忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はパソコンがバグって明け方までいじってって、

なんとか復旧しました。


もうフリーズくらいでは焦らなくなってきたけど、

本格的に壊れるとやっぱり焦りますね(笑)

私はパソコントラブルでは毎回焦ります。コレだけは慣れません。

私だけですか!?・・・・そうですかー。




最近はコレといってバトンも回ってこなくて、ネタがないので

自ら発掘しに行きました(笑)

折角探すんだったら、誰もやったことないような刺激的なバトンを

探そうと思いまして。

『岡野昭仁中毒バトン』みたいな。

『岡野昭仁中毒バトン』は予想以上に反響が大きかったので、

今度は
『新藤晴一中毒バトン』を探してみたんですが・・・、



無いっすね。


少ないんですかね、中毒者。




ということで、『新藤晴一中毒バトン』は存在しなかったので、

それ以上にインパクトのあるバトンを探してきました!


『岡野昭仁と一日デート』に当選という設定の

その名も『昭仁バトン』(笑)


・・・なんだそりゃ(笑)



あ、コメントの返事できていないぶんも返事書いておきます。

最近何かと忙しいもので(笑)スイマセン。



今日は昭仁さんのラジオだ!!忘れずに聴かなきゃ!(笑)

PR

なんだか最近、パソコンに向かう時間が限られてるように感じます。

自由な時間が少なくなっているような気がします。

宿題が妙に多いような気がします。

ポルノな話題がないような気がします。


日々が充実してません。


なんかね、とびっきり楽しい事があったわけでもなく、

とびっきりの話題があったわけでもない。

なーんの刺激のない日々(笑)


という訳で、ブログのネタもないわけです。

こういう時にバトンが回ってこないのが、不思議で堪りません。



そういえば今日はポルノは横浜公演だったでしょうか?

ってことはリリィは楽しんできたのかな。

刺激的なときを送れて羨ましいなぁ!

もしよかったら、ブログで思い出話してください。

私に刺激を分け与えてください(笑)




皆さん、『ルー語変換』
って知ってますか?

皆さんご存知のルー大柴さんの喋る独特な言葉に変えれる変換機です。

例えば、『隣の客はよく柿食う客だ』と入力すると

『隣の客はグッドに柿食う客だ』
のように

微妙な英語の入った独特の言葉に変換してくれます。

結構面白いので、オールナイトニッポンの昭仁さんの紹介文で

どうなるか試してみました(笑)

すると・・・


『その抜群のソング力とラブリーなキャラクターで

ヤングマンから絶大な人気をコレクトしている。』


『抜群のエクササイズ神経をプライドオブし、

バイワンセルフでもチームをフォーメーションしている』


のようになります。

『エクササイズ神経』って何なんでしょう(笑)

気になった人はヤフーで『ルー語変換』で検索してみてください。

面白いです。オススメです。

今日でやっとテストが終わりました。


自由だぁぁぁーーー!!!


って思ってたら違いました。

これから一年通して二回通りやる分厚いテキストが

国・数・理・社・英 と配られました。


一冊1100円。それが五冊。

5500円!?


そんでもって参考書がついてるからそれも合わせれば6000円超えます。


そんなことにお金使うくらいならお金私にくださいよ。


DVD買えるじゃん。


だって受験に役立つテキストと、受験に役立つ癒し(ポルノ)といったら


癒し(ポルノ)のが大事ですもん。


欲しいなぁー。いつになったら買えるかなー・・・。



今日、唐突で有名な(?)MYシスターが

『ポルノってさ、正しくは「ポルノグラフィティ」か

 「Porno Graffitti」か、どっちなん?』


と聞いて来ました。(宿題やってる最中に)


要するに、アーティスト名の表記の事ですよね?


