忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cc344e20jpeg
今日は朝から、こんなくそ暑い中ですよ。

ひとり黙々と習字を書いてましたよ。


何の習字かというと、夏休みのコンクールです。

『愛知農業共同組合』のコンクールです。


こういうコンクールの難しいところは、お手本が配られないところですよね。

ほら、学校でやる書初めは手本があるじゃないですか。


まぁ、友人のコネを使って、


習ってもない習字教室の先生に

お手本書いて貰っちゃいましたが(笑)





ということで、『行雲流水』です。

私、
習字は大っ嫌いなんですが、

まぁ、ここは日本のよき心を追求しようと頑張りましたよ。










・・・・・嘘です。


一番の目的は、全員に参加賞があるからです(笑)

所詮、私は現金なやつなのです。批難するならしてください。









そんでもって、折角習字道具を出したんだから・・・・・

ってことで、

364abcc6jpeg
折角なので愛しい人の名前を!!


・・・痛いこと言ってスイマセン(笑)

一発書きなので、歪みは目を瞑ってやってください。


やっぱりね、『行雲流水』なんかよりこっちのが楽しいですよ!

上手く書けなくても、愛がこもってるのでね!!(痛い









で、昭仁さんを書いたんだから・・・・

っていうことで、




974d4aebjpeg
この人も書いちゃいました!


文字の歪みが目に痛いです。

これも一発書きなので、目を瞑ってやってください。



やっぱり、ポルノさん関係だと、なんでも楽しいですね。

そして、つくづく私って暇人ですね。

昨日の夜も、勉強せずに絵ばっかり書いてましたよ。





勉強しようよ、自分。








まぁ、ポルノに懸ける情熱に免じて良しとします。(いいのか?

因みに、『昭仁』よりも『晴一』の方が断然難しいです(笑)













話変わって、私の大好きな伊坂幸太郎さんの話なんですが、

伊坂さん、『オーデュボンの祈り』よりも前に、

『悪党たちが目にしみる』という作品で、

サントリーミステリー大賞佳作になっていたんですね!


それで、その選考会のときに、仮本として関係者にのみ

配られたんだそうですよ。


ってことは、
非売品・・・?



伊坂ファンとしては読んでみたいですね。

もしかしたら、古本屋に売っている可能性もあるそうですよ。



気になるじゃないか!!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
よくやる
好きな人の名前とかってよく書くよね!
よく分かるよ。その気持ち。
自分の名前書いているよりも『岡野昭仁』『新藤晴一』『白玉雅己』の方が楽しいもん!(笑
私は習字教室に通っているから、毎週10枚課題を書いて提出しなくちゃいけないのよ。
その息抜きで毎週ポルノメンバーの名前書いてるよ。
真面目に書けよって言うツッコミは無しで。

『一』って字は一画な故にバランスが難しいんだよな。かなり個人的な意見だけれども。

『悪党たちが目にしみる』って、『陽気なギャング~』の元になった奴だよね?
伊坂ファンとしては喉から手が出るくらい欲しいものだよね…。
誰か持ってないかなぁ…。
知恵 URL 2007/08/11(Sat)18:04:29 編集
うまいじゃんー
習字、綺麗ー!
私は習字ダメダメだよー
字が基本的に汚いしね!
もう4年近く筆を触ってないなぁ……
千草 2007/08/11(Sat)23:29:12 編集
お返事
○知恵
分かってくれてありがとう!!
私は習字道具を出すとついつい書いてしまうね(笑)

毎週10枚も提出!?
大変そうだねぇ・・・。でも、知恵、字上手いんだろうなぁ・・・
こんな事なら私も習字習っておけばよかったなぁ。

『悪党たちが~』は欲しいね!
もう既に喉から手が出てますよ(笑)
ほんと、誰か持ってないかなぁ・・・

○千草
いやいやいや、全然綺麗じゃないよ~。
私以上の字を書く人なんて五万といるしね。
第一、『雲』の位置が怪しいし・・・(笑)
もっと上手くなりたい・・・
葉月 URL 2007/08/12(Sun)17:15:43 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]