忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去のポルノさんの写真とか映像とか見てると、

大抵、彼らは右手中指に指輪をしています。

昭仁さんの場合はほとんどが当てはまっていると思われます。



一応、私のステータス。(笑)




しかし、

今私の右手中指にはでっかい虫刺されがあるので、

右手中指はつけれな~い。






で、なんで指輪の話かというと。

昨日、MYマザーが、

『私、指太いからこんな細いの(妹の指輪)

はまらんわ~』


って言ってたんですね。

だから、何号か聞いたら


17号ですって。



17号って世間一般に言うと「太い」んですか?




私、20号なんですけど。


因みに、親父に聞いてみたら、

『俺?21号』


だってさ。

だってさ。

・・・・・・・



大差なーーーし!!!



『どんだけ~』は、こういうときに使うんですね。改めて学習(笑)



因みに、私の指は、親指、人差し指、中指

全部20号なんです!


なんかおかしくないっすか?

『中指=親指』ですよ。

普通、親指のほうが太いんじゃないっすか?



・・・・・悲しくなってきたのでこの辺にしときます。



ポルノさんは指輪のサイズ、なんなんでしょうね。

ポルノさんとも大差なかったらどうしよう。

喜ぶべきなのか、凹むべきなのかわかんないっす。


だれか、知ってる人いませんかね。(いねーよ)





ってことで、

指輪は右手中指にはめよーぜ!!





追記はリリィからのバトンです。

最近なんだかバトン付け(笑)


PR
夕方ですが、こんにちは。葉月です。


行ってきましたよ、ディズニーシー。

なんだっけ、

チップとデールが水かけてくれるのってあるじゃん。


あれ、かけすぎでしょ。


とにかく予想以上で驚きました。

もう尋常じゃありませんでしたね。水の量が。

終わった後に、スタッフの人たちがデッキブラシで水掃いてたし(笑)


因みに『タワー・オブ・テラー』は乗りませんでした。

私、フリーフォール系全然ダメなので。

コースター系なら大丈夫なんですけどね。

ただ、絶叫マシーン大好きなMYシスターが、


『乗って損したし!もう二度と乗らない!』


って言ってましたね。

よかった、乗らなくて。







あ、ラジオもなんとか聴けましたよ。

『Light and Shadow』もなんとか聴けましたよ。

昭仁さんの怪談もなんとか聴けましたよ。



ただ、アレですよ。

電波が飛ぶ飛ぶ飛ぶ。


まあ、高速道路ですしね。

山を一つ越えれば飛ぶし、県が変われば当たり前に飛ぶし。

タイトルコールもいきなり、

『ポルノグラフィティ「ガガガガッ(雑音)」の昭仁のオールナイトニッポン』


といった感じに飛びました。

もう、『ガガガッ』と『ピー』と『ジジジジッ』の雑音の嵐ですよ。

もう、勘弁してくれ・・・。

なんとか話が繋がるくらいに聴けましたが。



そういえば、昭仁さんがやってた怪談。

皆さんアレって恐かったですか?


私はオカルト系・ホラー系、全然平気なので全く恐くなかったんですが・・・。

なので、テレビの心霊写真特集とか、

映画の『リング』や『じゅおん(漢字が出なかった)』や

『着信アリ』なんかも全然平気なんですが。


だから昭仁さんのはまだまだ序の口ですね!

もっともっと恐い話を期待しています(笑)





とにかく、分かった事は、

シーで遊んで、その後寝ずに夜行バスでラジオを聴くのは辛い。

ということが痛いほど分かりました(笑)。眠気MAXです。






眠いですが、まだまだ頑張ります。

追記は知恵から回ってきた『王子様バトン』です。

興味のある人はどうぞ。




テンプレート、変えました。(見りゃ分かるよ)

前回のやつも結構気に入ってたんですが。

かなり長い間使ってたので。使いにくかったら戻します(笑)





皆さんは昨日のものまね番組、観ましたか?

私は観ましたよ。

なぜなら、(ツートンじゃないほうの)青木さんがポルノさんの

ものまねをやっていたからです!




・・・・で、感想正直に言っちゃっていいのかな?






似てないね(笑)



今だけ私は『嘘がつけない人間』になります。

似てるって言ったら嘘になる、・・・そんな感じでした。

まぁ、原口あ○まささんがやる昭仁さんよりは似てるかな?(失礼)


まぁ、でも青木さんカッコいいからね。男前だからね。



許すっ!!


やっぱり、ポルノのものまねをしてくれるってこと自体が嬉しいよね。

ポルノのものまねって、なかなかやる人いないもんね(時々いるけど)。


B’zの稲葉さんはやる人いっぱいいるのにね。

持論でございますが、

私は稲葉さんの声の方が相当難しいんじゃないかな、って思うんですが。


だって、アレ、とりあえず真似るとか、そういう問題じゃないでしょ?



まぁ、それでも青木さんは嬉しかったよ!








あ、私、今日の夜から夜行バスで

ディズニーシー行ってきます!!


