忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びパソコンがぶっ壊れましてね。

そりゃあ、参りましたよ。


家族の中で一番パソコンを触るのは私なんですが、

流石にお手上げでした。

仕方ないので、親父にマニュアル読みながらなんとかしてもらいました。


そういうわけで最近更新できなかったわけです。

当然、パソコンも使えなかったわけです。

パソコンが使えないってツライ!!



電化製品の寿命は10年なんていいますが。

ウチのパソコンは
『Windows 2000』なので、

もう買って7年目になるわけです。

まだ十年経ってないぞぉ!!


雨が降ったのに窓開けっ放しで水被せたのがやばかったかなぁ・・・

夏、暑すぎてオーバーヒート起こしたのがいけなかったかなぁ・・・

本体を落としたのがいけなかったかなぁ・・


今になって反省。


『いくつかデータファイル消えてたから確認しとけよ』って言われたので

そちらの方も心配です。絵とか、消えてないかな?


そういえば、最近ラジオの調子が悪いです。

昭仁さんの声が、どっかの番組のアナウンスとダブってました。

コレはヤバい。

MDポータブルの調子も悪いです。

一曲目しか流れません。いつまで経っても一曲目。

コレもヤバい。

扇風機の調子も悪かったです。

首が回りません。『強』に出来ません。下を向きません。

これからの季節弥ヤバい。



家電ショック!!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
久しぶり!
そっかーPC調子悪いんだ……
PCの寿命は5,6年なんだよ!
仕事場並に使えばの話だけど。


「昭仁バトン」は私の為にあるようなもの!
千草 2007/04/19(Thu)07:42:23 編集
無題
お久しぶりです!中3って忙しいね・・・。
自分も「1冊1100円×5冊」の「新研究」とかいう問題集と闘ってます。

パソコンに限らず家電ショックかぁ。それは大変!
自分は何年か前にデジカメをぶっ壊したなぁ・・・。修理行きになりました。
秋みかん URL 2007/04/19(Thu)21:42:42 編集
無題
私の家のパソコンも今、すっごく調子悪いよ。
ブログの記事書いてる途中で強制終了させられちゃったり。
今書いてた記事がパーになったときは悲しいね。
すっごく悲しいね!
あとDVDも・・・
ロマンスポルノを見てると、毎回同じところで
ピタッて止まったり。我が家も絶賛家電ショック!
フミアキ URL 2007/04/19(Thu)21:42:57 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]