忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ウチの親父はデスクワークが多いんです。

会社の書類作ったり、地域の行事の書類作ったり・・・・・

だけど親父がパソコン使ってない時私が暇かと言ったら

そうとも限らないわけで、

最近一日おきの更新になってますね・・・(苦笑)


でも、私が思うに、


親父がパソコンを使うのは仕事だけが目的じゃない!

と思うんですね。いや、肯定できます。

そうじゃなかったら、履歴にいかがわし~いサイトのURL(大量)なんて

残ってませんよね!?


別にやめろって言ってるわけでもないんですけどね、

男の甲斐性もそれなりに分かりますしね、

でも、MYシスターが見たら絶句しますよ?MYダディ。


拝啓、父上様

履歴くらい消してください。(切実)

ささやかな娘の願いです。




今日は妹が挑戦状(?)を叩きつけてきました。

どこで見つけたんだか、

昭仁さんの顔をドアップ
でパソコンでコピーしてきて


妹『眼鏡かけないでこの写真を3m先に置いて

  裸眼で絵描いてみて!』

と言われましたが、正直、無理難題です。


というか、アレですか?

『ポルノ愛あれば描けるでしょ?』ってやつですか?妹よ。

昭仁さんには及ばないけど、かなり視力低い私に描けと?

普通にぼやけてるんですけど、この状態で描けと?


ということで(渋々)描いてみました。

65fbfc15jpeg

誰だよっっ!!!

って自分で突っ込みたくなるほど墓穴堀りました。

因みに右目が塗りつぶしてあるのは

あまりにも描けてなかったからです(笑)

決して呪いじゃないので!!

やはり視力の壁には敵いませんね(笑)

自信なかったのか、絵がちっちゃいし・・・。

スペースが勿体無かったので知っている人は知っている

『鉛筆でポルノの細道』を実践してました(笑)

何の曲の歌詞かは、ファンの皆さんなら分かりますよね?


目が悪い方、絵描きさん、一度コレやってみてください。

ホントに難しいっす!顔のパーツがぼやけて絵どころじゃないんです!!


とりあえず今回分かった事。というか思い知らされた事。


やっぱり目は大切ですね!

『何を今更』って感じでしょうが、


皆さんも目を大切にしてくださいね。



今日のバトンは大人気(?)!!

『意外とありがちシリーズ』第二弾!!

リリィ、ありがとう!!
PR
今日、妹がパソコンやってて

『ねぇねぇ、コレ見て!』とか言い出したから見てみたら



案の定、ポルノ関係のページ。


ウチの妹はポルノ関連のページがあると、ちくいち報告して

来るんですよ。すこしウザい(笑)



どういうページかというと、ポルノに関する難問を投稿したり、

それに対して答える掲示板。

結構本格的(?)だったんですこし覗いてみました(笑)


『昭仁さんの実家は何をやっているでしょう?』

これは写真屋さんだよね。有名な話だけど(笑)

『「シスター」の最初のタイトルは何だったか?』

『白い華』だったよね。他の人のと被っちゃったんだよね。

『カフェイレで晴一さんはミハエルに何歳で結婚すると言われた?』

マニアックだなぁ(笑) 三十四歳だっけ?違うか?覚えてない・・・

知ってる方、募集!

『アポロ20万枚売り上げ記念に因島で限定発売されたお菓子は?』

八朔味のアポロ!!食べてみたい(笑)

『アポロ11号が月面着陸した時の年月日は?』

天体ファンは知ってるぞーーーぅ!(笑)

1969年7月21日!!本当は行ってないらしいけどね。

『高校時代、晴一さんが野球部をやめたのは何故か?』

坊主が嫌だったからじゃなかったかなぁ・・?

『メンバーが一番大変だったと言っているPVは?』

『アポロ』!!

『昭仁さんはいつから彼女がいたでしょう?』

確か、五才か六才か・・・そのあたり。

『昭仁・晴一・tamaの中でマリオテニスが一番強いのは誰?』

スッゴイマニアックですなぁ・・・・!!

これは友達に聞いた事あるけど、tamaさん!!





まぁ、これはほんの一部ですが・・・・

結構難しかったっす(笑)

そしてウチの妹なんか

妹『どれほどのファンか見てやるわ!』

とかいって質問攻めにされる始末。


そして分からない問題が意外とあった自分(笑)



自分もまだまだだなぁ(?)って痛感。



そこで私が分からなかった問題を一つ!

