忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝早くから、ばあちゃんに会いに行って、

そんでもってじいちゃんの墓参りして・・・・・・

いま帰ってきたところです。お盆って、大変ですね。







まぁ、それで、帰りに本屋さんに寄ってもらったので

やっとPATi PATi 買えました!!万歳、自分!



皆絶賛してたけど、確かにいいね!!

話題の『すいか食べてる昭仁さん』も見れたし!!

個人的には『ピアノ弾いてる(?)昭仁さん』も素敵だったような!

まぁ、あまり書いちゃうとネタバレですね。

もう言いません。


因みに、MYマザーは昭仁さんのお腹を凝視してました(笑)


そんなにラ・フランスを見ちゃだめよ!!

いや、写真は全然お腹出て見えませんよ。

ただ、MYマザーは見すぎだったね。うん。








しかーし、


『自宅にて』がまたしても無い!!


ここまで来ると、私はきっと『自宅にて』の神様に嫌われているんでしょう。

『好評につき増刷決定』って、本当か?

って感じです。

ほんと、いつになったら出会えるんでしょう?

皆さんはやっぱり『自宅にて』、持ってる方多いんですよね。







そんでもって、フミアキが、伊坂幸太郎さんの『死神の精度』。

めっちゃオススメって言ってたから、ずっと前から探しているんだけど・・・


何故かこれも売ってない!!


これってまだ文庫本化はされてないんですよね。

ってことは文芸書ですか。でも無い。


きっと私、『自宅にて』の神様どころか、

本屋の神様に嫌われてますよ。ホントに無いんだもん!!


まぁ、パチパチ変えただけでもありがたいと思います。

ありがとう、神様。








そういえば、私金欠ってよく言ってたけど、

4364cde4jpeg
これ、4月になってから買った本たちです。


因みに、買いだめしてまだ読んでいないものは

写真には入っておりません。


合計金額は
11536円(税抜)!!


ひゃー。

どこから出ていたんでしょう、こんなお金。

しかもそのほとんどが井坂さんの本ということが判明(笑)


どんだけ~。
PR
昨日の『岡野昭仁のANN』では、

『ベアーズ』が流れましたね。



私の勝手な想像(というか寧ろ妄想)としては、

『ウェンディの薄い文字』みたいな、


・・・・なんて言うんだろう。



もっとメルヘンな感じだと思ってたのね。


それはそれは勝手に想像していましたよ。

PV作るとしたら、今度はクマの着ぐるみかな。

なんて思っちゃいましたよ。










メルヘンじゃないじゃん爽やかじゃん。

というか、野球じゃねぇか。




いい曲でしたね。

ハネウマを思わせるくらいの爽快なメロディでしたね。


でも何だろうな、
この気持ち。



着ぐるみまで想像してしまった私はただの馬鹿ですか。

そもそも『ベアーズ=クマさん』ってところがアホらしい。






まぁ、とりあえず、アルバムがとっても楽しみです。

もう予約も済んでるんでね!!はやく我が家に来て欲しいです。









そういえば、リスナーからの質問で、

『昭仁さんは前から抱きしめる派か、後ろから抱きしめる派か』

って言ってたじゃないですか。







因みに私は後ろから抱きしめられたい派です。




昭仁さんは『後ろから抱きしめたい派』なんですね。



ふーん。




そーですか。そーですかぁ・・・



質問の回答の最後の方に、

『めっちゃ抱きしめてあげますよ』って言ってたけど。




あれはアカンって!


きっと、全国のファンが『抱きしめて!』って思っちゃったよ!!

因みに私もその一人。




もう変態でも妄想屋でもなんでも結構。

あんなこと言う彼が悪いんです。









そういえば、フミアキが

『怖い話が平気な人は、心臓に毛が生えてるんじゃないか』

みたいな事言ってたけど。




私は怖い話ぜーんぜん大丈夫ですがね。

因みに、昨日のはまだまだ甘い!序の口ですよ。




やっぱり私の心臓には毛がボーボーなんでしょうか?

心電図は異常なかったんですが・・・・・(笑)








それにしても、昨日の放送は下ネタ・オンパレードでしたね。

下ネタ喋ってる昭仁さん。

そんな彼が輝いて見えるのは私だけでしょうか?




まぁ、いいんですが。

私も下ネタ大好きなんで(爆)



cc344e20jpeg
今日は朝から、こんなくそ暑い中ですよ。

ひとり黙々と習字を書いてましたよ。


何の習字かというと、夏休みのコンクールです。

『愛知農業共同組合』のコンクールです。


こういうコンクールの難しいところは、お手本が配られないところですよね。

ほら、学校でやる書初めは手本があるじゃないですか。


まぁ、友人のコネを使って、


習ってもない習字教室の先生に

お手本書いて貰っちゃいましたが(笑)





ということで、『行雲流水』です。

私、
習字は大っ嫌いなんですが、

まぁ、ここは日本のよき心を追求しようと頑張りましたよ。










・・・・・嘘です。


一番の目的は、全員に参加賞があるからです(笑)

所詮、私は現金なやつなのです。批難するならしてください。









そんでもって、折角習字道具を出したんだから・・・・・

ってことで、

364abcc6jpeg
折角なので愛しい人の名前を!!


