忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


噛み切りました!!

もとい、髪切りました!!









切ったのはいいんだけど。




なんかすげぇ短いのね。ベリーショートってレベルじゃないのね。


寧ろ男子の髪型じゃねぇか!!


それほど短いんですよ。ええ。

って、私がひとりで力説しても全然伝わらないと思うので(笑)





分かりやすく、ポルノ的に言いますとですねぇ・・・

『Mugen』の頃の昭仁さん!

よりすこし短い感じ。




あ、コレがあったね!!

『アゲハ蝶』の頃の昭仁さん!

くらいの長さでございますよ。

あの、おでこを出してた短髪の。

ワックス使えば、余裕であの髪型にありますよ!

前髪も、見事に眉上でパッツンですよ。




この説明でも分かんなかったら、

『WORLDILLIA』のブックレットの、最後のページの昭仁さんをご覧ください。


まさにあの髪型です、私の髪型。

ノンスタイリングだと、まさにあのまんまです(笑)



最初はね、

この髪型で新学期スタートするのかといろんな意味でショックを受けましたが、

なんかもうどうでもよくなってきました。

・・・というか、慣れました(笑)





まぁ、寧ろ性格が男な私にはその髪型でいい、みたいな感じです。

(実際、マザーに思い切り言われましたし)







でも、どうせ昭仁さんの髪型にしてくれるんなら(そのつもりは無かっただろうが)

もっと、『SWITCH』時代とかの襟足が長いあの髪型にしてくれればいいのに。



襟足は残してくださいって言ったのに、

いまの髪型、襟足無いじゃん(笑)


前髪、少しだけ切ってくださいって言ったのに、

眉上じゃん、おでこ見えてんじゃん(笑)





皆さんは、髪を切ってもらって、

期待を裏切られてショックを受けた事はありますか?


私は何度もあります。


今思えば、おかっぱにされたこともありました。





まぁ、今回は金欠だから、やっすいところで切ったんだけどね。

・・・え?それはお前が悪いんじゃないかって?




やっぱりお高い美容院の方が期待に添えてくれるんでしょうかね。

安いところでも(失礼)、要望通りに切ってくれる事もあるんですけどねぇ。





う~ん・・・・・・・・







ひとつ改めて分かったのは、


髪を切る時は覚悟を決めておくこと(笑)







そういえば、今日アブに刺されましたよ・・・。

しかも同じところ三回も!いたい・・・




PR

妹『ねー』

葉『んー?』

妹『このPVてさ、ポルノは(設定上)ふたりで住んどるのかなぁ?』

葉『じゃないん?』


妹『この部屋ってさ、ベッド一つしか無くない?』

葉『言われてみれば・・・・』








妹『二人で寝てるのか・・・・』

葉『っっ・・・・・・・』



妹『この狭いベッドで・・・・寄り添って・・・・?』

葉『っっっ!!!(声にならない叫び)』




妹『・・・・・・・』

葉『・・・・・・・』







昨日、(スペーシャワーで録画した)ベアーズのPV観てたんですね。

そのときの私とMYシスターの会話です。



私の妹ったら!!!

なんて破廉恥なこと言うんでしょう!!(笑)

もう、ほんとにやめてほしいよね、こういう軽々しい発言は!!


想像しちゃっただろ!!



はい、今のは突っ込むところです。


てか、昔あったね、『ポルノホモ疑惑』(笑)

それ思い出しましたわ。うん、あの頃は彼らも私も若かった!!











で、変態話は置いといて。




遂に来週、


ANNに晴一さんが登場!!


遂にきたね!!こないな~と思ってたらきたね!!

これでポルノさん二人の長い(ここ重要)トークが聞けますね!!

楽しみ楽しみ。





といいますか、昨日はタイトルコールがナチュラルハイで驚きましたよ(笑)



・・・・から元気だったんですか。

かなりのハードスケジュールですもんね。あれだけラジオに出てたんだもんね。




いや、でも意外に(?)元気そうで何よりでしたよ!!

吉井さんと意気投合して、いつも以上にエロ話に華が咲いてたので(笑)

(というか吉井さんがあんなにオープンだとは・・・!)

といいますと、私も今かなりのハードスケジュールで・・・




いや、ただ寝てないだけですけどね(笑)



もうオールナイトが毎日続いてるようなもんですよ。

そんで食欲はなくなるし、だから間食も無くなったし、

その、アレもこないし・・・・・(←察してください)



2キロ痩せましたよ・・・。

まぁ、生活戻せば元に戻るんでしょうが(笑)





でも不思議とこういう生活してるとなんだか


自分が生き生きしてるんですよ!!



だからか最近、テンションが変に高いんですね。ナチュラルハイですよ。

MYシスターにも、

『最近、ブログの文のテンションおかしいよ』って言われたし(笑)

無駄に『いや、』とか『でも』とか『まぁ、』が多いって言われた。

無駄に太字が多いって言われた。





・・・・・・そんなにテンションおかしいですか?

