忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フミアキ、復活(?)おめでとう!!

いろいろ大変だったみたいだね・・・・。うん。

ブログのほう、コメントしたんだけど、上手く送信できない・・・・

なんでだろう?














ところで、

なんで夏休み終盤になると、こうも忙しいんでしょう。

もう昨日今日とバタバタでしたよ、はい。








まぁ、それは置いといて。





今日は『ポルノグラフィティ』発売日!!



遂にこの日がやってきましたよ。

いや~、長かった!!



なんて言いつつ、私はフラゲだったんだけどね(笑)






なんか、ホントに今までに無い感じだよね。

どれもいい曲だし!!(短く言うにはもうコレしかない)





一番驚いたのは、
『鉄槌』ですね。

以前から私の周りの皆さんのなかでは話題になってましたが。




これは凄い曲に出逢ってしまったな
と。




これこそ、ありそうで今までに無かったような気がします。

ラックとか渦以上にドロドロしてて暗い曲だなぁと。

私、暗い曲は大好きなんで、もう最高(笑)



もうこれ、『鉄槌祭り』っていう雰囲気じゃないよね。

どっちかというと『鉄槌教』みたいなカルト宗教的な感じになりそう。






ほかに驚いた曲といえば、『ロックバンドがやってきた』とか(笑)

個人的には、めっちゃロックな曲だと思い込んでたから、


もう聴いた時、拍子抜け(笑)勿論、いい意味で。





なんか、可愛らしいというか、
微笑ましいというか。





まぁ、感想言ってくとキリが無いですね。それほどいいアルバムでしたよ。


ただね、



DVD観れないのは悲しいな!!!


やっぱりウチのパソコンは壊れてますね。全然観れない。









そういえば、ポルノ検定、受けましたよ。



初回の得点は
90点でした。







う~ん。





まぁ、合格できてよかったです。




でも当たるの5人でしょ!?



正直に言ってしまえば、少ないよね(笑)







でも、実際みんなどれくらいの点取ってんだろう?

きっと100点の人もいるんだよね、たくさん。




自分もまだまだって事でしょうか(笑)


PR

いまそれに気づけた

遅くはなってしまったけれど


た~しかなこたえはっ  今ここに~♪














私は受験生だったぁぁっ!!




いや、気付くの遅すぎるでしょ。




冒頭は一応替え歌です。殆ど変わってないけど(笑)思いつき。





それにしても、最近やばいね。

何がって、勉強がね。



なんかね、今回は(テストの出題)範囲が莫大過ぎるんですよ。

だからどこからやればいいか分かんないという状態。






うん、やばいね。

確実にやばいね。







なんか、これから日記の内容が勉強の事になりそうで怖いです。

ブログ名が、『GRAVITY』から


『熱血☆受験勉強記!!』
とかになりそうで怖いです。







しかも、うちのMYマザーときたら、


『(病院の)事務さんがWinding  Roadの楽譜

持ってたから、コピーさせてもらったん』



『あんた、これ持ってないでしょ?』って。


確かに持ってないけどさ。







いつ練習するんですか。





ただでさえ勉強やばいのにさ。

そういうポルノ関係のもの貰うと、気になるじゃん!!

MYマザーは受験生の気持ちをわかっていませんね!








まぁ、まだ失踪はしませんよ(笑)

まだなんとかブログは続きそうです。













はい、ここでリリィからのバトンです!!

『恋人バトン』


①今付き合っている恋人はいますか? 

いますね!!毎日会ってます!!

②その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか。

 大体8ヶ月になります!

③この恋人と付き合ったキッカケは?

 私の一目惚れでございます。

④この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?

 2人です。リリィには及ばない・・・・

⑤一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?それはいつ頃ですか?

 一人目のひと。2年続きました。

⑥逆に一番短かった恋人はどのくらい?

 今の恋人ですね。でもまぁ、記録更新中ですから(笑)

⑦恋人を色に例えるなら?

 色白なんですよ。だから白!

⑧恋人との思い出があればどうぞ。

 これはリリィと一緒。
 友達と同じ人(その恋人)を好きになっちゃった事。
 ライバルが多い・・・

⑨浮気願望はある?

 今のところはないです。まだラブラブです!

⑩今の恋人に一言

 これからもよろしくね!

⑪回す人

ネタに困ってる人、必見です(笑)

このバトンの真実が知りたい方は追記へ!
早速ですが。








昨日(正確に言えば今日)のANN。

最後のコーナー、『アキヒトグラフィティ』








いきなり弾き語りはアカンよね。




それにですよ。選曲がですよ。



尾崎豊さんの『I  LOVE  YOU』って卑怯すぎるよ。



なんですかなんですか!


不意打ちだ不意打ちだ!!



アナタがそんな曲歌ったせいでさ、


日本中のファンメロメロだよ!


