忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、妹がパソコンやってて

『ねぇねぇ、コレ見て!』とか言い出したから見てみたら



案の定、ポルノ関係のページ。


ウチの妹はポルノ関連のページがあると、ちくいち報告して

来るんですよ。すこしウザい(笑)



どういうページかというと、ポルノに関する難問を投稿したり、

それに対して答える掲示板。

結構本格的(?)だったんですこし覗いてみました(笑)


『昭仁さんの実家は何をやっているでしょう?』

これは写真屋さんだよね。有名な話だけど(笑)

『「シスター」の最初のタイトルは何だったか?』

『白い華』だったよね。他の人のと被っちゃったんだよね。

『カフェイレで晴一さんはミハエルに何歳で結婚すると言われた?』

マニアックだなぁ(笑) 三十四歳だっけ?違うか?覚えてない・・・

知ってる方、募集!

『アポロ20万枚売り上げ記念に因島で限定発売されたお菓子は?』

八朔味のアポロ!!食べてみたい(笑)

『アポロ11号が月面着陸した時の年月日は?』

天体ファンは知ってるぞーーーぅ!(笑)

1969年7月21日!!本当は行ってないらしいけどね。

『高校時代、晴一さんが野球部をやめたのは何故か?』

坊主が嫌だったからじゃなかったかなぁ・・?

『メンバーが一番大変だったと言っているPVは?』

『アポロ』!!

『昭仁さんはいつから彼女がいたでしょう?』

確か、五才か六才か・・・そのあたり。

『昭仁・晴一・tamaの中でマリオテニスが一番強いのは誰?』

スッゴイマニアックですなぁ・・・・!!

これは友達に聞いた事あるけど、tamaさん!!





まぁ、これはほんの一部ですが・・・・

結構難しかったっす(笑)

そしてウチの妹なんか

妹『どれほどのファンか見てやるわ!』

とかいって質問攻めにされる始末。


そして分からない問題が意外とあった自分(笑)



自分もまだまだだなぁ(?)って痛感。



そこで私が分からなかった問題を一つ!

『因島ライヴで中高生の部では歌われたのに小学生の部
 でだけ歌われなかった曲は何でしょう?』

これは全然分かりませんでした(笑)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
全くわからない(笑
上の問題のほとんどが分からなかった!
ちょっとポルノファンとして危機感を感じました!
出直してきます(笑

あ、小学生の部では演奏されなかった曲。。。
DON'T CALL ME CRAZYだった気がする。
たぶんそうだったと思うよ。
激しいロックかつ、過激な歌詞だからかな。とくに1番の出だし(笑
小学生にはちょっとびっくりする曲だと思う(笑
間違ってたらごめんね;;
フミアキ URL 2007/03/18(Sun)20:06:20 編集
激難!
まず最初に…
その時の気分でタメ語になったり丁寧語になったりだから気にしないでねぇ

いやぁポルノファンですがそこまでメンバーについては知らなかった(>_<)

中高生だけになんだから
リビドーかJazz upじゃない?
ややエロイのは教育的に良くないからっていう理由で たぶん違うな( ̄▽ ̄)b
Mr.ジェロニメ 2007/03/18(Sun)23:28:37 編集
マニアックすぎるだろ
寧ろどうやったらそこまで情報が手に入るんだ!?
その中にはデマも流れているのかも知れないけど…。はっきり言って、『アポロ11号が月面着陸~』は、関係なくないか!?どうよ?

因島ライブの奴は、ファンサイトのセットリストを見てきて調べました。DON'T CALL ME CRAZYとLet's go to the answerは無かったよ。
前者は分かるけど、後者は何でだろう?時間の関係でカットせざるをえなかったのかな?

八朔アポロ食いたい。
知恵 URL 2007/03/18(Sun)23:49:22 編集
むむん。
わ、私、マニアだけど、月に行った日とか知らねー!((ぇ
天体、好きだけど、年号とか覚えるの苦手なんだよね・・・・

因島ライブ、録画してあるけど・・・・もう一度、よーく見ておこう・・・・
小学生にはちょっと刺激強いよね・・・・
寝てる子とかいて、かわいかった!((ぇ
橘 千草 2007/03/19(Mon)20:10:43 編集
返事
正解はドンクレとLet's~。
私の場合、ここまでは暗記されて無かったです(笑)

フミアキ>
私も結構分からない問題あったよ!
結構マニアックなものばっかりだからね。
私もボキャブラリーを増やさなきゃ(笑)

一番の出だし(笑)
まぁ、ポルノらしいといえばポルノらしいのかな?
小学生はびっくりしちゃうのかな?
ウチの妹普通に聴いてるけど(笑)

Mr.ジェロニメさん>
私もこう見えて長いことファンやってますが、
流石にここまでは・・・・
多分忘れてる部分も多いと思うんですけどね(笑)

やっぱりこの問題を解く鍵は『エロい曲』!?
でも『Let's~』はなんでやらなかったんだろうな~
時間短縮かな?でもまぁ、ドンクレをやらない理由は
分からない事もないなぁ(笑)

瑠璃>
一応今まで何らかの形で公開されてる情報らしいけどね。
お陰で結構勉強になったよ(笑)
月面着陸は正直言って関係ないよね(笑)

わざわざ調べたのね!!見事正解!!
やっぱり時間の関係かな?どうなんだろう??

八朔アポロ食べたい。因みにアポロ大好き(笑)

千草>
月に行った日はポルノに関係ないような気がするんだけどなぁ。
というか全く関係ないよ!そんな事知ってなくったて大丈夫!!

うんうん!寝てる子とかいたね(笑)
でも私だったら絶対寝ないぞう(笑)
意地でも寝ないぞう!
葉月 URL 2007/03/19(Mon)22:11:55 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]