忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見れば分かるかと思いますが、

模様替えしました!(テンプレート変えただけ)

ものってなんでもそんなんですが、

ブログでも、見た目で読もうか読まないか決めるところが

人間の心理としてあるようですね・・・・

例えは、私でも背景がごちゃごちゃしていて読みにくいのは

読まないこともあります。

中身だけじゃなく、外見も大切なんですね。

私は題名のイメージで選んでるんですが、難しいですね・・・・・

曲のイメージともあわせたほうがいいと思ったので。

最近、一日に100人(分)は来て下さるようになりました。

ありがとうございます!!

明日は『BLUE SKY』の曲分析をやります!!

PR

皆さんこんばんわ、葉月です。

全てをやり直して早一ヶ月ちょっと。ブログランキングの順位も13000から

6000まで位が上がってきました!(どうやら18時頃に来る人が多いようです)

そこで、顔の狭い私葉月とお友達になってくれる方いませんか~?

ブログを持っている人とも是非お友達になりたいです。

そして、暇を持て余しているあなたは、よろしければ気軽にコメントして待ってください。


時間帯的に、常連で来てくれている方もいるようですね。

是非コメントください!お話してみたいです。

最近、学業そっちのけ(とはいっても5位以内にいなければならない)で

パソコンで絵を描いています。

趣味で絵を描くので、今修行中なんですが、絵が貯まったら

イラストサイトを作ろうと思っています。

目標は、ほんとにイラスト系のと、リアルなものまで

充実した物を目指して励んでいます。

とはいっても、パソコンで描くのって結構面倒臭いんですよね~~

便利な機能もあるんですが、鉛筆で書くみたいに思い通りにならないのが

デメリットなんです。おまけに私は普通のマウスなので余計に扱いにくい・・・

ですが、来年中には立ち上げたいな、と思っています。

ポルノの曲の題名は、歌詞の中に入っていたり

歌詞やメロディを連想させるようなものが多かったので

あまり深く考えた事が無かったのですが、

『ライン』だけは物凄く悩んでいます。

なんで『ライン』なんだ?なんで『ライン』の必要があったんだ?と。

『ライン』自体の意味は、線・列・輪郭線・境界線・水準・・・・・・・

非常にたくさんの意味を持つ単語なんです。

私の考えだと、『境界線』が一番合ってるのではないか、と思いました。

歌詞の『僕だけ俯き 君のスニーカー見つめる』のところが、

君(または『誰もが』)と自分の違いを表しているのかな、と。

それなら境界線が正しいのではないかと思いました。

もしかしたら、一途で真っ直ぐな思いを表したくてラインになったのかな?


たくさんの人の意見を聞いてみたいです。

自分の考えがある人はコメントしてくれると嬉しいです!!

ポルノのツアーも決まって嬉しい事もありましたが、

先日、の恩師が亡くなりました。

今は小学校の先生をやっていたんですが、とても素晴しいお方でした。

その人がかつて言ったことを此処に書き残したいと思います。

     夢を持つ全ての子どもへ

『井の中の蛙(かわず) 大海を知らず』という言葉を知っていますか?

『井蛙(せいあ)』とも言います。

この言葉は、井戸の中に住んでいるようなカエルは大きな海を知らない。

つまり、自分の狭い考えや知識にとらわれ、広い世界を知らないでいることを言います。

これを読んでいる人が小学生か、もしくは中高生か、私には分かりません。

でも、皆さんにも夢や理想があるでしょう?

無い人も、いつかきっと持つ時が来るでしょう。

スポーツ選手や、歌手や、言い出したら切がありませんね。

『幸せになりたい』。それも夢です。

しかし、焦ってはいけません。あなたはまだ子どもですから・・・

先の事ばかり考えてしまってはいけません。

あなたたちは『井の中の蛙』なのです。

『子ども』という『囲』に分類された、カエルなのです。

狭い井戸の中の事さえも分かりきっていないのに、それ以上に広大な海を知るなど

到底出来るわけ無いのです。

あなたにはやることがあるでしょう。

きっと殆どの人が、学校に通っているでしょう。

それなら今出来る事、勉強、部活、読書・・・・

それをしっかりやりなさい。社会は学校より大変です。

厳しいです。そして広いです。

学校に入っていない人も少しいるでしょう。

しかし、あなたが学校に行っていないなら、

今やるべき事が、あなたには分かってるはずです。

大海を知るには、まず囲の中を知らなくては・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]