忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレート、変えました。(見りゃ分かるよ)

前回のやつも結構気に入ってたんですが。

かなり長い間使ってたので。使いにくかったら戻します(笑)





皆さんは昨日のものまね番組、観ましたか?

私は観ましたよ。

なぜなら、(ツートンじゃないほうの)青木さんがポルノさんの

ものまねをやっていたからです!




・・・・で、感想正直に言っちゃっていいのかな?






似てないね(笑)



今だけ私は『嘘がつけない人間』になります。

似てるって言ったら嘘になる、・・・そんな感じでした。

まぁ、原口あ○まささんがやる昭仁さんよりは似てるかな?(失礼)


まぁ、でも青木さんカッコいいからね。男前だからね。



許すっ!!


やっぱり、ポルノのものまねをしてくれるってこと自体が嬉しいよね。

ポルノのものまねって、なかなかやる人いないもんね(時々いるけど)。


B’zの稲葉さんはやる人いっぱいいるのにね。

持論でございますが、

私は稲葉さんの声の方が相当難しいんじゃないかな、って思うんですが。


だって、アレ、とりあえず真似るとか、そういう問題じゃないでしょ?



まぁ、それでも青木さんは嬉しかったよ!








あ、私、今日の夜から夜行バスで

ディズニーシー行ってきます!!


一人旅じゃないっすよ(笑)。友達と行ってきます。

最近、根詰めて宿題ばっかだったので、息抜きしてきますよ。

だから明日の更新は・・・・・どうしよう。

時間に余裕があったら携帯で更新します。多分。







が、土曜日の午前1時から3時、私は恐らく

帰りの夜行バスの中だと思うんですね。





ラジオどーしよ。


まぁ、録音予約いとけばそれでいっか。



・・・・・って、


録音予約なんてできねーよ!!


私の住んでるところってラジオ電波が微弱で、

録音以前に聴けないんですよ。(もちろん近所の人も)

だから、割と高性能な『でんでんむし君(ラジオの名前)』で聴いてるんですね。

でも、ただのラジオなんで録音できないんですね。


マジでどーしよ。


高速道路って、電波悪いもんね。

それ以前に、今回って、ニューアルバムの曲が流れるんでしょ?

聴けないじゃん。





・・・とりあえず、でんでんむし君(ラジオ)は持ってきます。

出来る限りのことはやってみよう。(その前に、おきてられるかな?)



でも、各県のキーステーション、調べとかなきゃ。


・・・めんどくさいけど、頑張る。





PR
59e52dbcjpegこんにちは、葉月です。


今日も不健康な事に徹夜明けな私です。

最近、毎日こういう生活が続いているので、

毎日夜明けを見ているわけですね。

そしてこれが今日の今朝4時30分ごろの写真。(田舎丸出し)


今日は一段と綺麗でした!!

暁ですよ。曙ですよ。

携帯の写真なんで綺麗に写ってないんですが、写真とは比べ物にならないくらい

今日の朝焼けは綺麗でしたよ。(新藤さんに撮って貰いたいくらい!)


そして4時48分頃には、空が真っ赤に染まりました。

コレには流石に絶句。

此処に住んで結構経つけど、

あんなに綺麗なのは見たことないってくらい綺麗でした。



だから、感動のあまり町内徘徊しました。(オイ)

風情があるっていいですね。日本のよき心、いいですねぇ。



暁に酔うほどわからなくもなってきた~♪

・・・・・・・・・・・・。

確かにわかんなくなってきた!!

私、どうしても古典は苦手なんですね。

係り結びは分かるんだよ。『係り結び』は。


どれが係り結びやねん!!

難しいです。日本のよき心。



誰か、暁の時間帯に起きてる人は居ないのかな?

・・・・・・・いないか。






そういえば、フミアキが『昭仁さんは昔と声が変わった』

見たいな事言ってたけど、


めっちゃ変わってますわ。


コレばかりは否定できませんな!でも、どっちも好きです。


私的には、『見つめている』とか『愛なき・・・』みたいな

あの独特のだる~い歌い方
も好きです。


・・・・・分かりにくい説明でスイマセン。

でも、確かに最近の曲が昔の歌い方だったらさ、

ヤバイよね。

ってか、確かに想像つかないよね。


フミアキの言ってる事はよく分かります。






う~ん、例えば、


だる~い『ハネウマライダー』。

これ、問題外だよね。爽やかさがいいんだもんね。




だる~い『BLUE SNOW』。

いやいや、だるかったらダメでしょ。

彼女の笑顔が見たいんだからさ、もっと張り切ろうよ。






まぁ、上記のような例はありえないけど(笑)

やっぱ声は変わりましたね。

『アポロ』とかね。全然違うもんね。

まぁ、それも含めて好きです。




てか、歌声以前に、

当人(岡野さん)自体が一番変わってないか!?



八月になると『葉月(八月)の季節だね』ってよく言われるんですが、

残念ながら私は六月生まれです。

マザー曰く、『夏のイメージで命名した』らしいですが、

知ってたかい?マザーよ。



『葉月』は秋の季語なんだぜ!