どうしてくれるんだい、全く。って感じ(笑)

その曲だけは歌っちゃいけないよ。

感動ですよ。鳥肌立ちましたよ。






かなり個人的な話なんですが、

私、尾崎豊さん大好きなんですよ。

時々、音楽番組で尾崎さんを取り上げたコーナーやるじゃないですか。




私、あれ観て泣く類の人間ですからね。






だから、岡野さんの『I  LOVE  YOU』なんて号泣ですよ。




深夜三時前にラジオの前で号泣する中学生(♀)。


嗚呼、キモい・・・(笑)









兎に角、昨日のは絶対卑怯だよね。

卑怯=岡野昭仁の弾き語り+予告なし+生放送+尾崎豊+曲が『I  LOVE  YOU』


これ、『卑怯』の公式ですよ。数学の教科書には載ってませんが。






お陰で、逆に勉強はかどりませんでしたよ。なんてこったい!!


せめてさ、せめてさ、


『15の夜』にしといてよ!!(笑)



いくらなんでも、『I  LOVE  YOU』は。・・・ねぇ?

絶対、何か狙ってないか?と勘ぐってみる。






私(と全国のファン)の冷めない興奮をどうしてくれよう。







ムーヴのCMに起用してほしいな。

ついでにCD化して欲しいよ。



それほどよかった。

でも、ウチのラジオは録音できないんだよ。







ちくしょー。ちくしょー・・・・















そういえば、千草ってANN聴けないって言ってたけど・・・。

聴けてなかったらゴメンね。書かない方がよかったかな?








追記はワンサからのバトンです。


これまた、面白いのがきましたよ~


『NaNaNaウィンターガール』の最後に、

昭仁さんが『カレーにも飽きたし』と呟いていることを、

昨日まで全く知らなかった葉月です。





プチショックです。

凍っちゃうや欠落感です。(違う










はい。

早速ですが、話すネタがありません。

なぜこういうときに、頼りのバトンは底を突いてしまうんでしょう。

しかし、WEB上の未だかつてやった事の無いバトンを

自ら仕入れにいくほど、私は暇じゃありません。



一応、受験生ですから。




・・・・肩書きだけですけどね(笑)








で、今日はMYシスターと
珍しくまともなポルノトーク

をしてたんです。(ほんとに珍しく)




話してた内容は、



『ポルノさんって横顔美人だよねぇ』


みたいな話。

ようするに、ポルノの二人は横顔が綺麗だよね、という話。







うん、確かに。







ていうか、鼻高いよね。



絶対家系のどこかで、ヒスパニックの血が流れてると信じてます(笑)


私も(妹曰く)世間一般に言うと鼻は高い方だけど、

流石に彼らには及びませんよ。

どうやったらあんなに高い(うえに形の良い)鼻になるんでしょう?



・・・・やっぱり、一日中洗濯バサミで挟んどくとか?(笑)


でもそれで高くなるんだったら、

整形外科から鼻の手術はなくなりますよね。






やっぱり、ヒスパニックの血がm(強制終了)




しかし、なかなかあそこまで鼻が高い人っていませんよね。

少なくとも、私の知っている限りではいません。





ポルノ七不思議の一つにいれましょう!




・・・因みに、私は岡野さんの横顔派です。


MYマザーは晴一さんの横顔派でした。

どうやら、顎のラインが好きだそうで(笑)








そういえば、最近フミアキを見ないなぁ。

知恵は失踪宣言(?)してたんだけど、フミアキは忙しいのかな?

はてさて。

甲子園。

佐賀北が勝ちましたね。あの名門、広陵に!

逆転満塁ホームラン。甲子園史上初だそうですね。



BGMにベアーズがほしかった!!!



それが言いたかっただけです。











で、

昨日はすこーし部屋の掃除をしてたんですよ。


そしたらですね。


過去の産物が出てくる出てくる。



なんで引き出しの奥って、こういうものが入り込むんでしょう。

そして、なんで忘れた頃に見つけてしまうんでしょう。



・・・不思議だ!





そしてその中に過去に描いたボツ絵(通称・お蔵入り絵)

を大量発見!!!ってことで、その一部を公開(後悔)!!





okano.jpgそのいち。

色鉛筆で描いた(と思われる)模写岡野さん。



描いたのは去年か一昨年です。

全く記憶に無いのではっきりしませんが(笑)

確か、オレンジ・ピンク・紫・黒の4原色で描きました。



てか、何描いてんだよ、過去の自分!!

今見るとかなり似てないじゃないか。

あまりにも目に痛くて失明しそうですよ、過去の葉月さん。

過去の私に幻滅したくない人は、画像のクリックはご遠慮ください(笑)


ということで、これは処分決定。








sinndo-.jpgそのに。

(恐らく)フェルトペンで一発描きした新藤さん。




多分、これは割合最近の絵だと思います(写真からして)。

でも、全く描いた記憶がありません(笑)


正直言いますと、誰ですか、コレ。


きっと、過去の葉月さんは、良かれと思って描いたんでしょう。

しかし今見ると激しく似てません。何やってんだ、過去の俺。







ホント、引き出しって恐ろしいです。

恥ずかしい過去の産物の住処ですからね。








追記はリリィからのバトンです!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]