忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

暫く更新が止まってました。

黄金週間をのんびり過ごしている葉月です。




なんでこんなにも更新が止まっていたかといいますと、


壊れたんですよ、パソコン様が。


という訳で、修理に出していました。


だからブログに飽きてやめたわけではないっす。


店員のオッサンには

『もう寿命でしょうね~』って涼しい顔で言われましたが、

もう少しこのパソコンで頑張ってみようと思います。






そういえばポルノの名古屋公演二日目ですね。

先日私は後輩にポルノファンを発見しました。(で、仲良くなりました)



前から二列目センターだそうです。



羨ましい・・・・・



羨ましい!!!




そういえば千草は最前列になったことがあるっていてったけど、


有り得ないよね。


何がって、


近さが!



一度でいいからそれくらい近くで見てみたいです。



うん、今日はパソコンの調子がいいです!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
お久しぶり!!
更新待ってました!!
壊れちゃってたんだね、パソコン様。

後輩にポルノファン発見・・・羨ましいな~。
探せばいると思うけど、アピールでもしてくれないと分からないよね。
「m-FLOOD」の振り付けとか「ミュージック・アワー」の変な踊りをやってくれれば絶対分かるのに・・・。

今日は豊田市を通って、名古屋港へ遊びに行きました。連休もあと1日・・・切ないね。
秋みかん URL 2007/05/05(Sat)19:21:48 編集
無題
わわ!
久しぶり!葉月の身に何かあったのかと思ったよ(笑
パソコン壊れてたんだ~・・・大変だったね。

後輩にポルノファン・・・
私も見つけた!
やっぱり嬉しいよね。後輩とも仲良くなれるし^^
これからどんどん探していくつもりだよ!(笑
フミアキ URL 2007/05/05(Sat)19:54:15 編集
おかえりー!!笑
葉月ぃぃー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
めっちゃ久しぶり!!!
全然更新してなかったからどうしちゃったのかと思ったよ!

2列目とかいいな~ww
あたしもポルノファンの後輩欲しい!!笑
あたしの友達も22日のさいたまスーパーアリーナ
最前列だったらしい・・・あー羨ましい!!
どんくらい近いんだろうねぇ・・・
想像できないなぁ~;
リリィ URL 2007/05/05(Sat)22:24:53 編集
ひさしぶりぃ~
元気だった?!!
心配してたよ~
PCっていきなりダメになるよねー
私のPCも最近調子悪かったから、このGWで色々いじってみたよ。
おかげで、今日は朝から元気みたいです!


ポルノのライブが今月末あるんで、もう、はしゃいじゃってますよ~
まだ、席のイメージ沸かないけど、前のほうだったらいいなーって思う。
前・・・・
音はあまり聞こえないんだけど、
見えるし、触れそうだし、
なんか、このまま死んじゃってもいいやって思えてきます。
うん、私はヤバイ人!
千草 2007/05/06(Sun)14:04:47 編集
お返事
秋みかん>

更新待っていてくれましたか!!
私幸せ者です!!感激!!(号泣)

後輩のほうから声を掛けてくれたんだよね。
消しゴムに(友達が)かいた『ポルノ』を見て
『もしかしてポルノファンですか?』って!!
やっぱりこっちからアピールしないとダメだね!!

連休も終わり・・・確かに切ないね(笑)

フミアキ>
久しぶり!
私の身に何かあったわけじゃないんだけどね、残念ながら(笑)

フミアキも見つけたんだ!!
やっぱり身近にファンを発見すると嬉しいね!
妙な親近感も湧くし(笑)
これからもどんどん探してかないとね!

リリィ>
ただいまーー!!(笑)
ホント、久しぶりでございますね!!

最前列!?いいなぁ・・・・・
私は前の列はおろか、ライヴにも当たってないからね(笑)
でも今年はラバップに入るって決めました!!
まだまだ前向きに生きますよ~(笑)

千草>
久しぶり!!私は元気です!
心配!?そんな風に思ってくれる人がいたなんて!
電話回線一本の友情って凄いね!(笑)

そっか、もうすぐライヴなんだよね!
もう私の分まで楽しんできてね!(なんで)

私も最前列になれたら心置きなく死ねるよ(笑)
私も健康的にヤバイ人!
葉月 URL 2007/05/06(Sun)18:57:11 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]