ります!


1:そんな6人にバトンを回す。
皆さん忙しい日々を送ってらっしゃるらしいので。
フリーでお願いします。

2:お名前は?ニックネームは?
葉月です。本名です。
ニックネームはたくさんありますよ。『はづきんぐ』とか(笑)

3:おいくつですか?
15歳です。

4:職業は?
中学生とポルノファン(?)!!

5:趣味は?
多趣味なので全部言い切れませんね(笑)
最近は専ら、音楽鑑賞と読書です。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:人間性のある人。一緒に居て楽しい人。岡野さんみたいな人(笑)
嫌い:人の気持ちを考えない人。モラルがない人。

7:特技は?
早口言葉!誰にも負けませんよ。
ポルノの歌詞覚え!も得意です。

8:資格なんか持ってますか?
漢検準2級。英検4級。
漢検は2級落ちました・・。(七点足りなかった!)
英検は次こそは受けたいと思います。

9:悩みなんかありますか?
宿題が終わんない事です(笑)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:大体なんでも好きです。
嫌い:レバー!!コレだけは唯一食べれません!!

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
ポルノを聴いてれば常に幸せです(笑)

12:ナンパ、キャッチ、勧誘。声を掛けられる種類の比率
勧誘はよくありますね。
最近よく引っかかるのは『家庭教師、どうですか?』(笑)

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
まだ決まってませんよ(笑)
まだまだ先ですからね。

14:最近告白されましたか?
ないっす(笑)
昔、MYマザーに『あんたは川から流れてきたんよ!』
と言われて泣いたことがあります(笑)

15:最近の買い物は?
アポロチョコレート(100円)

16:お気に入りのブランドは?
あんまりこだわりはないっす。
デザインが気に入れば、所構わず買うタイプです(笑)

17:猫派?犬派?
猫派です。
猫って、犬と違って独特の雰囲気があるじゃないですか?
アレが好きなんです。

18:好きな人はいますか?
リリィに便乗して、昭仁さん!!(痛い
ブラックジャックも、愛してます!(激痛

19:愛する人へ一言
これからも素敵な歌を届けてください!!

20:好きな人のどこがすきですか?
全てを此処には書ききれません!!

21:告白する方?される方?
わかんない・・。
自分が置かれている状況にもよるんじゃないかな?

22:自分の1番自慢できるとこは?
ポルノのことなら何でも覚えれるところです!
歌詞は、曲を三回聴けば覚えれます!

23:戻るとしたらいつに戻りたい?
『ラック』の発売日に戻って『ラック』を買いたいです。
金欠で変えなかったので(笑)

24:今1ばんしたいことは?
宿題を川原で燃やしてみたい!!!!

25:100万円あったらどうしますか?
半分貯金して、好きなもの買います!

26:1つ願いが叶うとしたら?
ドラえもんください!(笑)

27:回す6人の紹介をして下さい。
さっきもいったとおり、フリーでお願いします!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
どうなんだろうね?
確かに・・・
17号は細くは、ない、のかな?
私は指輪のサイズ、わかりまっせん!
持ってる指輪は全部フリーサイズ(笑
抜けなくなったら怖いからね(笑

いつも思ってたけど、昭仁さんの手って
男らしよね!血管浮き出てて(笑
あれはかなり指輪のサイズもでっかいんじゃないかな・・・
フミアキ URL 2007/08/06(Mon)22:08:13 編集
私は指、太いです。そして短い。
しかし、何号かと尋ねられても答えられない。知らない。
第一、指輪を持っていない。
何か…いずい。つけると気になってしょうがないんだよね。苦手。
でも、昭仁さんとかがつけているようなゴツイ指輪なら付けてみたいなぁ…。
女の子らしい奴よりは男っぽい奴が好き。
その内、挑戦しようかな?

今度バトンやらせてもらうね!!
ラック、買えなかったのは悲しすぎるね…。
我が家には何故かあります。何故か。(笑
知恵 URL 2007/08/07(Tue)18:37:18 編集
お返事
○フミアキ
って事は、20号の私は相当太いのかなぁ(笑)
抜けなくなるってのは怖いよね~
のこぎりで切るの!?とか思っちゃう(笑)

昭仁さんの手、男らしいよねぇ。
サイズいくつなんだろう!気になる・・・

○知恵
私も指輪はごっついのしか持ってないよ(笑)
え、女の子らしい華奢なヤツ?
そんなんあるわけない(笑)
ボーイッシュのほうがいいよね!共感!

ラック、悲しいです・・・。
今、必死に探しています。
葉月 URL 2007/08/09(Thu)13:14:42 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]