忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に私の通ってる学校も春休みに入りました!


そして今日は土曜日、こちらは雨です。

・・・・と来たら、

土曜日なのに雨だね  ここは豊田市なのに一人だね

嘘です。訂正します。

今日は家族全員家にいました。

何故か皆休日なのに予定がないそうで、朝から家族全員揃ってました(笑)


親父は朝から(昨日から)デスクワークしててパソコンやらせてもらいないし、

MYマザーは朝から職場の愚痴をこっちに言ってくるし。


仕方ないから宿題をやりました。

悪あがきしても全然終わりませんでした(笑)



すこーし話が戻りますが、

最近MYマザーの愚痴が凄いんですよ、
途轍もなく!!

MYマザーは看護士なんですが、職場のある一人がムカつくらしく、


『こんな仕事辞めてやる!!』
とか言い出しました。

それほど『ある一人』がムカつくようで、

先日、婦長に『あの人をクビにしてください!そうしてくれない限り、

こんなところで働けません!!』っていったそうです。



女って怖いなぁ・・・・

自分も女ですけどね(笑)

女の世界はどの年代になっても健在ですね。恐ろしい!

MYマザーには『CLUB UNDER WORLD』に行く事をオススメします。



最近、バトンがかなり貯まって来たのですこしづつやります!

今日も『見た人は必ずやってください』じゃないのでご安心を(笑)


×ポルノグラフィティの曲でシチュエーションバトン× 

☆回してくれた人のイメージソング

 知恵は私のイメージソングが『n.t.』って言ってたけど、

 知恵のがあってるような気がする!!絶対!!

 私より何倍もスタイリッシュに生きてるよ!!

☆電車の中で隣のオジサンのケータイが…。流れた着メロは?

 『社員 on the beach』か『Hard Days. Holy Night』ですかね。

 あ!おじさんの携帯なら後者はないか(笑)

☆あるドラマの1シーンで、男の人が女の人を追い掛けています。
その時の挿入歌とシチュエーションは?  

 『サボテン』がいいと思うんですけど、あれは追っかけてないんですよね。

 『ROLL』とか?

 『僕はそれを 恐れたんだ』で女の人を捕まえるとか!!絶対感動!

☆好きな人とスーパーでばったり。頭の中で流れる曲は?

 ポルノの曲なら失恋ソングじゃなければ何でもいいよ!!

 『Mr.ジェロニモ』とか合ってそう!絶対デスティニーだから(笑)

☆車の免許取りたてのあなた。初運転の時に車内で聞く曲は?

 やっぱり『クリスチーナ』でしょう!!コレしかない!

☆初ライヴで聴きたいor聴けて嬉しかった曲は?

 センラバの煽り!!

 あれはライヴに行かないと出来ないものですからね。聴けて嬉しかったです。

☆友達にポルノ入門編としてオススメする曲は?

 『メリッサ』です!!

 我が学校では『メリッサ』が絶大な人気がありました!!(多分)

 親しみやすい曲なんでいいんじゃないでしょうか?

☆10年ぶりの幼なじみとの再会前夜、聴きたい曲は?

 『ダイアリー 00/08/26』です!!

 いい曲だし飾らない詞も素敵です。

☆有名な歌手、●●がポルノの曲をカヴァー!誰が何を歌う?

 B’zの稲葉さんに『Mr.ジェロニモ』を歌って欲しいです!!

 絶対に稲葉さんにも合ってる曲だと思う!

☆絶対に負けられない試合の前に聞く曲は?

 『見えない世界』ですかね。

 まぁ、私はそういう『試合』はなかなか無いんですけどね(笑)

 まぁ、敵は多いので(笑)

☆合唱コンクールで自由曲を選ぶとしたら?

 『愛が呼ぶほうへ』は一度唄ってみたいなぁ・・・・

 因島ライヴ観てて思いました!

 あと『グラヴィティ』とかもやってみたいです!無理でしょうが(笑)

☆自分の自己紹介のBGMに使うとしたら何?

 『Human Being』ですね~!!

 『私を紹介します』って歌詞がインパクトありすぎてコレしか思いつきません(笑)

 いかにも自己紹介って感じ!

☆ポルノグラフィティがあなたのためだけに1曲生演奏してくれることに!

