忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、昼頃は忍者ツールズは緊急メンテナンスをやっていたので

今頃更新をするハメになってしまいましたよ。


なんてこったい!!


毎回思うんだけど、なんでいきなりメンテナンスするんだろう?

・・・まぁ、ブログ借りてるので文句は言えませんが(笑)








そういえば、怪談と新曲の話ですっかり埋もれちゃってたけど、

昭仁さん、船舶免許2級受かったんだったね。

しかも男5人で受けてたなんて(笑)



まぁ、とりあえず(?)、おめでとうございます。



どうやら、船舶免許2級は

20トン未満の船を9km沖まで運転できるらしいですね。

(↑ 間違ってたら訂正お願いします)



なんかさ、


なんか凄いよね!!


ポルノのボーカリストなうえに船まで乗れちゃうんだ!!

・・・ってのもあるけど。


それ以上に凄いよね、
釣りに懸ける情熱が!!



私も田舎に住んでるんでね。

釣りは何回もやったことはあるんですが、楽しいですよ。

楽しいけど!

流石に『免許とりたい』とは思いませんでしたよ。




まぁ、魚群探知機まで買っちゃうくらいの方ですからね。

いつかやりかねないと思ってましたが(笑)







あ、今気付いたんですが、

ブログランキングのバナーが8888位
になってる!!

ぞろ目ですね。すこし感動。




なんか、ぞろ目を特別に思うのって日本人特有なんですって。

やっぱ嬉しいよね。ぞろ目(笑)







追記はバトンです。

遂に来てしまいました。『萌え投票バトン』!!!

なんてこったい!!!

・・・・まぁ、そんなやましいバトンじゃないので(笑)

興味のある人は観てください(笑)




『萌え投票バトン』
ルール:萌えられるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。


●制服・
 制服はポイント高いんじゃないんですか?
 ブレザーもいいけど、私は学ランのが好きかもしれない(変態発言)
 

●獣人化・
 これは萌えるものなのか!?
 ポルノさんの着ぐるみは激しく萌えだと思うけどね(変態発言②)


●眼鏡・10
 これは文句なしですな!!
 これは萌えの中でもポイント高いでしょう!(よく分かりませんが・・・)
 とりあえず、ポルノさんのクロブチが好きです!!


●ツンデレ・3
 これはどうだろう?
 その人物にもよらないか?
 ツンデレして似合う人もいれば、反対もいるとおもうし・・・


●悪人・
 別所さんのみ萌え!!(変態発言③)


●メイド・
 これは女性に聞く質問なんでしょうかね?
 どちらかというと執事のが・・・

 
●見下される・
 あんまり見下されるのは嫌だなぁ・・・
 別所さんみたいなひとになら・・・(変態発言④)


●中性的容姿・
 なんとも思いませんな!


●金髪碧目・
 そこまで執着心があるわけじゃないっす。
 でもやっぱり黒髪黒目がいいなぁ・・・(変態発言⑤)

 
●低身長・
 低い人が好きってわけじゃなくて、低い人でもいいです。
 問題は性格ですよ!!
 まぁ、可愛かったら萌えポイントもアップ(変態発言⑥)

  
●駄目男・
 だめだめだめだめ。
 ぷーたろうはだめでしょう!!
 せめて、バイトしてください!

 
●オジサマ・
 ポルノはオジサマの部類に入るのでしょうか?
 まぁ、アレですよ。大人の魅力ですね(変態発言⑦)

 
●ロリショタ・
 何にも思いませんね。


●お疲れ様でした。5人の方に回して下さい。
 まぁ、こういうバトンはやりたくないって人も居ますからね(笑)
 やりたい人だけやってください(笑)



変態発言7つもしてしまいましたね。

葉月のキャラが壊れた、という方、

不快な思いをさせてしまってスイマセン(笑)


しかし萌えの世界は奥が深いですな!

私には到底理解できそうにありません(笑)


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
萌バトンなんてあるのか・・・
あああそのバトン!
興味あるけど、私がやったら捕まるかな。(笑
「悪人」で、別所さんのみ萌え!っていうのは
大変共感いたします。
別所さんは偉大なお方です。(笑

昭仁さん船舶免許とるなんてすごいね・・・
釣りにかける情熱、すごく素敵だと思うけど
思うけど、(笑)いつか昭仁さんがボーカリストを捨てて
漁師になっちゃうんじゃなかって心配(笑
フミアキ URL 2007/08/08(Wed)15:14:14 編集
お返事
別所さん萌え。
共感していただいて嬉しいです。
確かに偉大なお方だよね!!
恐ろしく黒スーツ似合いすぎ!!

昭仁さんが漁師!?!?
それはまずいね(笑)いや、笑い事じゃないけど。
そうなったら瀬戸内海は大騒ぎですわ。
葉月 URL 2007/08/09(Thu)13:17:20 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]