忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、葉月です。 取りあえず、携帯からの更新です。 今はまだパソコンを使える状態じゃないのでね。 冬休みに入ったら余裕が出来るから(多分)更新再開します。 これでも一応受験生なので(笑)、毎日は無理かもですが。 余談ですが、十日のカフェイレ、伊坂さんが出てましたね! ファンとしてうれしいですねぇ、なかなかメディアに出ない方だし。 まあ、その話はまた後日、パソコンからしますねー (知恵、メールありがとう! )
PR

明日から更新できるなんていいつつ、結局更新できて無いじゃん。

って人は居ないかもしれませんが、すいませんでした。





どうやら私の中学校は、

(テストという名の)戦から帰ってきた疲れ果てた戦士を

休ませてはくれないようです。



早速、休みに出校ですよ、アタクシ。



合唱のコンクールに三年生の中から選抜で出場するんですが、

私はその中の一人なので、休日も学校に行かなければ行けないんです。

おまけに、強制でリーダーにさせられるし。


先生、いつか殴ってやりたい・・・・




それに、環境美化活動もあったし。(大雨の中ゴミ拾いですよ)

伝統芸能の練習にもいってたし。

折角の三連休は、忙しさで消えました。



完。






まぁ、でも幸い今日はやること無いんでね。

暇を持て余していますよ。



でも暇すぎる!!



最近は、マザーが病院から持ってきたWinding Roadをピアノで弾いてたんですが、

制覇したからまたやることないし。


かといって勉強はしたくないし。




う~ん。



絵が描きたいなぁ~~~




でもね、パソコンが使えないんですよ。

マウスがもうガタガタなんですよ。

だから最近はアナログ趣向になってしまいまして。


パソコン使いたい!!


知恵よ、私はサイト開設記念絵を描くといったあの約束を

忘れたわけではありません。



だから余計パソコンで描きたいです。

だれか、新しいマウスとパソコンくれないかな?







はい、ここで知恵からバトンです!!



【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

 このブログの前にもやってたから、2年くらいでしょうかね。

▼名前の由来は?

 本名です。珍しい名前じゃないからばれないとは思うけど・・・。
 え、珍しいですか?

▼何人と直メした事ある?

 リリィと雅衣ちゃんとはメールしたことありますね。
 直メはいつでも大歓迎ですよ(笑)暇人なので。

▼何人と直電した事ある?

 電話はないですねぇ。こちらもいつでも大歓迎(笑)

▼何人友達が出来た?

 とにかくたくさん。一方的に私が友達だと思い込んでるだけかもしれませんが。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、恐らく、リリィが一番だと思います。その次が知恵。
2、みんな優しいよ。私なんかの相手してくれるなんて!
3、リリィ(笑)深い意味は無いよ?
4、なんて失敬な!!いえませんよ!!・・・居ないけどね。
5、知恵じゃないかなぁ?
6、
7、知恵曰く、私はコレらしいね(笑)
8、これ私じゃない?最近よく言われるし。
9、皆さん。でもフミアキはずば抜けてるよ(笑)
10、未知数。
11、知恵とかフミアキとか。
12、知恵と同感。軽々しく使えないよね。
13、ワンサとか、雅衣ちゃんとかじゃないかしら?
14、みんなそうだと思うよ?
15、前者は未知数、後者は知恵とワンサ?
16、そんなの選べるわけがねぇ!!
17、ワンサじゃない?足速いし!
18、皆と会って語ってみたいです。
19、わかんないです。聴いてみたい。
20、千草とか上手そう。私の偏見(笑)
21、募集中募集中(笑)

▼最後に管理人様方に一言!

こんな変態野郎を見捨てないでくれてありがとう!
これからも末永くよろしく!!


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!





いや、スルーして構いませんので。

一応バトン載せときますね。

↓↓↓

http://www.blogri.jp/baton/?id=19636




最近、パソコンの調子が悪くなってきました。

いつ消えるか分かりません。


一応、報告でした(笑)



八月になると『葉月(八月)の季節だね』ってよく言われるんですが、

残念ながら私は六月生まれです。

マザー曰く、『夏のイメージで命名した』らしいですが、

知ってたかい?マザーよ。



『葉月』は秋の季語なんだぜ!


