忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリリィからのバトンをやるはずだったんですが・・・・・

リリィごめんなさい!明日に回します!(土下座)


てっきり今日はネタが無いんだと思ってたんですが、

あったじゃないか、大きなニュースが!!



昭仁さんが『オールナイトニッポン』の

パーソナリティになりました!!

凄いビックリ!しかも毎週二時間だし!!


そういえば、MYマザーに

『なんで晴一さんはラジオやっとんのに昭仁さんはやらないのかなぁ?』

って訊いたら

『昭仁さんはよく噛むからラジオは難しいんじゃない?』

って言われました。



それは違ったみたいだぜ、MYマザー!!

って言ったものの、正直驚きました(笑)

昭仁さんがラジオなんて無いんだろうなー。

カフェイレで時々聞けるだけ幸せかぁ~。なんて思ってましたから(笑)


でも、心配ですね。

4月7日といったら、もうライヴツアー始まってますよね。

やっぱりその都度、東京に戻るのかなぁ?

オールナイトニッポンって生放送でしたっけ?

体には気をつけて欲しい限りです。


それにしても一時から三時ですか。

眠い時間帯だな、オイ(笑)。流石はオールナイトニッポン。

まぁ、寝る間を惜しんで聞くつもりです。勿論(笑)


という訳で、



今夜は(気持ちだけ)祝宴じゃ!!(参加者募集)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
素敵☆
最高に嬉しい!!!

ケド、うちは聞けないんだなー
マジ、なんとかしなくちゃ★
岡野くんの為なら夜中だって元気さ♪


当分、PC出来なさそうなので、ここでblogの返信を★
暇じゃないよ~!
マジ、バイトなのに正社員並に働いてるから♪
今日なんて、眠くてミス連発ですからね……
ホント、あと2、3時間程、自分の為の時間が欲しい。
千草 2007/03/14(Wed)21:12:28 編集
祝宴じゃ~!!
嬉しいなぁ~!!
晴一さんのカフェイレはネットでしか聴けなかったけど、今度は岐阜でも聴ける!!

午前1時から3時だよね;;眠い。オールナイトですからね。
でも勿論聴くよ~!(気合だけは十分
昭仁さん、体調には気をつけてほしいです・・・。
秋みかん 2007/03/14(Wed)22:40:32 編集
お久
久しぶりw
やっと合格発表も終わったからパソしてたら・・・
最っ高にうれしいニュースですね
番号見つけたときとかわらないくらい、いやそれ以上かも(笑
夜中だけど・・・がんばります
昭仁さんにもがんばってほしいですね
 
ぽんず 2007/03/15(Thu)18:22:36 編集
無題
ははは。
俺もきこっかナww
寝ながら聞くww
玖雨 URL 2007/03/15(Thu)19:11:02 編集
返事
千草>
もう、奇跡に近いニュースだよね!!
早く4月にならないかなぁ・・・(笑)

千草んち聞けないの!?
そりゃ大問題だね!!もし近所に住んでたら
ラジオの一つや二つあげるのに・・・

秋みかん>
なんせ全国ネットだもんね!
私は愛知だから、中部日本放送かなぁ?

もうね、夜更かしして私の体調がおかしくなるのは
どうでもいいから昭仁さんには健康な状態でライヴに
臨んで欲しいね!

ぽんずさん>
こちらこそ久しぶり!
・・・ってことは合格したんですか!おめでとうございます!
そのあとにこんなニュースが舞い込んできて、
とても嬉しいです!
草木も眠るような時間だけど、昭仁さんにも
無理しない程度に頑張って欲しいです。
私たちも頑張って聴きます(笑)

玖雨>
おう!!聞け聞けぇ!!
『オールナイトニッポン』はFMじゃなくてAMだぜ?
でもこの時間はかなり眠いよな~
睡魔と闘う二時間は長いぜ!
葉月 URL 2007/03/15(Thu)20:35:04 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]