忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『m-FLOOD』の振り付けがいよいよ公開されましたね。

皆さんは見ましたか?ファンの方は勿論だと思いますが(笑)


結構本格的でしたね!

もっと単純なものかと思ってたんですが、

以外に細かくて驚きました。



訂正。

それ以前に爆笑してしまいました(笑)

『こんな踊り、踊れねーわい!』とか、

そういう意味じゃないんですよ?



無性に笑えたんですよ。
フラッディ君が(笑)

きっと私だけじゃないはず!仲間募集。



んで、折角だから踊ってみた。

結構曲にあわせるのが難しいですね。


さっきまでの私の姿は

家族の目にどう映ってたんでしょうか?

まぁ、不審者ですかね。

手を動かしだしたと思いきや、いきなり高々とピース★

みたいに。



それにしても、

ライヴ行きてぇなぁ!!

の前にファンクラブに入りたいなぁ・・・・・

入会金と年会費の金額が逆だったらなぁ・・・・

それは無理か(笑)




それはそうと、今日は担任がいきなりキレてムカつきました。

まぁ、雰囲気が壊れるので(?)やめときます。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
寧ろあれは怖い。
バックが黒くてそこにフラッディが浮かび上がる。怖えええええ!!(怯)
徐々に笑えてきたけどね。最初はマジでビビッた。(笑)

私は妹と一緒に踊った。二人でピース。(笑)
姉の前で踊ったら、『あんたら馬鹿じゃない?』って言われてしまった!!(オイ
もう頭からあの映像が離れん。Help me(笑)

ライブ行きてえな!
ファンクラブに未だに私も入れていない。
高校生になったら入ろうかな…。だって入ったとしても中学生のうちはライブ行けなさそうだし。
あああああああああああああああ!!!!!(狂)
知恵 URL 2007/03/20(Tue)00:46:52 編集
あー
ファンクラブの会報に振り付けが載ってるんだけど……
それか岡野くんなんです!!
それを観ながら、ちょこちょこカウントしながら踊ってたら、妹にキモイって言われたよ……
別に、気にしないもんねー

いきなりキレる人、いるよね。そして、気付いたら機嫌が直ってたり……めんどーなやつ!
千草 2007/03/20(Tue)06:19:15 編集
可愛いよフラッディ!(笑
びっくりするよね!
最初アニメなのかなぁって思ってたけど
見たら着ぐるみ?CGなのかな、すごく立体じゃないか!(笑
私もパソコンの前で踊ってます。
妹も一緒に踊ってます。
妹の方が、飲み込みがめちゃくちゃ早かった!(泣
学校で友達と踊ったら、皆から変な目で見られた!
でも、あの踊りを会場の何万人って人が踊ったらどうなるんだろう?(笑
ものすごく不気味な宗教団体みたいになりそう(笑
フミアキ URL 2007/03/21(Wed)10:20:14 編集
確かに笑えた。
フラッディ君、不気味な見た目と愛らしいダンスのギャップに笑わされました;;

自分もパソコンの前で踊ってたよ!
妹:「お姉ちゃん、何やっとるの?」
完全に怪しまれてます。できればライブで踊りたかった!

あっ、ブログのURL載せちゃいました。
吹奏楽中心なので、今までためらってたワケですが・・・。隠しておくのもアレなので;;
相互リンクできると嬉しいです!
秋みかん URL 2007/03/21(Wed)11:09:51 編集
報告
まずMr.ジェロニメは4月から国立大学の埼玉大に入学します!
今日発表でやっと気が楽になった(o^-’)b

フラッディくんはかなり笑える(大爆笑)
まだ踊ってないけどライブまでに覚えなきゃ!
横浜 埼玉のダブルだから ( ̄▽ ̄)v
Mr.ジェロニメ 2007/03/21(Wed)18:32:04 編集
返事
知恵>
確かに彼は妙なオーラを発してるよね(笑)

妹さんは一緒に踊ってくれるのね。
私の妹は『え、やだよ。』って言った(笑)
いい妹さんだね、うん!

私も早くファンクラブ入りたいなぁ。
そのほうがライヴにも行きやすいしね。(現に当たらなかったし)
今年中に入れたらいいなぁ・・・

千草>
岡野くんですか!
見たい!見たい!見れないみたい!!(泣)
私も妹にキモいって言われた(笑)
ファン心が分かって無いんだから、全く!

その先生、翌日機嫌直ってた(笑)

フミアキ>
そう!私も最初はアニメだろうと思ってたから
映像見てビックリ(笑)

フミアキの妹さんも一緒に踊ってくれるのかぁ!
ウチの妹とは大違い(笑)


・・・確かに万人があの踊りを踊ったら
オウ○真理教(だっけ?)より怪しいよね(笑)
でもまぁ、いいんじゃない?楽しそうだし(笑)

秋みかん>
秋みかんの妹さんは私の妹と同タイプだね(笑)
私を見る妹の目は完全に凍り付いていた!
私もライヴで踊りたかったなぁ!
仕方ないからDVD出た時に一緒に踊ろうかなぁ?

URLありがとう!足跡残しに行くね!!
相互大歓迎!!こっちがお願いしたいくらい(笑)

Mr.ジェロニメさん
国立大でございますか!おめでとうございます!!
私のような馬鹿な中学生でも国立大の凄さは分かります!(笑)
なんだか自分の事のように嬉しいです!
本当におめでとうございます!

私も早く覚えなくちゃ!
ライヴには行けないけど、応援組として(笑)


葉月 URL 2007/03/21(Wed)19:05:02 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]