・・・ダメじゃん、マザーよ。

『夏のイメージ』ちゃうじゃん。

どうやら『葉月』は『葉落つる月』の略だそうで。あしからず。








そういえば、午前中家族で出かけてたら、MYシスターが

『あそこに姉ちゃんにそっくりな人がおるよ!』

って言うもんだから、ビックリしてそっちを見たんですが。







男じゃん。

どっからどう見ても男じゃないか。



要するに、私は男っぽいと。そう言いたいんだね、MYシスターよ。


・・まぁ、確かに、あのクロブチといい絶妙な髪型といい

私に似てるかもしれない。断言した方がいいのかもしれない。

もう、こうなったら逆ギレだ!!どーせ私は男ですよ!!

男がセーラー服着ててキモいですよ!!






関係ない話なんですが、

私の住む豊田市はかなり田舎なんですが、

あの有名な
トヨタ自動車の本社があることは知っている人もいるかと。



で、HOME  MADE  家族 のボーカルの一番小さい方。


お父さんがトヨタ自動車の重役なんだって!!



すげーな、HOME  MADE  家族。

だって、重役って、副社長の下でしょ?

会社で三番目に偉いって事ですかい?


世界のトヨタって言うくらいだから、年収凄いんだろうなぁ。




てか、全然知らなかったよ、そんなの。


世の中分からないものですね。恐い恐い。

夜な夜な妄想の海に漕ぎ出す暇も無く、徹夜で宿題(+勉強)でしたよ。

そんな徹夜明けに書いてると眠いっすね。

まぁ、今日は午後忙しいので、今しか書けないわけですが。



全国の受験生のみなさん、調子はいかがですか?

私はぼちぼちです。(でも昨日は調子悪くてはかどらなかった・・・)

どうやら皆さん、宿題とか、宿題とか、宿題とか、

全国的に大変なようですね。

勿論、私も例外ではなく、夜な夜な宿題と闘ってるわけですが・・・。

此処で気を抜いたらダメなんだ!!

担任の先生は、こういうの口うるさく言いますよね。

全国の受験生の皆さん、頑張りましょう。




で、

一日の長時間を宿題に充ててしまっている私は、

それはそれはポルノの曲を聴きまくりました!!

そこでですね、折角だから研究してみました。

『(ポルノの)どの曲が一番勉強に向いているか!?』



自由研究に出そうかな。

・・・無理か。

えっと、とりあえず選出の基準は、


・長時間聴いてて疲れない曲

・勉強に集中できる曲

・リピート再生しても飽きない曲


を基準に選んでみました。




その結果、私が最も勉強がはかどった曲は、

『見えない世界』
でした。


私はこの曲だととても勉強に集中できました。

なんと、リピート再生で47回も聴いてましたね。これが不思議と飽きないんですよ!!

まぁ、よかったら参考にしてください。





眼鏡の名前ですが、ウェブ上でも、私の周りの人にも、

圧倒的に『ジェロニモ』が人気でしたね!!

ということで、眼鏡君は『ジェロニモ』で命名!

今度は、マイケルみたいに居なくなったりしないように

ちゃんと大事にしようと思います!!

とりあえず先に言っておきます。

もし、これから先私がいきなり消えるようなことがあったら、

パソコンの不調もしくは、本当に死んだ

と思ってください(笑)


まぁ、不調になったら前もって言うと思いますが・・・・・。




それにしても、ブログ久しぶりだから、

何から話していいか分からない・・・・・。もどかしい!

私が更新停滞している間、色々ありましたね。

そのことを話しましょう!


まず、リンクは初回限定で買いました!

テレビも勿論観てました!!(そして28日の昭仁さんのラジオを聞き逃した・・・)

『ポルノグラフィティ』リリースも知ってますよ!!

知恵が言ってたけど、『空蝉』と『鉄槌』!!漢字好きには堪りませんな!!

皆さんは読めたのかな?『うつせみ』と『てっつい』ですよ!!


あと、伊坂幸太郎さんの本をたくさん(というほどでもないが)買いました!!

私もお友達は伊坂ファンが多いんですよね。何故か。

今、家には『重力ピエロ』『アヒルと鴨の~』『グラスホッパー』『チルドレン』

『オーデュボンの祈り』『ライフラッシュ』があります!!

知らない人、是非読んでみてください!!



パソコンが不調の間、

大体宿題やってましたね。

ワタクシ葉月も受験生ということでございまして。

宿題が半端じゃないっすね。パネェんですよ!

だから最近は徹夜続きの生活をしております。

マザーに『あんた、ポルノよりも忙しいんじゃない?』って言われましたが、

よく考えたら否定できませんね(笑)

軽く一週間は寝てないような気がします。cb072a8bjpeg




そうそう。

眼鏡買いました!!!(勿論クロブチ)

・・・なんか写真のアングル可笑しいけど気にしない!!

『あんた、ポルノ意識してるでしょ?』とか言わないでください。

あんまり大人数に指摘されたら、カミングアウトしそうなので・・・



そしてそして、

眼鏡の名前募集!!

マイケル君が居なくなってしまったのでね。

新たな名前を募集したいと思います。(因みに男の子です)

今のところ、友人との間で挙がってる候補は、

・ジェロニモ

・クリスチーナ(男!?)

・ジョン(センラバより)

・あきぴと

・ぱるいち

・ゴルゴ13


などなど。最後変なの混じってましたが・・・。

いい名前があったら教えてください!!

できたらポルノ関係がいいな。




では、学校へ行ってきます。

昨日のコメント返しは帰ってきたらやりますね。

多分、昼過ぎです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]