 『ROLL』です!!

 コレ演奏してもらえたら一生頑張れます(笑)

☆寝る前に聞くとぐっすり眠れそうな曲は?

 『夜はお静かに』とか、『いつか会えたら』とかです。

 『グラヴィティ』もよく聴いてたんですが、最後のサビで目が覚めます(笑)

☆明日、1番に聴きたい曲は?

 ポルノの曲で明るい曲なら何でもいいです!聴けるだけで満足です(笑)

 因みに今の目覚ましはハネウマです。

☆次に回す人5人と、その人のイメージソング。

 皆さん忙しそう(?)だからフリーにします!!

 バトンの趣旨には合いませんが、暇な方は貰ってください!!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ははっ
まぢかょ
んでさ、俺のブログ
B君の作文のせたから見においでよ。
うん。
ぢゃまたww
亮介 URL 2007/03/24(Sat)21:28:27 編集
無題
オレんとこも雨でした。部活がなかったらヒマだった・・・

たしかに女って怖いですよね。なんかみんな裏表がありそうだ・・・
ワンサと名乗る者 URL 2007/03/24(Sat)21:36:41 編集
無題
土曜日なのに雨だね ここは田舎だから一人だね♪
ハイ、嘘です。今日はクラブ活動で30人もの人達と一緒にいました。

自分、愚痴は凄いよ!
友達と集まると『愚痴の祭典』が始まるし(笑
あまり良い事ではありませんね;;
春休み中にでも『CLUB UNDER WORLD』行って来ようかな~(この年齢で!?)

バトン、貰います!決して暇ではないけど(笑
秋みかん URL 2007/03/24(Sat)21:39:30 編集
休日欲しい。
私も休日が欲しいー
曜日感覚がちょっと麻痺してきて、やばいですよ。

いくつになっても女は怖いんだよ。
最近じゃ、幼い子供だって怖いじゃん・・・・
嫌な世の中!((ぇ
橘 千草 2007/03/25(Sun)18:48:22 編集
案外一日ってあっという間
自分的にはスローじゃないなあ。
パソコンいじってるとすぐに一日が終わってしまう。ニートに近づいてる気がする…。(笑)

怖いよね、女の世界って。怨み、憎しみ、罵り、蔑み合い。恐ろしい。
嫁姑問題も怖いよね。幸い、我が家は平穏な生活ですが…。
友達の悪口とか聞いてるとあそこには関わりたくねー。とかって思うもの。みなさん『CLUB UNDER WORLD』へ行ってらっしゃい。(笑)

バトンキャッチありがとう!センラバの煽りはやりたい。死ぬまでには。
私、全然スタイリッシュじゃないよ。人間臭さ満天☆(意味不明)
知恵 URL 2007/03/25(Sun)19:31:37 編集
返事
亮介>
B君の作文載せたんだ(笑)
暇が出来たらコメントしに行くよ!

ワンサさん>
そちらも雨でしたか!
雨だとやれることが限られてくるので参りますよね(笑)

確かに女って恐いです。自分で言うのも変ですが(笑)
因みに私には最高にキレると現れるもう一人の自分がいます!
幸い、まだ一度も現れたことはありません(笑)

秋みかん>
私は田舎なのに一人でした(笑)

『愚痴の祭典』!!(笑)
面白いね、それ!!今度こちらでも開催しよう!
私も休み中に行こうか考えてます。
もしかしたら向こうで会うかもしれませんね(笑)

千草>
私は正月あたりになると曜日感覚無くなる!
学校も無いし、テレビ番組も不規則的になるし(笑)

そうだね、言われてみれば幼い女子たちも恐いね。
私の妹の世界はかなり荒れてるよ(笑)

知恵>
私はパソコンやってると時間が経つのが遅く感じるよ!
だから今日は知恵のサイト開設記念の絵を描くのに時間を使用しました(笑)
でもまだ下書き段階。いつ出来るかわかりません!

女って恐いよね(笑)
その点、男の人って平和なんだろうな・・・
でも大抵の場合、旦那さんが奥さんの愚痴を聞く
役目だったりするんだよね(笑)
葉月 URL 2007/03/26(Mon)19:00:23 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]