忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、カウンターを見てみたら、あと100で10000ヒットになるんですね!

今振り返ってみると結構続いてますね・・・。

まさか自分のブログが10000人(分)の方に見てもらえるとは

思ってませんでした。

有り難い限りです。これからも頑張ります!!







ここで(かなり個人的な)大ニュースです!



次のテストで首位を獲得したら、

Love up! に入れることになりました!



いえーい!

いろいろと年会費の問題のありましたからね~。

年会費も入会費も自分で支払うつもりですが、

首位をとったらラバップに入る承諾を貰えることになりましたので、


とにかく頑張ります!


それしかないですが(笑)


こうなったら毎晩夜更かししても、過労で倒れてでも

首位を取ってやります!!ポルノ愛で頑張ります!



・・・とはいっても、

簡単じゃないんだな、コレが。


なんせ、壁は私の良きライバルA野君だから!

A野君は手強いんですよ。


それにこういうときに限って、

首位が取れなかったりするものじゃないですか。

どうでもいいときになれるんですよね、こういうのって。(笑)



まぁ、とにかく頑張ってみます!!

漢検も重なっているんですが・・・。

テストは6月中旬です!






そういえば、リンクが増えました。

一番下の『愛MAX』というところです。

私のメル友さんのブログです!(無論、ポルノラヴァー)

意外に住んでるところも近いという事で、親しくなりました。

そういうことで、紹介でした!








追記は知恵から回ってきた名の無いバトンです!


『貴方がHPを運営しようと思ったきっかけは?』

周りにポルノファンが居なくて、語れる仲間が欲しいな!と思い始めました!

イラストサイトもやってみたいけど、遥か遠い夢です・・・。

『何個HPを運営していますか?』

携帯の方で一つサイトを持ってます。ひっそりとやってますが(笑)

『今のHPは何処の会社使ってる?』

携帯の方はフォレストです。ブログは忍者ツールズです!

『この機能便利、この機能不満』

忍者のほうは特にないですね。本当に便利です!!

フォレストのほうは、ツールが限られているので色々面倒です。

『HP作りで何処が一番苦労した?』

『HPらしく』ってのが難しかったです。

どうしたらお客さんが気に入ってくれるかな?とか。

環境を整えるのも大変でした。ダグとかね。

その点、ブログって便利(笑)

『逆に作ってて楽しかった所は?』

やっぱり出来上がったところですかね(笑)

あと、カウンターの数字が増えたりとか、BBSにコメントがあったりすると幸せです!

『では、今のHPに落ち着いた経緯を、分かる範囲で』

まぁ、ダグも覚えてやり方が分かってくると余裕ができましたね(笑)

『貴方のHPは何が基準になっていますか?』

基本的に、ファンの交流ですよ。

交流無しにはサイトは成り立ちませんね。

『その中で特に自慢したい事は?』

まだ自慢できるようなものじゃないっすね(笑)

『HPを運営していて嫌だった事、良かった事を教えて下さい』

嫌だった事は、リンクとかが上手くいってなくて最初からやり直したこと(笑)

良かったところは、たくさんの人と仲良くなれたことですかね!

『このHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい』

リンク先の皆さん!お暇だったらどうぞ!(無視上等)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
おぉおお!
love up!に入れたらいいね!

首位かぁー
いいじゃんね、首位じゃなくても、十分勉強も出来るのに、なんで駄目なんだろ。
私は中学生の3年の時からかなぁ?love up!に入ったの。
お年玉で入った気がする。
一時期、ポルノ禁止令出たよ。
成績がガタガタ落ちたから;;
まぁ、それもいい思い出??

応援してるよv
漢検もあると、キツイかもね。

バトン、貰ってくねv
千草 2007/05/08(Tue)10:10:32 編集
ほんっとにお久しぶり
久々にコメント書くよw
ちょくちょくは来てたんだけどなかなか時間無くて。。。忘れられてるんじゃないかって思った(笑

おぉ!!ついに入るのかぁ。がんばれw
A野クンなんかに負けるでない!!
あっそぅそうあたしもラバップ入りました!!まだ手続き完了しましたみたいなの待ってるところ。。めっちゃ待ち遠しぃvvv

漢検もかぁ。。。絶対高校生のあたしより勉強してるよ。。。
じゃがんばってね!!
ぽんず 2007/05/08(Tue)19:03:10 編集
Love up!
love up!かぁ!私も入りたいなぁ・・・。
自分はお正月か、受験に受かったら入るつもり。
頑張って首位とってね!

漢検と重なると大変だよね。私も今度、準2級受けるけど実力テストと重なってます・・・。
お互い頑張ろうね!
秋みかん URL 2007/05/08(Tue)21:37:01 編集
無題
千草>

ウチの親は絶対甘やかさないからね。
だから首位をとっても絶対褒めないよ!!
私は一時期、成績ガタ落ちで携帯&パソコン禁止令が出た(笑)
私の場合、全然いい思い出じゃないけどね!

多分、相当ハードだろうけど頑張るよ!
応援ありがとう!バトンキャッチもありがとう!

ぽんず>

お久しぶり!
忘れてないよ!!安心して!!

うんうん、A野君なんかに負けないように頑張る!
ラバップ入ったんだ!!おめでとう!!
もう待機組じゃなくてライヴに参加できるといいね!

応援ありがとう!
私なんて全然勉強してないよ(笑)

秋みかん>

そっか・・・秋みかんもまだラバッパーじゃないんだよね。
うん、頑張って首位を取るよ!!
来年度には二人揃ってラバッパーになれてるといいね!

私は前回一浪した2級を受けます!
お互い頑張ろう♪
葉月 URL 2007/05/08(Tue)21:59:36 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]