忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から社会の先生(通称ホクロ)が朝っぱらから

ヒステリー起こすし、すっごい嫌~な日になりそうだったんだけど、

給食時の放送で流れたポルノ(メドレー)

で一気に復活しました(笑)

ある人は『ポルノ~ポルノ~(笑)』みたいな感じで曲変わる度にこっち見てくるし!

それにしても毎回ポルノ流してくれるこの人、良い人だなぁ、なんて思いながら

家でいつも聴いてる曲が流れるだけで無駄にテンション上がる自分に尊敬(笑)


自分、だてにポルノファンやってるわけじゃないな、みたいに(笑)



そして放課後は近くの交流館で友達と一緒に名前の本を読んでいました。

読んだ事無い人は読んでみてください。ホントに面白いんですよ!


因みに、『晴一(はるいち)』は見つかりませんでした!

『昭仁(あきひと)』もありませんでしたが、『昭仁(てるひと)』ならありました!

『あきひと』なら漢字違ってもあるんですけどね。

『はるいち』なんて読み仮名索引にも載ってない(笑)


なんかね、10冊以上も探したのに無いのは驚いた!

自分なんて『葉月』が本名だから、ありふれてる(と思う)名前なので

全部の本に普通に載ってるんですよ。

なんか複雑(笑)

まぁ、漢字も一通りしか無いんで無理も無いですが。


で、読み仮名索引でいいのを見つけました。

『煌仁』と書いて『あきひと』。

『煌めく(きらめく)人(仁)』と書いて『あきひと』。

昭仁さん、

アナタ、この漢字でも充分いけますよ?(笑)


だって、きらめいてますし。ねぇ?

『もう眩しいぜ!!シャインだぜ!!』みたいな(笑)

それでも懲りず、『昭』と『仁』の字をそれぞれ意味を調べてみたら凄い良い意味で!

まぁ、それは暇な時に話します。長くなるんで(笑)




追記はバトン。共感できます(笑)

意外とありがちバトン4


1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

探しますね(笑)

自分の名字、結構珍しいので注文しないと無いんですよ。

だからとりあえず『岡野』から探してみる(笑)

2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

あるある!夜、電気つけないで階段上る時とかよくある!!

同様に下りる場合でもある(笑)

3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

私の場合、携帯のバイブに反応します(笑)

4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

前は校長の噛む回数を数えました(笑)

5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

それは無いですねぇ・・・

そういえば前は懐かしい公園にぐっさんが来てたなぁ・・・

6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

します!!エキ○ポとか大好きです(笑)

家電量販店も好き!エイ○ンとか(笑)

7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

あるある!!

私は筆記体派です(笑)

8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

あります!!

『アンタは矢作川から流れてきた』って言われました(笑)

9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

たまに、無性に押したくなって押します(笑)

10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

そういう記憶はあります!

結局、どっちなんだろう・・・?

11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

あるある!(笑)

『あーーーっ!三分損した!!』みたいな。

12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

あるある(笑)

ホントに無くした場合、どうすればいいんだろう?

13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

あるある(笑)

声が低い私にはちょっときついかも(笑)

14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

どんな唄ですか!?


15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする


あるある!(笑)

因みに私はレバーが食べれません。


16試してみたいマイミクへバトンタッチ!

フリーでどうぞ!

暇な人は是非やってみてください!


印鑑、『白玉』は見つけたことないなぁ・・・(笑)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
そうだねぇ。。。
学校でポルノを聴くと異常にテンション上がるね(笑
周りが「ポルノじゃん」って目で見てくるね(笑

「昭仁」で「あきひと」って読まないの?
「てるひと」なんだ!
へぇ~・・・
「はるいち」もないね。
何でだろう。。。
バトンもらいます!
私も探します!判子!「岡野」「新藤」を見つけるのはめちゃくちゃ早いです!
白玉はないね。
Tamaちゃんどうしてたんだろうね?
そこだけがどうも気になる(笑
フミアキ URL 2007/03/16(Fri)21:53:20 編集
やほー
私もポルノさん聞いて、頑張ってるよ!
通勤中、車の中で、ガンガン歌いながらv
めちゃ、スッキリね!

「昭仁」で「あきひと」って読まないの?
けど、PCも携帯の変換機能でも変換されるよねぇ。
けど、「晴一」は一発変換は無理だよね。
「雅巳」も一発変換okだ!
判子は探しちゃうよねぇー!
「白玉」は、やっぱり、注文だろうねぇ。

バトン、もらっちゃいましたv
橘 千草 2007/03/17(Sat)17:16:12 編集
給食中にポルノ
テンションあがるよ。うん。まあ、大抵の場合、犯人は私だけど。(笑)
放送委員の子に頼む。新曲が出るたびに。皆は、『ポルノだよ!』って、教えてくれるけど、うん、知ってる。だって流しての私だもん。(笑)てか、ポルノだったらイントロで気が付くから!!(笑)

へえー、『昭仁』ってないんだー。びっくりだー。案の定『晴一』は無いのね…。パソコンでも『春一』ってなるしね。

バトン、貰います。共感できる事が沢山ある!!(笑)
印鑑は探しちゃうよね。わたしは100均に行くとどうしてもやってしまう。最終的には友達のやつを探しまくる。
『白玉』は無いんだよなあ、これが。注文するしかないのか…!?

ついでに報告。イラストサイト、開設しました。
URLの所からいけるようにしておきます。殺風景なサイトですまない。
書き込みでもしていってくださいな。
知恵 URL 2007/03/17(Sat)18:06:02 編集
無題
フミアキ>
学校で聴くとテンション上がるよね(笑)
けど、私の学校の場合、最近毎週ポルノが流れるから
みんな少しうんざりしてる(笑)

私は普通に『あきひと』って読めると思ったんだけどね・・・
本には一冊も載ってなかった!
晴一はないよね(笑)『はるいち』でもないし。

判子、『白玉』って無いよね~
きっと注文なんだろうなぁ・・・
私の名字も珍しいからその気持ちわかるなぁ(笑)

千草>
私の場合、ポルノは日常にのめり込んでるよ(笑)
既に『当たり前』の域。かなり重症(笑)

『昭仁』って普通に変換できるよね?というか読めるよね?
でも本には一切載って無いんだなぁ・・・・
絶対『明人』とかで載ってんの!!
因みに私のパソコンは『晴一』一発変換できるよ?

知恵>
私もイントロで気付くよ!
m-NAVIシリーズだって最初の『ジャン』だけで気付くし(笑)
来年は自分で放送流せる地位に着きたいなぁ・・・(笑)

そう!『昭仁』って無いんだなぁ・・・
『晴一』がないのは納得できるんだけどね(笑)

バトンキャッチサンクス!
印鑑ネタは共感できるよね(笑)
私なんて自分の名字よりポルノの名字を先に探す!
自分の名字、絶対無いんだんぁ・・・

サイト開設おめでとう!
働きっぷりが違うなぁ(笑)私は当分完成しそうに無いよ。
今すぐ行きます!!
葉月 URL 2007/03/17(Sat)19:20:20 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]