忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿エラーが起こって書き直す破目になった葉月です。

今日は友達と街に繰り出してました(笑)

といっても豊田はそこまでの街じゃありませんが(笑)

カラオケだって一箇所しかありませんし。

そして私たちは満席で入れなかったし。

そんで持ってCDショップがあったんで

『ちょっと見てって良い?』って聞いて店内で入って

僅か一秒でポルノのDVDを発見!(笑)

そしてすぐさま店を出ました(笑)



あんまり見ると欲しくなるんでね。

でも所持金三千円じゃ買えないんでね。

でもまぁ、とりあえず希望は湧きました。

絶対アレを買ってやるんだ!みたいに(笑)



そこで関係ない話。

舌を、普段の状態が横になってるとすると

舌を縦に出来ますか!?



私が言ってる事わかりましたかね?

意味不明だったらスイマセン。

お暇だったら試してみてください。









・・・・・出来ましたか?

出来たら何の意味があるかは追記をご覧ください(笑)

舌を縦に出来る人は






ディープなキスが上手い人なんだそうです。

別にエロい話に切り替えようとしているわけではありませんよ(笑)

従兄弟から聞いた話です。


でも、出来なかった人も心配しないでください!

よく『舌を丸くできるか』ってヤツもありますが、



出来るか否かは
遺伝子によるようです。(因みに私の家族は全員できない)

一重と二重の目が遺伝子で異なるのと同じです。

でも、遺伝子でキスが上手いか下手か決まってたら嫌ですよね?



という訳で、このテスト(?)の結果は間違いです(笑)

出来なくって焦った人、スイマセン(笑)



更に余談。

妹とそっくりさんの話をしてたんですが、

前、ラグーナ蒲郡で
昭仁さんにそっくりさん(激似)を見ました。

全身黒い服。

クロブチ眼鏡で、髪は金髪で『音のない森』時くらいの髪型でした!

眼鏡がクロブチだからそう見えたのかも知れないけど、

雰囲気もかなり似てました!

思わず本人か!?と本気で思うくらい。


でも身長が175以上はあったのでアウト!!

因みに妻子連れでした♪



皆さんはそっくりさん見たことありますか?
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
自分は舌を縦にできます!ということは上手いのか?したことがないので…

そういえば今日東京ドームに行ったら…な、な、な、サマーガールじゃなくて(笑)
な、な、な、なんとジョバイロが流れてました!
学校ならまだしも東京ドームで! かなりテンション上がりましたo(^ヮ^)o
Mr.ジェロニメ 2007/03/17(Sat)23:58:15 編集
できた
縦というよりは裏返す(?)って感じだけど。ぐるんと。
別に出来ても嬉しく感じないんだが…。(苦笑)丸くするのも出来るよ。舌先が器用なのか!?

前に友達と盛岡に行ったときに晴一さんに似てる人が居た!(因みに友達は晴一さん激ラブ)
髪型は黄昏ロマンスぐらいでロングコート着用。
背丈もそこそこある感じで結構似てた。後姿は。
前から見たらアウトだな!似てない!
因みにその人は雑貨屋さんでぬいぐるみ素材のCDケース(ハンバーガー型)を買っていった。

似合わねええええええ!!(笑)
知恵 URL 2007/03/18(Sun)15:26:58 編集
kiss kiss
私は縦も丸もよゆーよv
けど、出来ない人っているよねー!
妹は出来ないもん。

似てる人ー
ドライバーさんに、おかのんっぽい人がいるよ!
あと、おかじゅんvに似てる人もいる!
めっちゃかっこいいv
ついでに、度々名前が出る私の大好きなアブーは堂本剛っぽいですv
橘 千草 2007/03/18(Sun)19:08:10 編集
返事
Mr.ジェロニメさん>
下に出来るんですか!!羨ましい(?)です!
私はどうやっても出来ないんでね(笑)
遺伝子が関係している事を証明してくれた科学者に感謝です。

あの東京ドームでジョバイロですか!!
それは感激です!学校での喜びとは比べものになりませんね!

あと、前から言おうと思ってたんですけど、私のことはタメでいいですよ?
ジェロニメさんのが年上ですし、いつも来てくださいますしね(笑)

知恵>
知恵も出来るんだ!!凄ーい!
逆になんで出来るのか不思議なくらい・・・

晴一さん似でございますか!!
でも後姿のみなのね(笑)
前を見たときのショックが大きかったんじゃ・・・?
そんでもって雑貨屋さんに入っちゃうのね(笑)

千草>
いきなりだけど、どんなタイトルですか(笑)

千草もできるんだー!!皆できるんだね~
ウチはみんな出来ないから才能(?)ないんだろうなぁ(笑)

そんなにそっくりさんに囲まれてるんだ!!
アブーさんは堂本剛!?
因みに妹はキンキファンです。羨ましがるだろうなぁ(笑)
因みに、私の近所には船越英一郎さん(漢字自信なし)に
そっくりさんいるよ!
園芸の帝王!(笑)
葉月 URL 2007/03/18(Sun)20:05:18 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]