忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、とりあえず生きてます。

前回の記事が「最近、知人で死ぬ人が多い」って話だったので

思わぬ誤解を招いていると思いますが、健在しています。



実は、なんで更新できなかったかというと、

あまりに忙しすぎて更新する暇さえありませんでした。

前にも書いたと思うんですが、私の通っている高校は

東大や京大を目指している人たちが集まる超進学校なので、

平日はおろか、土日も補修ばっかりで暇がありません。

もちろん宿題も殺人的な量で、予習・復習無しでは授業についていけないし、

通学だけで時間がかかってしまうので、携帯すらいじる暇がないのです。

私が携帯でやっているサイトを知ってる人は気づいてると思いますが、

そちらのほうも更新がめっきり止まってしまっています。



もうこの流れでわかると思いますが、このブログを閉鎖しようと思います。


今日まで、「もしかしたら更新できる日が来るかもしれない」と

閉鎖せずに残しておいたのですが、毎日が忙しくなる一方で、

これからも更新できそうにありません。

愛着を持ってしまったブログを手放すのは寂しいですが、

ここでちゃんとけじめをつけておきたいと思います。



私のつたない文章を読んでくださった方々、

そしてリンク先の皆さん、

今までどうもありがとうございました!

とても楽しかったです。本当にたくさん、ありがとう!

リンク先の皆さんには特に仲良くしてもらって、いつも楽しかったです。

これからもバスを待っている間とか、

そういうときにブログを見ますね。

今の時代、携帯からでも見れますから。ありがたいもんです(笑)



ブログをやめてしまっても葉月と絡んでくださるという方は、

アドレスくらいなら幾らでも教えますよ。気軽にどうぞ。

・・・・まぁ、アドレス知っている人もいますがね(笑)



あ、もちろんポルノファンは辞めませんよ。

彼らがポルノであるかぎり、ずっと応援する覚悟ができてますから。

次のライヴこそ行って見せます!!・・・当たったら(笑)

もちろん、その次も。

いつかどこかで会いましょう!

では、さようなら。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
閉鎖しちゃんうんだ。寂しいなぁ・・・
確かに葉月が忙しくて更新が重荷になるぐらいなら区切りを付けた方が良いかもね。
でもワガママを言うなら続けて欲しいっていうのが本音です・・・

では、ネット上で葉月への言葉を載せるのは最後になりそうなのでクサい事書きますね;;
今まで私達を素敵な文章で楽しませてくれてありがとう!
葉月の書く日記は共感できたり、新しい発見があったり、読むのがとても楽しかったです。
特に曲分析は「こういう捉え方もあったんだ!」と
感動の連続でした(笑
私がブログで書いた訴えとかにも、真剣にコメントしてくれて嬉しかったよ。
葉月に出会えて本当に良かったと思っています。
できれば葉月との繋がりは切りたくないなぁと思っているので、是非アドレス教えて下さい!
PCの私のブログの、「メッセージを送る」という所から送ってくれると嬉しいです。
では、またどこかで会える事を願って。
秋みかん URL 2008/05/04(Sun)19:07:56 編集
お久しぶり
どうも。知恵です。
最近更新が滞っていたのは、死んだからではなかったようなので良かったです。
事件の報道があったから、ちょっとびっくりしてたよ。(笑

閉鎖してしまうのね。まあ、葉月が決めた事だから、私がとやかく言う権利は無いんだけどね。
それでもやはり、寂しいっていうのが本音です。
私がまだブログだけだった頃に、話し掛けてもらえて嬉しかったことや、人間に対しての意見に同意してもらえた時のことは、今でも覚えていますよ。
まあ、私は暫くサイトを続ける予定だから、暇なときにでも見てくれ。生存確認を兼ねて。(笑
メールも気兼ねなく送ってもらって構わないよ。寧ろ送ってくれ!


最後に。
葉月の文章、人間性が好きですよ。過去形ではなく、現在進行形でね。
知恵 2008/05/04(Sun)22:26:06 編集
おひさ∠( ゚д゚)/
とりあえず、生存確認できてよかった(笑)

まぁ、進学校でもない普通の高校に通ってるオレですら忙しいんだから
進学校はもっと忙しいんだろうね(´・ω・`)

またいつか暇で暇で仕方ないときがあったらオレのブログから連絡ちょうだいよ( ´∀`)
ワンサ URL 2008/05/05(Mon)13:30:32 編集
無題
葉月ー!!
言いたいことはほとんどメールで言ったけど、
ここにも足跡をつけておきます^^
もう葉月のブログが更新されないんだなーって
思うとすごい寂しいけど、ブログをやってた
楽しい日々(笑)を忘れないでね!!^^
頭よくて文章力すごくて、面白くて頑張りやで、
実は下ネタ好きな葉月が大好きだよ!!笑

また時間あるときにメールするね^^
リリィ URL 2008/05/07(Wed)08:36:23 編集
お疲れ様でした。
お久しぶりです。
とても忙しいみたいで・・・・心配だったよー!

閉鎖してしまうのは悲しいけど、未来に向かって頑張って欲しいです!
ポルノファンでいるのには変わりはないんだし、それだけで十分!!
これからもポルノとともに頑張って行こうじゃない!
ホント、お疲れ様でした。
高校生活、有意義にすごしてね♪

私は今のblogに当分居続けると思うので・・・笑
もしよかったら、覗いてやって下さいまし!!
メールもokよん♪笑
千草 URL 2008/05/08(Thu)18:50:09 編集
これからもよろしくね
遅くなってごめんね。
そしてお久しぶりです。
閉鎖しちゃうのか・・・ほんとに、ほんとに寂しい。
とりあえずお疲れ様!そして私みたいな奴と仲良くしてくれてありがとう。葉月みたいなポルノファンに出会えて本当に幸せでした。貴女は素敵!笑
たとえ葉月がブログを閉鎖しようと、私の中では永遠にお友達です。縁は切らせません。不滅です。

最後に、お母さんみたいなこと書きますが、
体だけはね。気をつけてね。勉強大変そうで心配です。

ではでは、今までありがとう!

ふみこ URL 2008/05/17(Sat)12:00:52 編集
出張ホスト
得点率は低い。PK戦は多い。
出張ホスト URL 2010/03/21(Sun)21:38:06 編集
中出し
ほとんどのクイズ番組

明らかに
中出し URL 2010/03/21(Sun)21:49:59 編集
エッチ
HAARPがやや小暴れだな
エッチ URL 2010/03/23(Tue)03:29:11 編集
人妻
【事件】頭痛、手足の震え 中国製ダイエ
人妻 URL 2010/03/26(Fri)06:29:38 編集
逆援助交際
向かっているんだよ
逆援助交際 URL 2010/04/16(Fri)04:33:11 編集
愛人
五流ハゲタレエルビス飛鳥(笑)五流ハゲ
愛人 URL 2010/04/16(Fri)19:10:12 編集
痴漢
なぜ腐女子は少女漫画ではなく少年漫画に
痴漢 URL 2010/04/16(Fri)19:12:06 編集
童貞
そりゃ崖からダイブしたくもなるわ
童貞 URL 2010/04/16(Fri)19:19:30 編集
童貞
皇帝の僭称により、部下は離反するわ外交
童貞 URL 2010/04/16(Fri)19:20:34 編集
熟女

↑ このリンク先のとおり韓国男
熟女 URL 2010/04/18(Sun)16:06:00 編集
出会い
その心…が聞きたかったのにぃ保守
出会い URL 2010/04/23(Fri)16:23:30 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]