忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わらない・・・・

終わらない・・・・

終わらない!!!!


何がって・・・・・・・?

宿題が!!


今回、春休み(まだだけど)の宿題がとんでもないほど多いんです。

要するに、アレですよ。

授業でやりきれなかった分のテキストを、最後までやってこいってヤツ。


それがとんでもなく多いんです。

先生方ももう少し考えてくださるといいんですけどねぇ・・・・

唯一救いなのは国語の宿題がプリント一枚だけということ!


それだけ多いので、今からやっておかないと春休み遊べないわけですよ。

でも私はまとめて後でやるタイプなんですよ、A型なのに(笑)

予復習だってやったこと無いようなヤツなんですよ。


真面目に不真面目、かいけつゾロリ 葉月です。


全国の中学生もとい学生の皆さん、春休みってこんなに宿題多いものですかね?

私の学校は凄く多いんです。ノイローゼ級です。

きっと『学生の好きなもの ワースト1』は宿題とテストでしょう。

これも試練ですね。しかし終わんない。


追記はバトンです。

『観た人は必ずやってください』ではないのでご安心を(笑)


意外とありがちバトン3

<テレビ編>
1/サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる
思いますね(笑)
あのテーマ曲を聴くと『あ~おわりかぁ~』ってなります!

2/サザエさんのジャンケンで一喜一憂する
します(笑)
なかなかサザエさん、強いんですよね(笑)

3/テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる
入れます(笑)
結構自分、独り言多いので。きっとツッコミ連発だと思います。


<生活編>
4/黒猫が横切るとビクビクする
黒猫って不吉だっていうけど、実際はどうなんでしょう?
私は猫すきなんで大丈夫です!

5/霊柩車を見ると親指を隠す
これは無いっす(笑)
親指隠さないとマズいんですか?

6/ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう
あるある(笑)
どうしても目が行ってしまうんですよ(笑)

7/デジタル時計のゾロ目(2/22や3/33など)を見てガッツポーズ
あります(笑)
ポルノの誕生日とか、自分の誕生日とか、色々です。

8/街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る
コレは無いです。
結構自分と同じ服着てる人に会わないんですよ(笑)

9/100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう
あるある!!
『これ、見たこと無いからやめとこ~』みたいな(笑)


<PC&携帯編>
10/自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない
無いですね(笑)大抵そういうのは覚えてます(笑)

11/漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した
よくあります(笑)
この前は『七夕』が分からずに携帯使いました(笑)

12/ミクシィ日記のネタの為にちょっとした出来事でも覚えるようになった
自分ミクシィ入ってないので。スイマセン・・・


<男女編>
13/男性/宴会でネクタイをハチマキにしたことがある
男性じゃないけど、やったことあります(笑)

14/女性/ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした
まずストッキング履きませんね(笑)



フリーです!!暇な人は是非どうぞ!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
お久です。ワンサと名乗る者、略称ワンサです。

春休み宿題あるんですか!
オレんとこの学校は春休みの宿題は全くないです。
しかし、春期講習が・・・
お互い頑張りましょう。
ワンサと名乗る者 URL 2007/03/22(Thu)12:25:19 編集
無題
まだ葉月の学校は春休みに入ってないんだ!!
私のところはとっくに入ってる。しかも宿題がほとんど無いんだな。
国語のプリント16枚(と言っても答え付)と社会のワーク終わっていないところ。まあ、復習とかしなくちゃいけないんだけどね。
1歳下の妹は夏休みのドリルぐらいの厚さの宿題出されてた。ガンバ。(人事)
学校によってはかなりあるんだねえ。ポルノパワーで頑張れ!!(笑)

おお、前のバトンは『意外とありがちバトン4』だったよね。1と2は何処へ!?(笑)
早速やらせてもらいますね~。
知恵 URL 2007/03/22(Thu)15:55:18 編集
かなしいよねー
去年も同じバイトやってたんだけど、
高校の春休みは1ヶ月あったので、半端ない量のHWが出てたんだ。
HW終わらなくて、仕事の合間(昼休み)にやってたもんー
もう、ギリギリだったし・・・・
今回は、大学のHWを終わらせてからのバイトだったから、楽だよー

早く終わればいいね!
橘 千草 2007/03/22(Thu)20:49:50 編集
無題
宿題多ィのってヤだよねえ・・・。
まったく。
授業でやりきれなかったぶん??
んなもんやらずに捨てるww
亮介 URL 2007/03/22(Thu)21:15:00 編集
返事
ワンサさん>
ワンサさん、お久しぶりです。

あるんですよ、春休みというのに宿題が!
羨ましいっす。ホントに羨ましいっす!
あ、春期講習があるんですか・・・・。
学生が大変なのはどこも同じのようですね。
お互い頑張りましょう!!

知恵>
宿題殆ど無いんだ!また羨ましい!
宿題って、学校によってこんなにも違うのね・・・
田舎の癖に、意地張っちゃってさぁ(笑)
うん、ポルノパワーで頑張ってみるよ!

バトンキャッチありがとう!
1と2、どこにあるんだろう?(笑)

千草>
高校の春休みは一ヶ月もあるのね!
羨ましい・・!宿題はあったみたいだけど。
そうだね、ホームワークは早く終わらせれば後が楽だよね!
そう言っときながら全然やらないのが私(笑)
でもまぁ、少しずつやってきます、地道に。

亮介>
宿題多いってヤダよねぇ、ホントに。
小学校の頃とか殆ど無かったから幸せだったなぁ・・・

え!!捨てちゃうの!?
それはマズイでしょう。
『犬が食べました』とか言うの?(笑)
葉月 URL 2007/03/22(Thu)22:28:52 編集
無題
ぶっ
犬が食ぅかょ
喰ぅのってャギぢゃね??
亮介 URL 2007/03/24(Sat)08:26:52 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]