忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のモットーとしては、常日頃からカレンダーで予定をチェックするようにしてます。

待ち合わせ時間には、絶対に時間より早めに行かないと落ち着きません。


そんな私でも知らなかったよ。






入学式翌日に学力テストがあるなんて。

今日、出校日だったので学校に行ったんですが、

登校中に友人が発した超爆弾発言。



ちょっとちょっと。

勉強全くやってないよ。(切実)

お便り(ちゃんと配られてた)で見てみると

金曜日に二教科やって、月・火曜日に残りの教科と知能テスト。


土日休めないじゃん。勉強漬けじゃん。


そんで持って月末にはあるじゃないですか。

『全国統一テスト』とやらが。

中3は対象学年だからあるんですよ。

来年中3、あるいは小6の方々は知っているでしょう。



暫く地獄的な日々が続きそうです。

今になって『坂本ちゃん』の気持ちが痛いくらいに分かります。


あ、知ってますか?『坂本ちゃん』。

眼鏡かけて必勝ハチマキしてたアノ人です。



明日は入学式始業式。

私にとっては地獄の幕開けです(笑)

でもまぁ、いつもどおりネガティブ・シンキングで元気にやってけると思います。

全国のテスト(もしくは勉強)と闘う皆さん、お互いに頑張りましょう。

私はとりあえず土曜日は昭仁さんのラジオ聴いて頑張ります!!



って、もうラジオ始まるんだ!!!

『4月7日?まだまだ先のことじゃん!』って思ってたのに!!

昭仁さんも頑張れーーー!!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
明日からもう学校始まるの?
随分早いね。。。私は9日から。
そうだね・・・
全国統一テスト。
全国統一だから私もある。。。
凹むね!春なのにテスト漬けって凹むね!
坂本ちゃん知ってる(笑
一生懸命勉強してる姿がすごく印象的だった!
ラジオも始まるしね!
昭仁さんの面白い?話を聴いて頑張るしかないね!
フミアキ URL 2007/04/04(Wed)22:01:00 編集
新学期ですね。
葉月の学校は明日が始業式なんだ!
自分の学校は金曜日だよ。
でも明日はかわいい新入生さん達のために、入学式の準備に行って来ます!
んで月曜日が実力テスト(泣
葉月の学校の1日遅れで予定が進んでいく感じかな?

もちろん新中3の私は知ってますよ。全国統一テストの存在を!!!!
3年生になって早々、テスト三昧ですねぇ~。
全然嬉しくないけど・・・。
まぁ、お互い頑張ろう!
土曜日は昭仁さんの声を聴きながら、夜中も勉強しようかな・・・。
秋みかん URL 2007/04/04(Wed)22:39:23 編集
私も。
金曜日からテストー!!イエー!…何て言えない。(悲)
しかも午前中にテストして午後から入学式。初々しい新入生を見ようとしつつも寝てる気がする。(笑)
土日は頑張んなくちゃな…!昭仁さんのラジオとコーヒーををお供に勉強に励みます。

話題さかのぼるけど、伊坂さん、いいよね!!
伊坂幸太郎物は結構な冊数を読んだ記憶があるよ。まだまだ完全読破は出来ないけど。
そうそう、グラフィティがかなりね。しかも私の脳内変換だと『春』→『春一』→『晴一』と言う具合に。(笑)
『ピエロ』→『メリッサ岡野さん』もあり。
やばいよ!(笑)今読み進めている『模倣犯』に『昭二』って人が出てきやがるし。『二』が『仁』に見える。
うーん、ポルノ中毒?
知恵 URL 2007/04/05(Thu)01:47:29 編集
むきゃー
そだ!ラジオあるんだ!!
萌吸収しなくちゃだ!!((ぇ
けど、岩手微妙だ・・・・
私の家が微妙なんだ・・・・
丘の上なのになぁ。
なんで電波悪いんだろ?

テスト続きか・・・・
辛いねぇ。
私もテストあったけど、どうでもいいもんね!
一番レベルの低いクラスがいいな!((楽じゃん。
千草 2007/04/05(Thu)16:26:48 編集
初めまして!!
はじめまして!フミアキさんの所から飛んできました
篠原雅衣と申します。さりげに愛知住みのバカです。
今日中坊になりました…。(関係ないですね。
っと言う事で友達になってもらえませんでしょうか?
(スイマセン、動機不順で・・・。)
篠原でした?

篠原 雅衣 URL 2007/04/05(Thu)17:06:00 編集
返事
フミアキ>
そう、愛知県は何張り切ってんだか。
今年は春休みが妙に短いんだな・・・何でかな・・・

全国統一テスト・・・
全国の中三が仲間であり、ライバルになるんだよね!
坂本ちゃんみたいに真剣に頑張らないとなぁ・・・
昭仁さんの(恐らく)面白い話を聴いて頑張ろう!

秋みかん>
ホントだ~綺麗に一日遅れの日程だね~・・・
私の学校は4月にテストが3種類ある!!
こんなの素晴しき人生じゃないっす。紆余曲折過ぎます。

三年生って大変だね!
行事も多くてテストに受験・・・
お互い頑張ろう!!うん!
私は昭仁さんのラジオ聴きながら夜な夜な勉強するよ!

知恵>
テストしてから入学式!?凄い学校ですな!!
私は新入生の名前をチェックするのが好き(笑)
『あきひと』とか『はるいち』とか居ないかな~って。
因みに私の国語教師(男)は『まさみ』です(笑)

うん、伊坂さんいいよね!君なら分かってくれると思った!

私の脳内変換装置はポルノ色に染まってるね。
少しでも関係あるとポルノワードに変換される!
最近は私の机にある辞書の監修者が『昭三』でちょっとアブナイ・・・

千草>
私は山に住んでるけど電波は電波は全然大丈夫!
ラジオ持って家の中探検してみたら?
ベストスポットが見つかるかも!!

そう、テスト続き・・・!
=暫く睡眠不足になる。
精神的に辛いから嫌だなぁ・・・
でも岡野君の声聴いて頑張るよ!

篠原雅衣さん>
こちらこそ初めまして!
お声を掛けてくださってとても嬉しいです!
何しろ、交友関係の狭い奴ですので・・・
こちらこそ、是非友達になってください!!
雅衣さんのブログにもコメントしておいたので、
是非観ておいてください!
葉月 URL 2007/04/05(Thu)19:12:46 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]