忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも同じような事書いたような覚えがあるんですが、

いくらポルノファンだからといって、

毎日毎日ポルノ色に染まった日々を送ったりしてるわけじゃないじゃないですか?

つまり、何がいいたいかというと、

ネタが無いんですよ、切実に。

だからって、自分の自慢の雑学語っても面白くないだろうし、

ブラック・ジャックのかっこよさを語ってもつまらないだろうし。


自分のボキャブラリーの少なさが痛いです・・・


ということで、妹に『なんかネタない?』って言ったら、

妹『いいのがあるよ!

 10メートル先のがけから昭仁さんと晴一さんが落ちそうになっています。

 でも2人とも限界で、あなたは
どちらか一人しか救えません。

 
どちらを助けに行きますか?』




・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?


なんなんですか、この究極の選択は?


確かに私はどちらかというと昭仁さん贔屓ですよ?

百歩譲らなくても昭仁さん贔屓ですよ?

だからって昭仁さん助かれば晴一さん死んじゃってもいいかって言ったら

それは違いますよ?


私はあくまで元々はポルノの音楽に惚れてファンになったんですから。

個人に惚れてファンになったのとは少し違いますからね。

そこを考えてください、我が妹よ。



しかしどうしよう・・・・

妹によると、二人はあと5秒で落ちそうで、

ホントにひとりしか助けられないらしい。

どうしよう。どっちかは見殺しなんて私にはできんぞう。

う~ん。いっそのこと私も一緒に死のうかなぁ(笑)


あ、それじゃ二人とも助からないや・・・・・・

困ったなぁ・・・・・

この事件は迷宮入りという事で!

誰か解決策を教えてください。切実に。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
俺もネタなくなってきたし。
まぁ、絵で、枠埋めてるけどww
玖雨 URL 2007/03/13(Tue)16:07:40 編集
うーん。
私は、一緒に死んじゃうかもなぁ・・・・・
助けられないもん。
うん・・・・
橘 千草 2007/03/13(Tue)18:11:08 編集
難しい。
難しいねーその質問。
本当に究極の選択。
「じゃあ私も落ちます!」って一緒に落ちるかなぁ。
そんなに簡単に吹っ切れるかな(笑
これはポルノファンが答えちゃいけない質問だよ!
フミアキ URL 2007/03/13(Tue)20:36:49 編集
返事遅れました。
玖雨>
ネタ無いって辛いよね(笑)
私はバトンで不足を補うこともあるよ~

千草>
一緒に死んじゃうかぁ・・・・
確かにどっちかなんて決められないよね!

フミアキ>
うん、私もコレには参った(苦笑)
絶っっっ対ポルノファンに訊いちゃいけないね!
『白玉さんを助っ人で呼ぶ』ってありかな?
葉月 URL 2007/03/14(Wed)21:10:59 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]