忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレート、変えました。(見りゃ分かるよ)

前回のやつも結構気に入ってたんですが。

かなり長い間使ってたので。使いにくかったら戻します(笑)





皆さんは昨日のものまね番組、観ましたか?

私は観ましたよ。

なぜなら、(ツートンじゃないほうの)青木さんがポルノさんの

ものまねをやっていたからです!




・・・・で、感想正直に言っちゃっていいのかな?






似てないね(笑)



今だけ私は『嘘がつけない人間』になります。

似てるって言ったら嘘になる、・・・そんな感じでした。

まぁ、原口あ○まささんがやる昭仁さんよりは似てるかな?(失礼)


まぁ、でも青木さんカッコいいからね。男前だからね。



許すっ!!


やっぱり、ポルノのものまねをしてくれるってこと自体が嬉しいよね。

ポルノのものまねって、なかなかやる人いないもんね(時々いるけど)。


B’zの稲葉さんはやる人いっぱいいるのにね。

持論でございますが、

私は稲葉さんの声の方が相当難しいんじゃないかな、って思うんですが。


だって、アレ、とりあえず真似るとか、そういう問題じゃないでしょ?



まぁ、それでも青木さんは嬉しかったよ!








あ、私、今日の夜から夜行バスで

ディズニーシー行ってきます!!


一人旅じゃないっすよ(笑)。友達と行ってきます。

最近、根詰めて宿題ばっかだったので、息抜きしてきますよ。

だから明日の更新は・・・・・どうしよう。

時間に余裕があったら携帯で更新します。多分。







が、土曜日の午前1時から3時、私は恐らく

帰りの夜行バスの中だと思うんですね。





ラジオどーしよ。


まぁ、録音予約いとけばそれでいっか。



・・・・・って、


録音予約なんてできねーよ!!


私の住んでるところってラジオ電波が微弱で、

録音以前に聴けないんですよ。(もちろん近所の人も)

だから、割と高性能な『でんでんむし君(ラジオの名前)』で聴いてるんですね。

でも、ただのラジオなんで録音できないんですね。


マジでどーしよ。


高速道路って、電波悪いもんね。

それ以前に、今回って、ニューアルバムの曲が流れるんでしょ?

聴けないじゃん。





・・・とりあえず、でんでんむし君(ラジオ)は持ってきます。

出来る限りのことはやってみよう。(その前に、おきてられるかな?)



でも、各県のキーステーション、調べとかなきゃ。


・・・めんどくさいけど、頑張る。





PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
サマーバケーション!
ものまね見たよ!
青木さんには悪いけど、似てないね・・・
昭仁さんの声って特徴あるし
まねるのって難しいんだろうね。
でも青木さんかっこ良かったし、ものまねしてくれるだけで嬉しい。(笑

ディズニーシー!
いいなー夏休みって感じだね!
でもラジオは聞かないと!
「ポルノグラフィティ」から1曲流れるみたいだからね!
夜行バスの中でも頑張って!(そんな
楽しんできてね!
フミアキ URL 2007/08/03(Fri)14:59:11 編集
無題
あ、何か背景?ぁ、スキン変わってるし(笑)
そぉだねー
今日からいくんでしょ?ディズニーシー。
ラジオ聞けないぢゃんね!!!
ってかでんでんむしラジオもってっちゃうとかwww
もち、イヤホンは必需品だね。うん。
あー、おたしもディズニーシーいきたいなー・・・
フリーホ-ルだっけ??乗りたいなー・・・怖いけど・・・(ダメぢゃん
んまぁ、そんなこったで(マテ)ディズニーシー楽しんでキテネー☆(黙
実羽 2007/08/03(Fri)15:42:59 編集
おおっ
コメントするときに色が変えられるだとっ!
・・・刺激的な色ですみません。目に悪いですね。
にしても・・・すごいなー忍者ブログ。FC2じゃ無理そうだ・・・

ディズニーシーかぁ・・・いいなぁ。
一度も行ったことないよ。USJなら何回もあるけど。近いし。

オレは今週末は宿題でパソコンつける暇もあるかどうかわからない・・・
また数学の先生がとてつもない量の宿題を・・・OTL

では、
ディズニーシーを存分に楽しんできてください!
ワンサ URL 2007/08/03(Fri)19:00:55 編集
いいなぁ~
テンプレート変えたんだね!来た時ちょっと驚いた。

息抜きか~。そりゃ徹夜で頑張ってるぐらいだし、必要だよね!
自分も息抜きに、友達と市内の祭に行く予定だったけど台風で中止ですよ。
ツイてないなぁ。

では、ディズニーシーを思う存分楽しんできてね♪
秋みかん URL 2007/08/03(Fri)19:15:17 編集
お返事
○フミアキ
似てなかったね・・・・。
でもやっぱり真似てくれた事が嬉しいよね。
似てる似てないは関係ない!!
・・・って、失礼か(笑)

夜行バス、辛かったし大変だったよ~!
何とか何とか聞けたけどね。
もう、あんなの二度といいです。

○実羽
・・・あの、いい加減アナタの素性をばらしていいですか?
いろいろーろややこしくなるんだよね。
行きたいなーって、アナタも行くでしょ!
って感じです。

○ワンサ
ホントだ、今回のは色が変えれる!!

ディズニーシー、行った事無いんだ?
なんていったらいいんだろう・・・。ランドよりは
大人向けな感じかな?

宿題、随分大変らしいね!!
しかもよりによって数学!!
私だったら先生を恨みます(笑)

○秋みかん
テンプレート、驚いた?(笑)

今回はなんとか台風それたみたいで、
いけましたよ!!行ってきましたよ!!
意外にすいてて結構乗り物乗れたしね。

存分に楽しんできました!
葉月 URL 2007/08/05(Sun)19:09:19 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]