忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだラジオネタ引っ張っててごめんなさいなんですが、

昭仁さんが、

『スガシカオさんに勝てるくらいのフェチを送ってください』

とか、言ってましたね。





スガシカオさんって、アレでしたっけ?


『田舎から上京してきた女の子に

田舎の話を聞くフェチ』!!



かなりヘビーなフェチだよね。さすがスガさん。


因みに私は、田舎の奴に『それ、毒キノコだから食えんよ!!』

って注意した事があります(笑)

結構田舎の人でも、毒キノコとか毒グモとか知らないんですよ。

キノコもクモも、珍しくないんですけどね。










スガシカオさんに勝てるフェチですか・・・。

大体、どこからがフェチなのか分からないのが私です。






とりあえず、『手フェチ』はありますね~。

男の人の手を見るのって好きです。でも、これ普通。


『血管フェチ』もありますね~。

いっつもテレビで昭仁さんの手とこめかみの血管をガン見してます。

でも、これも普通ですよね~・・・







マニアックなのでいくと、

『瞼と眉の間にあるシワフェチ』ですね。アタクシ。


ちょっと説明しづらいんですが。

目があるじゃないですか。そんで二重の人はシワがあるじゃないですか。

でも、二重のシワじゃなくって、

それよりももっと上。の眉の下辺り。

つまりホリの部分にシワ(というか線)がある人っているじゃないですか。

私、アレが好きなんですね!!


私の説明じゃ分かんないわって人は、

昭仁さんの写真をごらんください。彼にはそのシワがあります。

うん、素敵。








他には・・・・。普通じゃないの・・・・。


『喋り癖フェチ』とかもあります。


・・・・・・・これ普通か?



要するに、『え~』とか『~だね、うん』とか、

喋る時のそういう癖にキューンときます。

マニアックなほど、回数が多いほどキューンときます(笑)


あと、リアクションや擬音語がおかしい人。

驚いたときに『ぬおぉっ!』って言う人とか。

『いいよね、こういう『のぺー』っとした雰囲気』とか

変な言葉で表現しちゃう人っていいです。可愛らしい!!



因みに、岡野さんみたいなよく噛む人も好きです(笑)








まぁ、私の場合いろいろありますよ。



『財布を尻ポケットに入れる人フェチ』とか。

『ペン回しが上手い人フェチ』とか。

『歩き方フェチ』とかね。



もう挙げてったらキリがないですよ(笑)。

実際、尻ポケットに財布入れる人のどこに魅力があんの?

って感じなんですけどね(笑)



奥が深いです、フェチズム。














これから祭に行ってきます!!

だからバトンは明日やります!!リリィ、ごめんね!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ども~
ども~!

実は・・・昨日豊田いったんですよぉ!
会えないかと思ってガン見してました(痛
いつか会えるといいですね☆

(思っているのはうちだけだぞ。多分。)
ではっ!!
篠原雅衣 2007/08/13(Mon)19:25:21 編集
返事
ども~(笑)

残念ながらその日は外出してなかったんですな!!
すいませんねぇ。
どこかで会えるといいですね!!
もしかしたら、どこかですれ違ってたりして・・・・・
葉月 URL 2007/08/14(Tue)14:31:03 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]