忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、カウンターを見てみたら、あと100で10000ヒットになるんですね!

今振り返ってみると結構続いてますね・・・。

まさか自分のブログが10000人(分)の方に見てもらえるとは

思ってませんでした。

有り難い限りです。これからも頑張ります!!







ここで(かなり個人的な)大ニュースです!



次のテストで首位を獲得したら、

Love up! に入れることになりました!



いえーい!

いろいろと年会費の問題のありましたからね~。

年会費も入会費も自分で支払うつもりですが、

首位をとったらラバップに入る承諾を貰えることになりましたので、


とにかく頑張ります!


それしかないですが(笑)


こうなったら毎晩夜更かししても、過労で倒れてでも

首位を取ってやります!!ポルノ愛で頑張ります!



・・・とはいっても、

簡単じゃないんだな、コレが。


なんせ、壁は私の良きライバルA野君だから!

A野君は手強いんですよ。


それにこういうときに限って、

首位が取れなかったりするものじゃないですか。

どうでもいいときになれるんですよね、こういうのって。(笑)



まぁ、とにかく頑張ってみます!!

漢検も重なっているんですが・・・。

テストは6月中旬です!






そういえば、リンクが増えました。

一番下の『愛MAX』というところです。

私のメル友さんのブログです!(無論、ポルノラヴァー)

意外に住んでるところも近いという事で、親しくなりました。

そういうことで、紹介でした!








追記は知恵から回ってきた名の無いバトンです!

PR

こんにちは。

暫く更新が止まってました。

黄金週間をのんびり過ごしている葉月です。




なんでこんなにも更新が止まっていたかといいますと、


壊れたんですよ、パソコン様が。


という訳で、修理に出していました。


だからブログに飽きてやめたわけではないっす。


店員のオッサンには

『もう寿命でしょうね~』って涼しい顔で言われましたが、

もう少しこのパソコンで頑張ってみようと思います。






そういえばポルノの名古屋公演二日目ですね。

先日私は後輩にポルノファンを発見しました。(で、仲良くなりました)



前から二列目センターだそうです。



羨ましい・・・・・



羨ましい!!!




そういえば千草は最前列になったことがあるっていてったけど、


有り得ないよね。


何がって、


近さが!



一度でいいからそれくらい近くで見てみたいです。



うん、今日はパソコンの調子がいいです!

再びパソコンがぶっ壊れましてね。

そりゃあ、参りましたよ。


家族の中で一番パソコンを触るのは私なんですが、

流石にお手上げでした。

仕方ないので、親父にマニュアル読みながらなんとかしてもらいました。


そういうわけで最近更新できなかったわけです。

当然、パソコンも使えなかったわけです。

パソコンが使えないってツライ!!



電化製品の寿命は10年なんていいますが。

ウチのパソコンは
『Windows 2000』なので、

もう買って7年目になるわけです。

まだ十年経ってないぞぉ!!


雨が降ったのに窓開けっ放しで水被せたのがやばかったかなぁ・・・

夏、暑すぎてオーバーヒート起こしたのがいけなかったかなぁ・・・

本体を落としたのがいけなかったかなぁ・・


今になって反省。


『いくつかデータファイル消えてたから確認しとけよ』って言われたので

そちらの方も心配です。絵とか、消えてないかな?


そういえば、最近ラジオの調子が悪いです。

昭仁さんの声が、どっかの番組のアナウンスとダブってました。

コレはヤバい。

MDポータブルの調子も悪いです。

一曲目しか流れません。いつまで経っても一曲目。

コレもヤバい。

扇風機の調子も悪かったです。

首が回りません。『強』に出来ません。下を向きません。

これからの季節弥ヤバい。



家電ショック!!

今日は入学式・始業式でした。

今日から3年生。悲しくも3年生。

3年生って楽しい行事も多いけど、それはそれは過酷だよね。

受験とか、テストとか、内申点とか、受験とか・・・・


・・・・・・・・


受験が二回出たことは突っ込まないでください。


今日、新しくこの学校に来た先生が居たわけですが、

大卒の体育の先生がひとり来ました。名前は忘れました。

なんでも、ハンマー投げ全国6位の先生で、

あの室伏選手と一緒に練習してたんだとか!

その先生を見て、隣に座ってた子が

『目力がすごーい!!ってか、カッコいい!!!!

ヤバい、惚れたかも・・・。キャーどうしよう!!!!』

とか言ってた記憶があるけど、イマイチ趣味が分かりません。


大体、女子の『あの先生カッコいい』の八割はあてにならないと思います。

(因みにその先生は『14才の母』の男記者役のあの俳優にちょびっと似てました)



私の学校では、先生が新1年生全員の名前を読み上げるんですが、

『あきひと』とか『はるいち』とかいないかな~って思ってたけど


残念ながらいませんでした。


でも、一人『あきと』って子が居たんですが、

読んでた先生の滑舌が微妙に悪くて

『あきっと』に聞こえた気がしました。

あきっと?

あきっと アキット あきひと アキヒト 昭仁!!!


なんだか嬉しいです。

『あきひと』は居なかったけど、それだけで満足です。

今年はラバップ入れるように頑張ることを誓いました、あきと君に(笑)



知恵が言ってたけど『模倣犯』には

『昭二』って人が出てくるようですね。

最近『昭』とか『一』とか『仁』とか『晴』とかの漢字が入ってると

敏感に反応するようになりました。



共感者募集します(笑)
私のモットーとしては、常日頃からカレンダーで予定をチェックするようにしてます。

待ち合わせ時間には、絶対に時間より早めに行かないと落ち着きません。


そんな私でも知らなかったよ。






入学式翌日に学力テストがあるなんて。

今日、出校日だったので学校に行ったんですが、

登校中に友人が発した超爆弾発言。



ちょっとちょっと。

勉強全くやってないよ。(切実)

お便り(ちゃんと配られてた)で見てみると

金曜日に二教科やって、月・火曜日に残りの教科と知能テスト。


土日休めないじゃん。勉強漬けじゃん。


そんで持って月末にはあるじゃないですか。

『全国統一テスト』とやらが。

中3は対象学年だからあるんですよ。

来年中3、あるいは小6の方々は知っているでしょう。



暫く地獄的な日々が続きそうです。

今になって『坂本ちゃん』の気持ちが痛いくらいに分かります。


あ、知ってますか?『坂本ちゃん』。

眼鏡かけて必勝ハチマキしてたアノ人です。



明日は入学式始業式。

私にとっては地獄の幕開けです(笑)

でもまぁ、いつもどおりネガティブ・シンキングで元気にやってけると思います。

全国のテスト(もしくは勉強)と闘う皆さん、お互いに頑張りましょう。

私はとりあえず土曜日は昭仁さんのラジオ聴いて頑張ります!!



って、もうラジオ始まるんだ!!!

『4月7日?まだまだ先のことじゃん!』って思ってたのに!!

昭仁さんも頑張れーーー!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]