忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は入学式・始業式でした。

今日から3年生。悲しくも3年生。

3年生って楽しい行事も多いけど、それはそれは過酷だよね。

受験とか、テストとか、内申点とか、受験とか・・・・


・・・・・・・・


受験が二回出たことは突っ込まないでください。


今日、新しくこの学校に来た先生が居たわけですが、

大卒の体育の先生がひとり来ました。名前は忘れました。

なんでも、ハンマー投げ全国6位の先生で、

あの室伏選手と一緒に練習してたんだとか!

その先生を見て、隣に座ってた子が

『目力がすごーい!!ってか、カッコいい!!!!

ヤバい、惚れたかも・・・。キャーどうしよう!!!!』

とか言ってた記憶があるけど、イマイチ趣味が分かりません。


大体、女子の『あの先生カッコいい』の八割はあてにならないと思います。

(因みにその先生は『14才の母』の男記者役のあの俳優にちょびっと似てました)



私の学校では、先生が新1年生全員の名前を読み上げるんですが、

『あきひと』とか『はるいち』とかいないかな~って思ってたけど


残念ながらいませんでした。


でも、一人『あきと』って子が居たんですが、

読んでた先生の滑舌が微妙に悪くて

『あきっと』に聞こえた気がしました。

あきっと?

あきっと アキット あきひと アキヒト 昭仁!!!


なんだか嬉しいです。

『あきひと』は居なかったけど、それだけで満足です。

今年はラバップ入れるように頑張ることを誓いました、あきと君に(笑)



知恵が言ってたけど『模倣犯』には

『昭二』って人が出てくるようですね。

最近『昭』とか『一』とか『仁』とか『晴』とかの漢字が入ってると

敏感に反応するようになりました。



共感者募集します(笑)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
共感者希望です。
入学式かぁ。
私も探そう!「アキヒト」君と「ハルイチ」君!(笑
あんまり居ないよね。何故か。
あ、友達の彼氏の名前が「アキヒト」君だった!
「私昨日、アキヒト君とメールしてさぁ」て話を聞くと
本人じゃないって分かってても
「くそー!羨ましいな!」ってなる(笑

3年生だね~。
3年生は全部の行事が最後だから結構切ない。
おまけに受験もあるしね!(笑
笑ってられないけど、お互い頑張ろう;;
フミアキ URL 2007/04/06(Fri)14:11:02 編集
無題
「模倣犯」に昭仁!!
私も入学式の時に色々探したけど・・・・なかなかねぇ~。


(因みにその先生は『14才の母』の男記者役のあの俳優にちょびっと似てました)
ってさ・・・・
北村一輝・・・・のコトでしょう??((笑
ぷはっ、私、あの俳優、色んな意味で好きだ!!
千草 2007/04/06(Fri)16:37:49 編集
共感します。
私のお母さんの名前には、『照』って入ってるから、『昭』に変化する。(笑)
小学校の頃の教頭(ハゲ)は『仁』って名前だった。よりによってハゲ!(笑)
何なんだよ。皆して似たような字使ってるし。羨ましいな!(笑)

あきと君!嬉しいね、近い名前って言うだけでも。
残念ながら私の学校には『あきひと』も『はるいち』も『まさみ』もいませんでした。
『岡野』『新藤』『白玉』も誰一人としていない!!いいじゃん!一人ぐらいいろよな!(無茶苦茶)

女子の『あの先生カッコイイ!』は当てにならんよ。
1年のときにいた講師の人が居たんだが、最初の頃はかっこいいって言われてたけど、だんだん皆飽きてきたのか嫌ってきた。(笑)
私は最初から嫌いだった!英語の発音最悪だから!私のほうが上手いぞ!!(笑)
因みにあだ名は『ダルビ』。野球のダルビッシュ有に似てるって自ら言ってたから。分からん。

ポルノのメンバーに似ている先生募集中。(笑)
知恵 URL 2007/04/06(Fri)19:19:40 編集
きょーかん
入学式かぁ私は月曜だよ。
1年生だよピッカピカの。
私も入学式ちゃんと名前聞いてなきゃv
あきひとorはるいちって名前の人ひとりでもいてくれたらなぁ。。だからって声かけれる自信はあんまない(笑
ぽんず 2007/04/06(Fri)20:57:49 編集
返事
フミアキ>
なかなか居ないよね!!
因みに私のクラスに『岡野さん』は居ますが・・・
アキヒト君とメールしてんのか!!
うらやましいぞう!その名前が!!

そうそう、いい思い出作ったら受験だもんね(笑)
うん、お互い頑張ろう!

千草>
やっぱ大学でもなかなかいないのね~

そう、北村一輝のこと!!
『龍が如く』の主演やるよね!
私も結構好き(笑)
下まつげ長いよね、あの人(笑)

知恵>
似たような字の人って結構いるよね!
私の名前なんて『葉月』だから全然縁が無い(笑)
もうちょっと関係する字を入れて欲しかったな・・・
我が学校には『岡野』が一人だけ居るよ!

確かに、カッコいい先生って飽きが来るのも早いよね(笑)
ダルビッシュに似てるんだー!私あの選手何気に好きだよ!!

私の学校、はげてるけど新藤氏に似てる先生居るけどね(笑)

ぽんず>
月曜日が入学式なんだ!
居るといいね、ポルノにまつわる名前!
私も多分『あきと君』に声かけることはないんだろうなぁ・・・
あきと君、かっこいいかなぁ・・・?(笑)
葉月 URL 2007/04/06(Fri)22:46:32 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]