忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のHEY!HEY!HEY! 、のポルノグラフィティの十八番に

マッチと「アゲハ蝶」があったことに思いっきり突っ込んだのは

私だけでしょうか?


というか、「ポルノグラフィティの十八番」ってことは、

昭仁さんんか晴一さんか、どっちが歌うんだろう。

絶対、中森明菜は昭仁さんだと思う。だけど。

マッチはどうなんだろう。昭仁さんだと思うけど、ちょっと

晴一さんが歌うところを想像できません(笑)


それにしても、山ちゃんには驚いた!




ソラさんからバトンです!


愛用品バトン

携帯:DoCoMo

財布:COCO  ・・・なんだこれ?

車:スカイラインとか、オデッセイとか。

メガネ:視力が0.05になりました。クロブチです。 
     因みに名前は「ジェロニモ」です(笑)

香水:香水は嫌いですね・・・

シャンプー:美容院で買ったやつ。

ボディーソープ:ダヴ?だったと思う。

洗顔料:マザーが友人から貰ってきた海外の(笑)

靴:最近はコンバースのALL STARの黒色です。

帽子:大体がニット帽です。ピッタリする感じが落ち着く(笑)

歯磨き粉:クリアクリーン

リップクリーム:確か、ウォーターインリップ。

ファンデーション:まだまだ使いませんね(笑)

ジッポ:使わんだろ(ソラさんの言葉引用)

バイク:車に乗れれば充分です。

薬:目薬はよく使うよ。ドライアイなので。

マフラー:黒いの愛用。

自転車:シルバー

マスカラ:つかいませーん

指輪:男の人がつけるような、ごついのが好き。

ストラップ:今はついていません。なんかいいのないかな(笑)

ネックレス:持ってるけどつけませんね。

腕時計:Baby-G の黒いの。

タバコ:絶対吸わねぇ。

コンビニ:ファミマ(笑)

お茶:麦茶

飲料水:三ツ矢サイダー。あとはブラックコーヒー。

恋してる?:だって素敵な人いませんもん・・

手帳:ブラウン系のシンプルなの。

ピアス:今のところ開ける予定なし。

下着の色:ここはウケを狙って「白!」って言ったほうがいいのか?

米:あきたこまち

好きな体位:人の性癖って聞くもんじゃないでしょ(笑)

理想の人:岡野さん。彼はすごい。

お酒:未成年だけど結構飲んだことあるぜ。

サングラス:つけません。

色:モノトーンカラー。

ゲーム:どうぶつの森は普通に好きです(笑)
    でもゲームは何でもやります。大好きなので。

好きなタイプ:うーん、やっぱり一緒にいて落ちつく人かな。

愛用品をしりたい人5人を指名:ネタに困っている人はどうぞ!


ネタがない故にやったので、スルーしてどうぞ。

好きな体位の質問にはビビりました(笑) 
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
マッチねー…。どっちが歌うんだろう。
いっその事2人で歌えばいいんでない?(笑
山ちゃん登場には私も吃驚したよ。あの人どこにでも登場するよね。

ネタがないのでバトンでも頂こうと思いましたが、下ネタがあったためやめておきます。(笑
下ネタ苦手なんです…。
知恵 2008/04/01(Tue)18:00:35 編集
無題
こんばんは!
ポルノさんの十八番はどっちがどっちか
気になるねー。
中森明菜さんは絶対岡野さんとして、(断定。笑
うーん。
晴一さんが頑張ってアゲハ蝶を歌っていたら
素敵だな。作詞者の意地で。笑
ふみこ URL 2008/04/01(Tue)18:13:23 編集
お返事
>知恵

そうだね、二人で歌えばいいじゃん!(笑)
でも、二人で歌ってるところって想像つかないなぁ。
仲は良いんだろうけど、馴れ合うことを好まなさそう
だよね、彼ら。

下ネタね・・・・
あの質問はさすがにNGだよね(笑)

>ふみこ

やっぱり明菜さんは昭仁さん断定?(笑)

そうだね、晴一さんがアゲハ蝶歌ったら
胸を打たれるのもがあるよね。
でも、あの舌足らずなしゃべり方で
アゲハ蝶を歌えるのかしら?

・・・失礼か(笑)
葉月 2008/04/03(Thu)15:21:59 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]