・・・ダメじゃん、マザーよ。

『夏のイメージ』ちゃうじゃん。

どうやら『葉月』は『葉落つる月』の略だそうで。あしからず。








そういえば、午前中家族で出かけてたら、MYシスターが

『あそこに姉ちゃんにそっくりな人がおるよ!』

って言うもんだから、ビックリしてそっちを見たんですが。







男じゃん。

どっからどう見ても男じゃないか。



要するに、私は男っぽいと。そう言いたいんだね、MYシスターよ。


・・まぁ、確かに、あのクロブチといい絶妙な髪型といい

私に似てるかもしれない。断言した方がいいのかもしれない。

もう、こうなったら逆ギレだ!!どーせ私は男ですよ!!

男がセーラー服着ててキモいですよ!!






関係ない話なんですが、

私の住む豊田市はかなり田舎なんですが、

あの有名な
トヨタ自動車の本社があることは知っている人もいるかと。



で、HOME  MADE  家族 のボーカルの一番小さい方。


お父さんがトヨタ自動車の重役なんだって!!



すげーな、HOME  MADE  家族。

だって、重役って、副社長の下でしょ?

会社で三番目に偉いって事ですかい?


世界のトヨタって言うくらいだから、年収凄いんだろうなぁ。




てか、全然知らなかったよ、そんなの。


世の中分からないものですね。恐い恐い。

なんだか最近、パソコンに向かう時間が限られてるように感じます。

自由な時間が少なくなっているような気がします。

宿題が妙に多いような気がします。

ポルノな話題がないような気がします。


日々が充実してません。


なんかね、とびっきり楽しい事があったわけでもなく、

とびっきりの話題があったわけでもない。

なーんの刺激のない日々(笑)


という訳で、ブログのネタもないわけです。

こういう時にバトンが回ってこないのが、不思議で堪りません。



そういえば今日はポルノは横浜公演だったでしょうか?

ってことはリリィは楽しんできたのかな。

刺激的なときを送れて羨ましいなぁ!

もしよかったら、ブログで思い出話してください。

私に刺激を分け与えてください(笑)




皆さん、『ルー語変換』
って知ってますか?

皆さんご存知のルー大柴さんの喋る独特な言葉に変えれる変換機です。

例えば、『隣の客はよく柿食う客だ』と入力すると

『隣の客はグッドに柿食う客だ』
のように

微妙な英語の入った独特の言葉に変換してくれます。

結構面白いので、オールナイトニッポンの昭仁さんの紹介文で

どうなるか試してみました(笑)

すると・・・


『その抜群のソング力とラブリーなキャラクターで

ヤングマンから絶大な人気をコレクトしている。』


『抜群のエクササイズ神経をプライドオブし、

バイワンセルフでもチームをフォーメーションしている』


のようになります。

『エクササイズ神経』って何なんでしょう(笑)

気になった人はヤフーで『ルー語変換』で検索してみてください。

面白いです。オススメです。

今日は学校ではクラスの組織決めがありました。

正直、テスト期間中にそんな呑気な事やってていいのか!

って気もしたんですが、


文化(放送)委員になれました!!


私はジャンケンがこういうときだけ弱くて

今まで二年間、文化委員になれませんでした。

一年半、連続でジャンケンに負け、体育委員をやってきました。

だから嬉しい。ものすっごく嬉しい。


やっと陰謀が果せます・・・(笑)

~葉月の陰謀~

①私が放送でポルノを流す。

②自分がポルノを聴けて嬉しいし、同胞(ポルノファン)も嬉しいというメリット誕生。

③興味無かった人が『これってポルノ?結構良くない!?』となる。

④上記の③が口コミで広まる。

⑤同胞(ポルノファン)が増える ←最大のメリット


・・・といった感じです(笑)

まぁ、恐らく達成(?)出来るのはせいぜい②まででしょうが。

念願の委員会に入れたので、お昼の放送を満喫したいと思います!



そういえばフミアキが

ポケモンに『やまおとこのモリオ』とか『かいパンこぞうのアキヒト』とか

出てくるといってました。


それが気になって仕方ありません!!

そりゃもう勉強どころじゃないですよ!

『モリオ』って名前でやまおとこなのは分かるけど、

かいパンこぞうに『アキヒト』ってつける必要があるの!?


でも、想像してみるといいですね、
海パン姿の昭仁さん。

ポケモンバトルしてる場合じゃないですよ。一大事ですよ。

うーん。

でもどういうポケモン使うんだろ。

やまおとこな森男さんってどうだろ?(笑)

暇な時に確認してみます。多分!


今日は知恵に貰ったバトンです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]