忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でやっとテストが終わりました。


自由だぁぁぁーーー!!!


って思ってたら違いました。

これから一年通して二回通りやる分厚いテキストが

国・数・理・社・英 と配られました。


一冊1100円。それが五冊。

5500円!?


そんでもって参考書がついてるからそれも合わせれば6000円超えます。


そんなことにお金使うくらいならお金私にくださいよ。


DVD買えるじゃん。


だって受験に役立つテキストと、受験に役立つ癒し(ポルノ)といったら


癒し(ポルノ)のが大事ですもん。


欲しいなぁー。いつになったら買えるかなー・・・。



今日、唐突で有名な(?)MYシスターが

『ポルノってさ、正しくは「ポルノグラフィティ」か

 「Porno Graffitti」か、どっちなん?』


と聞いて来ました。(宿題やってる最中に)


要するに、アーティスト名の表記の事ですよね?


私はMステとかに出た時のテロップとか、ランキングとか見ても

『ポルノグラフィティ』になってるからカタカナ表記が本来だと思うんだけど、

でも色んなところで『Porno Graffitti』って書かれるから

ややこしいと言ったらややこしいような気もします。


まぁ、昭仁さんや晴一さんのことを『アキヒト』『ハルイチ』って書く人もいるし、

どっちでもいいような気もしますが(笑)

カタカナといえば、昭仁さんや晴一さんはカタカナで名前書いても

なんか見場がいいんですが、私はなんか悪いんですよね。


『ハヅキ』になるわけですよ。

基本的に名前に濁点がある人はカタカナ表記に向いていないとか。

名前にラ行のカタカナがある人は見場がいいとか。


因みにMYシスターはラ行が名前にあるんですよ。

すこーし悲しいです。すこーし。


『ハヅキ』・・・。微妙ですしね(笑)
PR
昨日は親父がパソコンやってて更新できなかったんですが、

今日は何とか書くことが出来ました!


昨日は勿論、テスト勉強しながら、


ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

聴いてました。(因みに1時までましゃのラジオ聴いてました)

私は夜更かしも早起きも慣れてるんで結構普通に聴いてましたが、

皆さん、結構辛かったみたいですね(笑)

私はあの後5時まで勉強して、6時半まで寝ました(笑)


寝る意味ないじゃん!!

って感じですが、体調バッチリなのでいいとします。


しかし、内容が凄かったですね。

ダウンタウンとか、あのインパクトありすぎる曲とか。

私はダウンタウン結構好きで、『HEY!HEY!HEY!』とか観てるんですが、

昭仁さんには着いていけませんね(笑)私も勉強不足でした。


で、2時間の中で改めて思ったことは、

・筋金入りのダウンタウン好きという事。

・『え~』が異常なほどに多い事。(我が家ではそういう人を『え~リアン』という)

・やっぱり噛み噛みトークは健在だということ。

などなど。


そして発見した事は、

どうしても番組名に自分の名前を忘れがちってこと(笑)

『タイトルは、「ポルノグラフィティのオー・・・岡野昭仁の、オールナイトニッポン!』

みたいな感じで。

公式ページの紹介文に『愛くるしい』って書いてあったけど、


確かに愛くるしいです!!

テスト勉強もおかげさまで凄くはかどりました!(恐らく頭に入ってないが)


私も昭仁さんの事言えないほど『え~リアン』で噛み噛みなんですが、

自分がいくら『え~』連発で噛み噛みでもかっこ悪いだけなんですが、

昭仁さんは愛くるしいです。

これ、ファンになった弱味ですね(笑)

『m-FLOOD』の振り付けがいよいよ公開されましたね。

皆さんは見ましたか?ファンの方は勿論だと思いますが(笑)


結構本格的でしたね!

もっと単純なものかと思ってたんですが、

以外に細かくて驚きました。



訂正。

それ以前に爆笑してしまいました(笑)

『こんな踊り、踊れねーわい!』とか、

そういう意味じゃないんですよ?



無性に笑えたんですよ。
フラッディ君が(笑)

きっと私だけじゃないはず!仲間募集。



んで、折角だから踊ってみた。

結構曲にあわせるのが難しいですね。


さっきまでの私の姿は

家族の目にどう映ってたんでしょうか?

まぁ、不審者ですかね。

手を動かしだしたと思いきや、いきなり高々とピース★

みたいに。



それにしても、

ライヴ行きてぇなぁ!!

の前にファンクラブに入りたいなぁ・・・・・

入会金と年会費の金額が逆だったらなぁ・・・・

それは無理か(笑)




それはそうと、今日は担任がいきなりキレてムカつきました。

まぁ、雰囲気が壊れるので(?)やめときます。

今日はリリィからのバトンをやるはずだったんですが・・・・・

リリィごめんなさい!明日に回します!(土下座)


てっきり今日はネタが無いんだと思ってたんですが、

あったじゃないか、大きなニュースが!!



昭仁さんが『オールナイトニッポン』の

パーソナリティになりました!!

凄いビックリ!しかも毎週二時間だし!!


そういえば、MYマザーに

『なんで晴一さんはラジオやっとんのに昭仁さんはやらないのかなぁ?』

って訊いたら

『昭仁さんはよく噛むからラジオは難しいんじゃない?』

って言われました。



それは違ったみたいだぜ、MYマザー!!

って言ったものの、正直驚きました(笑)

昭仁さんがラジオなんて無いんだろうなー。

カフェイレで時々聞けるだけ幸せかぁ~。なんて思ってましたから(笑)


でも、心配ですね。

4月7日といったら、もうライヴツアー始まってますよね。

やっぱりその都度、東京に戻るのかなぁ?

オールナイトニッポンって生放送でしたっけ?

体には気をつけて欲しい限りです。


それにしても一時から三時ですか。

眠い時間帯だな、オイ(笑)。流石はオールナイトニッポン。

まぁ、寝る間を惜しんで聞くつもりです。勿論(笑)


という訳で、



今夜は(気持ちだけ)祝宴じゃ!!(参加者募集)

前にも同じような事書いたような覚えがあるんですが、

いくらポルノファンだからといって、

毎日毎日ポルノ色に染まった日々を送ったりしてるわけじゃないじゃないですか?

つまり、何がいいたいかというと、

ネタが無いんですよ、切実に。

だからって、自分の自慢の雑学語っても面白くないだろうし、

ブラック・ジャックのかっこよさを語ってもつまらないだろうし。


自分のボキャブラリーの少なさが痛いです・・・


ということで、妹に『なんかネタない?』って言ったら、

妹『いいのがあるよ!

 10メートル先のがけから昭仁さんと晴一さんが落ちそうになっています。

 でも2人とも限界で、あなたは
どちらか一人しか救えません。

 
どちらを助けに行きますか?』




・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?


なんなんですか、この究極の選択は?


確かに私はどちらかというと昭仁さん贔屓ですよ?

百歩譲らなくても昭仁さん贔屓ですよ?

だからって昭仁さん助かれば晴一さん死んじゃってもいいかって言ったら

それは違いますよ?


私はあくまで元々はポルノの音楽に惚れてファンになったんですから。

個人に惚れてファンになったのとは少し違いますからね。

そこを考えてください、我が妹よ。



しかしどうしよう・・・・

妹によると、二人はあと5秒で落ちそうで、

ホントにひとりしか助けられないらしい。

どうしよう。どっちかは見殺しなんて私にはできんぞう。

う~ん。いっそのこと私も一緒に死のうかなぁ(笑)


あ、それじゃ二人とも助からないや・・・・・・

困ったなぁ・・・・・

この事件は迷宮入りという事で!

誰か解決策を教えてください。切実に。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]