忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リリィも書いてたことでもあるんだけどさ。

こうして思ってみると、人の出会いってある意味恐ろしいなって。

再び何処で会うことになるか分かりませんもんね。


例えばこのブログのリンクには、

『A'DAYS MACHINE』のふみこがいて、『+Lily and Lily+』のリリィがいて、

でも、この二人同士もリンクで繋がってるでしょ?

そんでもって、新たに『最終兵器』のソラさんがリンクに仲間入りしたんだけど、

その『最終兵器』も、『A'DAYS MACHINE』、『+Lily and Lily+』とリンクで繋がっていて・・・。




ちょっとややこしいことになってるけど、なんか凄いね。

リリィの受け売りだけど、みんなポルノで繋がってるんだね。

この繋がりが更に規模を大きくし続けていったら、もっと凄いことになるね。

ポルノファンが家族みたいになったりして・・。それは無いか(笑)



で、なんで人の出会いが恐ろしいのかというと。

その『最終兵器』のソラさんとの出会いがね。信じられないくらいの僻地で会いましたよ。

これまでの長~いブログ人生の中で、あんなに運命的(?)なところで会ったのは

初めてでしたよ。(なんか勝手にすいません!)

その方がまさか「最終兵器」のソラさんだったとはね。

アンビリバボーだよね。



まぁ、なにが言いたいかと言うと、人ってどこで会うか分からないねってこと。

もしかしたら、ここを見てくれてる皆と私は何か別の形で会ってるかもしれないしね。

まぁ、もしどこかで葉月を見つけたら声をかけてやってくださいな。

わかるかどうかの問題だけど(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ふみこ参上です。こんにちは。
繋がりって分からないものだよね。。。
みーんな友達ってすごいよね。
なんか、深く考えちゃいます。

結論としてはポルノの好きは自然と集まるってこと
?笑
私がこれから通う高校には、4人もポルノファンの
知り合いがいます。
好きなもの同士、波長でも合うのかな?笑
ふみこ URL 2008/03/29(Sat)17:35:59 編集
アンビリーバボーですね
ほんとすごいよね^^
あたしもビックリした!!
ふみこさんとは、葉月とソラちゃんの両方のブログのリンクにあったから
あたしもお友達になりたいなーって思ってコメントしたんだよね^^
住んでる場所も環境も違うかもしれないけど、
みんなポルノが好きっていうひとつの共通点で
つながってるんだって思うと嬉しいねww
いつか4人で会ってみたいなぁ^^笑
リリィ URL 2008/03/29(Sat)19:40:25 編集
お久しぶりです
お久しぶり&復活待ってたよ!
私の事を覚えていて下さったら幸いです。

世の中って案外狭いんだな~と思う時ってあるよね。
「ネット上だけの繋がりだと思っていた人が、
実はオフでも知り合いだった。」
というケースが身近でありました(笑

私は岐阜県民でよく愛知にも行くから、
どこかでバッタリ葉月に会うかもしれないね。
ってか会いたいです←
秋みかん URL 2008/03/29(Sat)21:38:13 編集
お返事
>ふみこ

考えれば考えるほど不思議だよね。
まだ気づいていないだけで、まだまだ思わぬ
ところで繋がってるかもしれないしね。

私の通う高校はどうだろ?
なにぶん、私の中学校からは4人しか行かないし、
県外からも合わせて合計64の中学校から集められた
360人だからね。全然知らない子ばっか(笑)
その分、楽しみではあるけれど。

「類は友を呼ぶ」のかな?

>リリィ

私もリリィのブログ見て改めて確認して
驚いたよ!!繋がりってすごいね。
私の場合、ソラさんの事はふみことリリィの
ブログにリンクがあって知ってたんだけど。
別の形でソラさんと出会いまして。

出会いってどこに落ちてるか分からないね。
うん、いつか4人で会ってみたい!
住んでる場所バラバラだけどね(笑)

>秋みかん

コメントありがとう!
復活まで随分時間がかかってしまいました。
パソコンが死んだせいで(笑)

私は、ネット上で友達になったポルノファンが、
実は同じ中学校に通う同級生だった!
ってことがありました。
世間の狭さは恐ろしいです。

岐阜県なら会える可能性あるね。
次の名古屋公演とかで会えたらいいね!
葉月 2008/03/31(Mon)12:43:56 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]