私はMステとかに出た時のテロップとか、ランキングとか見ても

『ポルノグラフィティ』になってるからカタカナ表記が本来だと思うんだけど、

でも色んなところで『Porno Graffitti』って書かれるから

ややこしいと言ったらややこしいような気もします。


まぁ、昭仁さんや晴一さんのことを『アキヒト』『ハルイチ』って書く人もいるし、

どっちでもいいような気もしますが(笑)

カタカナといえば、昭仁さんや晴一さんはカタカナで名前書いても

なんか見場がいいんですが、私はなんか悪いんですよね。


『ハヅキ』になるわけですよ。

基本的に名前に濁点がある人はカタカナ表記に向いていないとか。

名前にラ行のカタカナがある人は見場がいいとか。


因みにMYシスターはラ行が名前にあるんですよ。

すこーし悲しいです。すこーし。


『ハヅキ』・・・。微妙ですしね(笑)
今日は学校ではクラスの組織決めがありました。

正直、テスト期間中にそんな呑気な事やってていいのか!

って気もしたんですが、


文化(放送)委員になれました!!


私はジャンケンがこういうときだけ弱くて

今まで二年間、文化委員になれませんでした。

一年半、連続でジャンケンに負け、体育委員をやってきました。

だから嬉しい。ものすっごく嬉しい。


やっと陰謀が果せます・・・(笑)

~葉月の陰謀~

①私が放送でポルノを流す。

②自分がポルノを聴けて嬉しいし、同胞(ポルノファン)も嬉しいというメリット誕生。

③興味無かった人が『これってポルノ?結構良くない!?』となる。

④上記の③が口コミで広まる。

⑤同胞(ポルノファン)が増える ←最大のメリット


・・・といった感じです(笑)

まぁ、恐らく達成(?)出来るのはせいぜい②まででしょうが。

念願の委員会に入れたので、お昼の放送を満喫したいと思います!



そういえばフミアキが

ポケモンに『やまおとこのモリオ』とか『かいパンこぞうのアキヒト』とか

出てくるといってました。


それが気になって仕方ありません!!

そりゃもう勉強どころじゃないですよ!

『モリオ』って名前でやまおとこなのは分かるけど、

かいパンこぞうに『アキヒト』ってつける必要があるの!?


でも、想像してみるといいですね、
海パン姿の昭仁さん。

ポケモンバトルしてる場合じゃないですよ。一大事ですよ。

うーん。

でもどういうポケモン使うんだろ。

やまおとこな森男さんってどうだろ?(笑)

暇な時に確認してみます。多分!


今日は知恵に貰ったバトンです!
昨日は親父がパソコンやってて更新できなかったんですが、

今日は何とか書くことが出来ました!


昨日は勿論、テスト勉強しながら、


ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

聴いてました。(因みに1時までましゃのラジオ聴いてました)

私は夜更かしも早起きも慣れてるんで結構普通に聴いてましたが、

皆さん、結構辛かったみたいですね(笑)

私はあの後5時まで勉強して、6時半まで寝ました(笑)


寝る意味ないじゃん!!

って感じですが、体調バッチリなのでいいとします。


しかし、内容が凄かったですね。

ダウンタウンとか、あのインパクトありすぎる曲とか。

私はダウンタウン結構好きで、『HEY!HEY!HEY!』とか観てるんですが、

昭仁さんには着いていけませんね(笑)私も勉強不足でした。


で、2時間の中で改めて思ったことは、

・筋金入りのダウンタウン好きという事。

・『え~』が異常なほどに多い事。(我が家ではそういう人を『え~リアン』という)

・やっぱり噛み噛みトークは健在だということ。

などなど。


そして発見した事は、

どうしても番組名に自分の名前を忘れがちってこと(笑)

『タイトルは、「ポルノグラフィティのオー・・・岡野昭仁の、オールナイトニッポン!』

みたいな感じで。

公式ページの紹介文に『愛くるしい』って書いてあったけど、


確かに愛くるしいです!!

テスト勉強もおかげさまで凄くはかどりました!(恐らく頭に入ってないが)


私も昭仁さんの事言えないほど『え~リアン』で噛み噛みなんですが、

自分がいくら『え~』連発で噛み噛みでもかっこ悪いだけなんですが、

昭仁さんは愛くるしいです。

これ、ファンになった弱味ですね(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]