一人旅じゃないっすよ(笑)。友達と行ってきます。

最近、根詰めて宿題ばっかだったので、息抜きしてきますよ。

だから明日の更新は・・・・・どうしよう。

時間に余裕があったら携帯で更新します。多分。







が、土曜日の午前1時から3時、私は恐らく

帰りの夜行バスの中だと思うんですね。





ラジオどーしよ。


まぁ、録音予約いとけばそれでいっか。



・・・・・って、


録音予約なんてできねーよ!!


私の住んでるところってラジオ電波が微弱で、

録音以前に聴けないんですよ。(もちろん近所の人も)

だから、割と高性能な『でんでんむし君(ラジオの名前)』で聴いてるんですね。

でも、ただのラジオなんで録音できないんですね。


マジでどーしよ。


高速道路って、電波悪いもんね。

それ以前に、今回って、ニューアルバムの曲が流れるんでしょ?

聴けないじゃん。





・・・とりあえず、でんでんむし君(ラジオ)は持ってきます。

出来る限りのことはやってみよう。(その前に、おきてられるかな?)



でも、各県のキーステーション、調べとかなきゃ。


・・・めんどくさいけど、頑張る。





59e52dbcjpegこんにちは、葉月です。


今日も不健康な事に徹夜明けな私です。

最近、毎日こういう生活が続いているので、

毎日夜明けを見ているわけですね。

そしてこれが今日の今朝4時30分ごろの写真。(田舎丸出し)


今日は一段と綺麗でした!!

暁ですよ。曙ですよ。

携帯の写真なんで綺麗に写ってないんですが、写真とは比べ物にならないくらい

今日の朝焼けは綺麗でしたよ。(新藤さんに撮って貰いたいくらい!)


そして4時48分頃には、空が真っ赤に染まりました。

コレには流石に絶句。

此処に住んで結構経つけど、

あんなに綺麗なのは見たことないってくらい綺麗でした。



だから、感動のあまり町内徘徊しました。(オイ)

風情があるっていいですね。日本のよき心、いいですねぇ。



暁に酔うほどわからなくもなってきた~♪

・・・・・・・・・・・・。

確かにわかんなくなってきた!!

私、どうしても古典は苦手なんですね。

係り結びは分かるんだよ。『係り結び』は。


どれが係り結びやねん!!

難しいです。日本のよき心。



誰か、暁の時間帯に起きてる人は居ないのかな?

・・・・・・・いないか。






そういえば、フミアキが『昭仁さんは昔と声が変わった』

見たいな事言ってたけど、


めっちゃ変わってますわ。


コレばかりは否定できませんな!でも、どっちも好きです。


私的には、『見つめている』とか『愛なき・・・』みたいな

あの独特のだる~い歌い方
も好きです。


・・・・・分かりにくい説明でスイマセン。

でも、確かに最近の曲が昔の歌い方だったらさ、

ヤバイよね。

ってか、確かに想像つかないよね。


フミアキの言ってる事はよく分かります。






う~ん、例えば、


だる~い『ハネウマライダー』。

これ、問題外だよね。爽やかさがいいんだもんね。




だる~い『BLUE SNOW』。

いやいや、だるかったらダメでしょ。

彼女の笑顔が見たいんだからさ、もっと張り切ろうよ。






まぁ、上記のような例はありえないけど(笑)

やっぱ声は変わりましたね。

『アポロ』とかね。全然違うもんね。

まぁ、それも含めて好きです。




てか、歌声以前に、

当人(岡野さん)自体が一番変わってないか!?



夜な夜な妄想の海に漕ぎ出す暇も無く、徹夜で宿題(+勉強)でしたよ。

そんな徹夜明けに書いてると眠いっすね。

まぁ、今日は午後忙しいので、今しか書けないわけですが。



全国の受験生のみなさん、調子はいかがですか?

私はぼちぼちです。(でも昨日は調子悪くてはかどらなかった・・・)

どうやら皆さん、宿題とか、宿題とか、宿題とか、

全国的に大変なようですね。

勿論、私も例外ではなく、夜な夜な宿題と闘ってるわけですが・・・。

此処で気を抜いたらダメなんだ!!

担任の先生は、こういうの口うるさく言いますよね。

全国の受験生の皆さん、頑張りましょう。




で、

一日の長時間を宿題に充ててしまっている私は、

それはそれはポルノの曲を聴きまくりました!!

そこでですね、折角だから研究してみました。

『(ポルノの)どの曲が一番勉強に向いているか!?』



自由研究に出そうかな。

・・・無理か。

えっと、とりあえず選出の基準は、


・長時間聴いてて疲れない曲

・勉強に集中できる曲

・リピート再生しても飽きない曲


を基準に選んでみました。




その結果、私が最も勉強がはかどった曲は、

『見えない世界』
でした。


私はこの曲だととても勉強に集中できました。

なんと、リピート再生で47回も聴いてましたね。これが不思議と飽きないんですよ!!

まぁ、よかったら参考にしてください。





眼鏡の名前ですが、ウェブ上でも、私の周りの人にも、

圧倒的に『ジェロニモ』が人気でしたね!!

ということで、眼鏡君は『ジェロニモ』で命名!

今度は、マイケルみたいに居なくなったりしないように

ちゃんと大事にしようと思います!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]