『因島ライヴで中高生の部では歌われたのに小学生の部
 でだけ歌われなかった曲は何でしょう?』

これは全然分かりませんでした(笑)
投稿エラーが起こって書き直す破目になった葉月です。

今日は友達と街に繰り出してました(笑)

といっても豊田はそこまでの街じゃありませんが(笑)

カラオケだって一箇所しかありませんし。

そして私たちは満席で入れなかったし。

そんで持ってCDショップがあったんで

『ちょっと見てって良い?』って聞いて店内で入って

僅か一秒でポルノのDVDを発見!(笑)

そしてすぐさま店を出ました(笑)



あんまり見ると欲しくなるんでね。

でも所持金三千円じゃ買えないんでね。

でもまぁ、とりあえず希望は湧きました。

絶対アレを買ってやるんだ!みたいに(笑)



そこで関係ない話。

舌を、普段の状態が横になってるとすると

舌を縦に出来ますか!?



私が言ってる事わかりましたかね?

意味不明だったらスイマセン。

お暇だったら試してみてください。









・・・・・出来ましたか?

出来たら何の意味があるかは追記をご覧ください(笑)
相変わらず、夢にはポルノさんが登場します。

何故かふたりは私の名前を知ってます。

何故かふたりは親しげにタメで話しかけてきます。

そして何故か私も親しげにタメで話しかけています。



夢って自分の願望の表れ、なんていいますね。

そんな私はファンを超えてヲタなんでしょうか?

まぁ『その通り』って言われても仕方ありませんね(笑)

でも、疑われるといけないんで先に言っておきます。


私、顔ファンでは無いっす!

純粋に彼らの音楽に惹かれてファンになってなどいないんでね。

まぁ、あのカッコよさも魅力のひとつだとは思いますがね(笑)





話し変わりますが、最近やりたいことが多いんです。

どうでもいい話ですね。スイマセン。でも、ネタが無いんです(本音)


曲分析も停滞。サイト作りも停滞。

買ったけど読んでない文庫本も読みたいし。ピアノの練習もしたい。

ポルノのDVDが観たい。(まぁコレはお金がないので今は保留)

それに部屋の掃除や片付けもやらなきゃ。

やりたくないけど宿題もやらなきゃ。そんでもって、のんびりしたいな。

そして寝不足解消のためにも寝たいな。




与えられた休みは二日間。


中学生って、こんなにもハードな生き物なんですか?
最近、更に生活状況が悪化して、何日間も徹夜状態が続いている

葉月です。仮眠も30分~一時間しか取ってないんでね。辛いっす。

でも、しょうがないんです。そんだけ課題が多いんですよ。




昨日は給食の時間に『Go Steady Go!』が流れたのでテンション上がりました。

この曲といったら『Mugen』。その曲といったらサッカー ワールドカップ。

2002年の曲なんですよね!あれから5年も経ったんですか!!


今この曲流してる人、愛してるぜえぇぇぇ!!!

って感じで聴いてました(笑)

まず、シングル曲ばっかりの校内放送にカップリング曲が流れた事が嬉しい。

そして、こんなに懐かしい曲を流すという事は、ファンである可能性が高い!

リクエストにしても、ファンである可能性高い!!

それを考えたら無性に嬉しかったです。以外に居ないんですよね、ポルノファン・・・



そんなこともあって、夜は翌朝までぶっ通しで勉強する訳なんですが、

気分転換(というかいつものよう)に落書きを描いてたんです。





その名も『昭仁さんの歴代髪型ヒストリー!』。

晴一さんの髪形についてはよく描いてたんですか、昭仁さんのは描いた事無かったので。

そうしたら『Mugen』の頃の髪型がよく分かんなかったから、仕方なく

『WORLDILLIA』見てたら他のアルバムも目に入って、

なんだか色々描きたくなってきて、サンプマン描いたり眉毛犬描いたり

メリッサの三人組描いたりして、描き終わって満足した頃には

時計の短針が15度傾いてたり。



げんじつは すましがおで くるくるとけいをまわす

そっちがその気ならと すきなことしてきたし~♪






そんな場合じゃねぇぜ、自分!!

呑気に落書きして喜んでんじゃねぇぞ!

テスト勉強やらずに課題やって終わってしまうじゃないですか。




ポルノのことを考え出すと周りのことが見えなくなる、葉月です。

テストにとってポルノとはつまり『毒入りの果実』です。

とっても甘いので皆さんも是非・・・って、もう啜ってますか?


病み付きです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]