・・・痛いこと言ってスイマセン(笑)

一発書きなので、歪みは目を瞑ってやってください。


やっぱりね、『行雲流水』なんかよりこっちのが楽しいですよ!

上手く書けなくても、愛がこもってるのでね!!(痛い









で、昭仁さんを書いたんだから・・・・

っていうことで、




974d4aebjpeg
この人も書いちゃいました!


文字の歪みが目に痛いです。

これも一発書きなので、目を瞑ってやってください。



やっぱり、ポルノさん関係だと、なんでも楽しいですね。

そして、つくづく私って暇人ですね。

昨日の夜も、勉強せずに絵ばっかり書いてましたよ。





勉強しようよ、自分。








まぁ、ポルノに懸ける情熱に免じて良しとします。(いいのか?

因みに、『昭仁』よりも『晴一』の方が断然難しいです(笑)













話変わって、私の大好きな伊坂幸太郎さんの話なんですが、

伊坂さん、『オーデュボンの祈り』よりも前に、

『悪党たちが目にしみる』という作品で、

サントリーミステリー大賞佳作になっていたんですね!


それで、その選考会のときに、仮本として関係者にのみ

配られたんだそうですよ。


ってことは、
非売品・・・?



伊坂ファンとしては読んでみたいですね。

もしかしたら、古本屋に売っている可能性もあるそうですよ。



気になるじゃないか!!

暑い。



暑い。




もう暑い。



今日の愛知県、かなり暑いです。

扇風機回したって、温風しかきませんよ。寧ろ暑いですよ。

これは温帯じゃなくて、絶対に亜熱帯です。










そういえば、最近、私の家庭では


『だっけ病』もとい、『たっけ病』


が蔓延しております。

ようするに、ついつい『だっけ』『たっけ』を語尾に使ってしまうと。




たとえば、

『あれ、今日って何曜日だっけ?』

『はさみって、どこにあったっけ?』

『化学式の「Cu」ってなんだっけ?』

『タマちゃんの誕生日って何日だっけ?』

『「Search the best way」の2番歌いだしってどうだっけ?』

『マリオの弟の名前って何だっけ?』




みたいな症状がでる病です。






まぁ、ようするにボケが激しいってことですよ。

最近、どうも物忘れが激しいんですね。

以前は、テストで『徳川家康』が漢字で書けなくなりました。






まぁ、そもそも私は元からボケた人間なんですがね(笑)



皆さんの『だっけ病』もとい『たっけ病』には注意してくださいね。

・・・もしかして、もうかかってる人もいたりしますか?









そういえば、もう『PATi PATi』発売してるんですよね。

フミアキはもう買ったそうじゃないか。




どうやら、今回は海の家での撮影なんだって?

すごろく君もいて、すごい和やかムードなんだって?







気になるじゃないか。



残念ながらHPに行っても、写真は載ってませんでしたよ。

詳しく書いてませんでしたよ。






買えってことですか。






でも金がないのさ!!



まぁ、なんとか買ってみせます。










バトンは知恵から貰ったやつです。

何やら、3日以内にやらないと罰ゲームだそうですね。

ということで、真面目にやります(笑)




こんにちは。

読書感想文は言うまでもなく、

伊坂幸太郎さんの作品で書いた葉月です。







ところで、疑問なんですが、

晴一さんの『自宅にて』。


あれって書店に並んでますか!?


やっぱりAmazonで頼んだ方が確実ですか?



これはかなり個人的な話なんですが。

実際に書店に行くじゃないですか。

そんでもって、気になってる本を探すじゃないですか。

そんで見つけて、『あったー』って言うんですよ。


私はその過程が好きなんですな。


CDでもそうですね。

最初から店員に『○○ってありますか?』って聞くんじゃなくて、

自分でわざわざ探して見つけ出すのが好きなんです。



・・・誰か、共感者いませんか?




だから、どうしても『自宅にて』は書店で買いたいんです。

検索で簡単に見つかって、『カゴにいれる』で買えちゃダメなんです。

でも、どこへ行っても売ってません。


ホントに書店に売ってるんですか?


最近一番の疑問でございます。








書くことがないので、お菓子の話をします。


昭仁さんが『小枝』が好きってのは有名ですね。

私も『小枝』は大好きです。

限定のはちみつ味もちゃんと制覇しました。

旅行先のサービスエリアで『長い小枝』が売ってると

絶対買ってしまうくらい『小枝』が大好きです。





『小枝』も大好きなんですが、

『小枝』と同じくらい好きなお菓子があります。


『CHELSEA』っていうアメなんですが、皆さん知ってますか?



そう、チェルシー。

パッケージを見れば絶対分かると思うんですが。


私、これ大好きなんですよ。

どれくらい大好きかって、一週間に一回は舐めるほど好きです。



やっぱりバタースカッチも好きなんですけど、

コーヒースカッチが凄く美味しいんですね。





兎に角、いいたいことは、お菓子はいいですね、ってことです。

でもお菓子は太ります!!


私のお腹が良い例です。

なんて弾力のあるお腹なんでしょう。





・・・・・・・痩せなきゃ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]