忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者のHP来て管理ページに行こうとしたら

ログインできなくて焦った葉月です。(結局履歴からここまできました)


今日は病院に行ってきました。皮膚科です。

もう結構長い間お世話になっています(笑)


どうやら、私はかなり肌が弱いそうです。

『慢性湿疹』とかいう、厄介なものまで見つかっちゃうし。

とりあえずアレルギー体質だから、大変だろうけど頑張って!

って院長先生に言われたけど・・・・・


一体どう頑張れと!?


アレルギーって遺伝とかが影響するけど、

ウチの家系にはアレルギー一人もいないんですよ(笑)

突然変異ですかねぇ?困ったもんですねぇ!!


とりあえず体の至るところにある傷が痛痒いんです(涙)

誰か助けて・・・!


まぁ、悲しくなるんでこの話は置いておきます(笑)



その後、家に帰ったら男子フィギュアのフリー演技を観てました。

高橋選手、やりましたね!!銀ですね!

日本人初の快挙ですよ!!

演技終わったら泣いてましたし。きっと嬉しいんだろうね、うん。

織田君はメダルには届かなかったけど、次頑張って欲しいです!

何しろ私の大好きな織田信長の末裔ですからね!!(笑)



それはそうと、ライヴツアー開幕までもう
残すところ1日ですね!!

まぁ、私は応援組ですが、楽しみです!

今度はDVD買えるようにお金貯めとかなきゃ(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
私も見てたよ!
男子フィギュア。
高橋選手良かったね~。私も見てて感動した!
そういえば織田君って織田信長の末裔なんだよね(笑
天下を統一しかけた信長も、まさか自分の子孫が
フィギュアスケートで有名になってるとは
思わないだろうね!(笑

肌が弱いの?それは大変だね。。。
無責任な事言うけど、とにかく頑張るしかないね!(笑
フミアキ URL 2007/03/23(Fri)14:18:59 編集
無題
私の場合は草に負けやすい。過去にサンダルで草むらを歩いたら足がやばい事になった!!
一ヶ月ぐらい靴を履くのを禁止された。蒸れるから。
あとは全身にいきなり蕁麻疹が出た事も。注射でその場は納まったけどね。痒い痒い!
頑張ろうにも…ねえ?
更なる医療の発展を願うばかりです。

凄いよねー、高橋選手。やっぱりセンスがあるんだろうね。
そして衣装がきらびやか。(笑)すげえ。
知恵 URL 2007/03/23(Fri)15:28:21 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]