忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか昨日、急遽知り合いの葬式に行くことになって更新できませんでしたよ。

こんなことなら午前中に更新しておけばよかった!

・・・なんて、不謹慎ですが。

気のせいじゃなかったら多分、最近私の周りで亡くなる人が多いような

気がする。なんか、去年、今年と葬式に出てる回数が多いんだよね(笑)




話変わりますが、人って、見かけで他人のこと判断しがちですよね。

先日髪を切ったんですが。

「雲をも摑む民」当時の昭仁さんくらいの短さになってしましました。

前髪なんて、現在の昭仁さんのような眉上のカットでございます。

こんな注文してないのにね、何でだろう。


もしかしたら、そこの美容院のおばちゃんにはエスパーがあるのかも!

と、最近思うようになってしまいました。

たぶん、おばちゃんには私の趣味がわかるんですな。

じゃなきゃ、毎回どことなく微妙に昭仁さんみたいな髪型になるはずがありません。

皆さん、愛知県の豊田市の田舎よりな美容院にはご注意くださいね(笑)



まぁ、髪が途轍もなく短くなったからと言って、

落ち込むような葉月ではございませんよ。死ぬわけじゃないしね。

でもね、友達に会ったときに

「おまえ、その髪ポルノを意識しただろー」

とか言われるのは毎回辛いです(笑)

別に注文してないよ。おばちゃんが勝手に切ったんだよ。

・・・って言っても、信じてもらえるはずがなく。



これでもし私が新藤ファンになったら、

次は私、モヒカンにされるかもしれない。

女子高生でモヒカンはキツイよね・・・。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
お久
うぉわっ!
更新再開してるじゃないっすか( ゚Д゚) 

髪ねぇ・・・
まぁたしかに思ってたより短くなるのはよくあるよね。
オレの場合は激しく凹むんだけど(笑)
凹まない葉月はスゴイ気がする。
ワンサ URL 2008/03/31(Mon)12:24:37 編集
お返事
うんうん、いい反応(笑)

ちょっと前から無事更新再開しました。
ワンサが覚えててくれてうれしいです。

あ、激しく凹むんだ(笑)
まぁ、確かに一日目はショックだけど、
次の日には短い髪に慣れちゃうからね。
それに、死ぬわけじゃないし!
葉月 2008/04/01(Tue)13:53:32 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]