ウザいくらいにおかしかったら指摘してください(笑)








まぁ、(早速使ってしまった)ポルノさん元気そうでホントに何よりです。


自分の体調よりポルノの健康のが大切。




私、ファンだなぁ・・・・(笑)





皆さん、ご機嫌麗しゅう。

『握力怪力女』の葉月です。










昨日のMステ。



思いっきり噛んでましたね(笑)


あれはカミカミ王子の本領発揮ですか?(失礼)

『ネオメロ』以来ですねぇ。




『少しでいーから君のこーと

・・・○※≠×△◎ 感じてみたくてー♪』





思わず昭仁さん、苦笑い。(晴一さんも苦笑いしてたよーな)






テレビの前で微笑む私。










変態と言われても結構です。






なんかですねぇ、

昭仁さんが噛んでるのを観るとなんか嬉しくなりますね。

かなり失礼な発言ですが(笑)

なんか、『この人、やっぱりポルノの岡野さんだー』

みたいに思うんですよ。しっくりくるんですよ!




・・・・だれか、分かってくれる人いませんかねぇ?







まぁ、私はカミカミ聞けたし笑顔(?)も観れたから満足です。(aikoちゃんもいたし!!)

変態と言われても結構です。






ウチのMYシスターが、


『岡野さん、歌詞間違えた上に噛んでるよ(嘲笑)』


って言ってたけど気にしな~い。






二位ってのは気になったけどね。



う~ん。

なんでケツノポリスと発売日が一緒なんだよ!

う~ん・・・・・・


私もケツメイシ好きだから強く言えないのが悔しいぜ。





MYマザーが、

『一番最初に歌ったら、トークが無いじゃん!!』ってキレてました(笑)

まぁ、確かになかったね。



でも、カミカミを聴いたら満足しましたよ、母さん(笑)








・・・・・・親子そろって変態?



フミアキ、復活(?)おめでとう!!

いろいろ大変だったみたいだね・・・・。うん。

ブログのほう、コメントしたんだけど、上手く送信できない・・・・

なんでだろう?














ところで、

なんで夏休み終盤になると、こうも忙しいんでしょう。

もう昨日今日とバタバタでしたよ、はい。








まぁ、それは置いといて。





今日は『ポルノグラフィティ』発売日!!



遂にこの日がやってきましたよ。

いや~、長かった!!



なんて言いつつ、私はフラゲだったんだけどね(笑)






なんか、ホントに今までに無い感じだよね。

どれもいい曲だし!!(短く言うにはもうコレしかない)





一番驚いたのは、
『鉄槌』ですね。

以前から私の周りの皆さんのなかでは話題になってましたが。




これは凄い曲に出逢ってしまったな
と。




これこそ、ありそうで今までに無かったような気がします。

ラックとか渦以上にドロドロしてて暗い曲だなぁと。

私、暗い曲は大好きなんで、もう最高(笑)



もうこれ、『鉄槌祭り』っていう雰囲気じゃないよね。

どっちかというと『鉄槌教』みたいなカルト宗教的な感じになりそう。






ほかに驚いた曲といえば、『ロックバンドがやってきた』とか(笑)

個人的には、めっちゃロックな曲だと思い込んでたから、


もう聴いた時、拍子抜け(笑)勿論、いい意味で。





なんか、可愛らしいというか、
微笑ましいというか。





まぁ、感想言ってくとキリが無いですね。それほどいいアルバムでしたよ。


ただね、



DVD観れないのは悲しいな!!!


やっぱりウチのパソコンは壊れてますね。全然観れない。









そういえば、ポルノ検定、受けましたよ。



初回の得点は
90点でした。







う~ん。





まぁ、合格できてよかったです。




でも当たるの5人でしょ!?



正直に言ってしまえば、少ないよね(笑)







でも、実際みんなどれくらいの点取ってんだろう?

きっと100点の人もいるんだよね、たくさん。




自分もまだまだって事でしょうか(笑)



『NaNaNaウィンターガール』の最後に、

昭仁さんが『カレーにも飽きたし』と呟いていることを、

昨日まで全く知らなかった葉月です。





プチショックです。

凍っちゃうや欠落感です。(違う










はい。

早速ですが、話すネタがありません。

なぜこういうときに、頼りのバトンは底を突いてしまうんでしょう。

しかし、WEB上の未だかつてやった事の無いバトンを

自ら仕入れにいくほど、私は暇じゃありません。



一応、受験生ですから。




・・・・肩書きだけですけどね(笑)








で、今日はMYシスターと
珍しくまともなポルノトーク

をしてたんです。(ほんとに珍しく)




話してた内容は、



『ポルノさんって横顔美人だよねぇ』


みたいな話。

ようするに、ポルノの二人は横顔が綺麗だよね、という話。







うん、確かに。







ていうか、鼻高いよね。



絶対家系のどこかで、ヒスパニックの血が流れてると信じてます(笑)


私も(妹曰く)世間一般に言うと鼻は高い方だけど、

流石に彼らには及びませんよ。

どうやったらあんなに高い(うえに形の良い)鼻になるんでしょう?



・・・・やっぱり、一日中洗濯バサミで挟んどくとか?(笑)


でもそれで高くなるんだったら、

整形外科から鼻の手術はなくなりますよね。






やっぱり、ヒスパニックの血がm(強制終了)




しかし、なかなかあそこまで鼻が高い人っていませんよね。

少なくとも、私の知っている限りではいません。





ポルノ七不思議の一つにいれましょう!




・・・因みに、私は岡野さんの横顔派です。


MYマザーは晴一さんの横顔派でした。

どうやら、顎のラインが好きだそうで(笑)








そういえば、最近フミアキを見ないなぁ。

知恵は失踪宣言(?)してたんだけど、フミアキは忙しいのかな?

はてさて。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]