忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいる・・・・

つもりでしたが実際のところ上手く思い出せないものです。

寧ろ夢の方が鮮明に見えるような気がします。

m-CABI.jpg
今回は手元に何の資料も無かったため、

何も参考にせずに描いてました。

妹に指摘されながらああでもない、こうでもない、と(笑)


目に痛いです。

自分では『ポルノ愛』があれば描ける!なんて思ったけど

実際そんな甘く無かったっす。

晴一さんとか絶対資料ないと描けないんだろうな。

昭仁さんでもこんなに非似なのに!(笑)



そういえばライブツアースタートが段々近づいてきましたね!

ウチのMYマザーは

『ポルノって(ライヴで)いまどこに来てるっけ?』なんて

アホな事を言ってましたが(笑)


追記は知恵から貰ったバトンです!


意味わかんないよ!なバトン

このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 
□あなたのお名前とご用件を答えてください。

  葉月です。アナタの質問攻めを受けに来ました。 

□学生さんですか?

  中学生です。学生だと何か問題ありですか!?
  
 
□文書きさんですか?絵描きさんですか?

  基本的には絵を描いてますね。でも文も書きます。

 前は『徳川家康殺人事件~てんぷらの謎~』を執筆しました(笑)

□ところで貴方何してるんですか?

  アナタの質問に懸命に答えようとしています。
   
□違いますよ、このバトンやる前です。  

  晩飯食ってました(笑) 

□何故このバトンを?

  ネタが無いからです。失礼ですいません・・・
 
□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

  いがいにあっさり(笑)
 
□ん、どーでもいいよそれ。

  私、キレると恐いですよ?

□貴方は学校にいって何するんですか?

  勉強と部活と、遊ぶためとか?給食も重要!
 
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

  真面目に不真面目、葉月です★

□キレナイで下さい。

  キレてないっすよ(笑)
 
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

  欲しいです。高いですもんね~

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

  持ってないんですがマウスで頑張ってますよ~

  って、アナタは持ってるんですか。

  
□まぁ、いいでしょう。

  日本語はちゃんと喋らなきゃ!日本人なんだし!

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

  ありますよ~!春休みはまだなんです。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

  作りますね(笑)結構楽しい。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

  父、母、妹、私の4人家族です。

□へぇ。

  何へぇですか?

□そんな怒らないでください。

  いやいや、怒ってないので大丈夫ですよ。

□よく読んでる雑誌は何ですか?

  立ち読みで音楽雑誌(笑)

□その中で特に楽しいのは何ですか?

  ポルノが写ってればそれだけで楽しいです!

□私、大好きですよ?貴方のこと。

  嬉しいっす。光栄です!

□今一瞬、間があきましたよね

  気のせいですよ?

□本当ですか?

  本当ですって(笑)

□好きな漫画について教えて?

  ブラックジャックが大好きです。ヲタク級に好きです(笑)

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

  長くなるのでやめときます。

□健全さんですか?不健全さんですか?

  一般的に観て腐ってると思われます。

  どんな話題にも対応できますよ!

□サイト、もっていますか?

  現在準備段階。いつできるのやら。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

  ???

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

 こちらも長くなるのでやめときます(笑)

□得意料理ってありますか?

 料理好きですよ?肉じゃがが得意です。平凡ですが。

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

 怒ってませんよ? 

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

  キスのことですね。

□したことありますか?

  ノーコメント。
 
□笑

 何が面白かったんですか?

□顔文字かなりつかいこんでますか?

  嫌いなのでつかわないっすね。

□どんな顔文字一番使いますか?

  いや、使わないんですよ。

□もっとあるんですが、いいですか?

  なんですか?
 
□飽きたっていったら殴っていいですか

  私に喧嘩売ってんのか?えぇ!!?

□頑張って答えて下し。

  へい!

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

  そうですね、私も疲れました。

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

  早くしてくださいね?

□ただいま

  早いね!!

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
□10人以内でお願いします。

  暇な方、どうぞ!





・・・・・・・・・・・・・・長い!!!!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
資料見ても結局ポルノには到底似ない。
だけどこりずに描いてしまうフミアキです。
非似だなんて何言ってるのよ!(誰。
私には尊敬に値するよ(笑

このバトンやってことある!
なんかこの微妙なテンションに途中で
ついていけなくなりそうになった(笑
ブラックジャック好きなんだ~。
私は血とかそういうのダメだから、それ読むと
「いぃーっ」ってなる。(よく分かりません。
とにかくダメだなぁ。
フミアキ URL 2007/03/14(Wed)20:51:20 編集
返事
フミアキ>
尊敬なんて、滅相も無い!!
私はフミアキのセンスが切実に欲しいよ(笑)
私の絵なんて全然非似だからね!
資料ナシじゃお手上げなんですわ(笑)

すっごい微妙だよね・・・
まぁ、最後まで耐えたよ(笑)
ブラックジャックはホントに好き!
語りだしたら止まらないね。
ポルノには負けると思うけど(笑)
葉月 URL 2007/03/14(Wed)21:06:32 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]