忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝早くから、ばあちゃんに会いに行って、

そんでもってじいちゃんの墓参りして・・・・・・

いま帰ってきたところです。お盆って、大変ですね。







まぁ、それで、帰りに本屋さんに寄ってもらったので

やっとPATi PATi 買えました!!万歳、自分!



皆絶賛してたけど、確かにいいね!!

話題の『すいか食べてる昭仁さん』も見れたし!!

個人的には『ピアノ弾いてる(?)昭仁さん』も素敵だったような!

まぁ、あまり書いちゃうとネタバレですね。

もう言いません。


因みに、MYマザーは昭仁さんのお腹を凝視してました(笑)


そんなにラ・フランスを見ちゃだめよ!!

いや、写真は全然お腹出て見えませんよ。

ただ、MYマザーは見すぎだったね。うん。








しかーし、


『自宅にて』がまたしても無い!!


ここまで来ると、私はきっと『自宅にて』の神様に嫌われているんでしょう。

『好評につき増刷決定』って、本当か?

って感じです。

ほんと、いつになったら出会えるんでしょう?

皆さんはやっぱり『自宅にて』、持ってる方多いんですよね。







そんでもって、フミアキが、伊坂幸太郎さんの『死神の精度』。

めっちゃオススメって言ってたから、ずっと前から探しているんだけど・・・


何故かこれも売ってない!!


これってまだ文庫本化はされてないんですよね。

ってことは文芸書ですか。でも無い。


きっと私、『自宅にて』の神様どころか、

本屋の神様に嫌われてますよ。ホントに無いんだもん!!


まぁ、パチパチ変えただけでもありがたいと思います。

ありがとう、神様。








そういえば、私金欠ってよく言ってたけど、

4364cde4jpeg
これ、4月になってから買った本たちです。


因みに、買いだめしてまだ読んでいないものは

写真には入っておりません。


合計金額は
11536円(税抜)!!


ひゃー。

どこから出ていたんでしょう、こんなお金。

しかもそのほとんどが井坂さんの本ということが判明(笑)


どんだけ~。
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
エラー出るんだってねぇー;;
原因、なんとなく分かるので、いじってみたよ。
どう?

岡野くんのお腹、そんなに気になるかしら・・・・?
本人も「太った?」とかって気にしてたけど・・・・
まぁ、確かにちょっと、かな・・・・?とは思うけど。
私に比べたら、あれはヒヨコよ。

私、今年になってから買った本はポルノさんが表紙を飾った雑誌と文庫2冊と漫画ぐらい・・・・・
1万もかかってないぜ!
教科書だと、1万超えたけどねーそして、また後期分買わなくちゃならないの;;
大学は不便だわー
橘 千草 URL 2007/08/16(Thu)13:09:13 編集
返事
無事にコメントできたよ!
色々ありがとう!!

私は最近お腹、まずいね・・・。
なんだか弾力が(笑)ダイエットしなきゃ。
昭仁さんなんて、全然大丈夫だよねぇ!

そっかー、大学の教科書はお金かかるよね。
中学校みたいに無料じゃないもんね。
それにしても私、買いすぎ・・・・
葉月 URL 2007/08/16(Thu)15:08:45 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]