忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の『岡野昭仁のANN』では、

『ベアーズ』が流れましたね。



私の勝手な想像(というか寧ろ妄想)としては、

『ウェンディの薄い文字』みたいな、


・・・・なんて言うんだろう。



もっとメルヘンな感じだと思ってたのね。


それはそれは勝手に想像していましたよ。

PV作るとしたら、今度はクマの着ぐるみかな。

なんて思っちゃいましたよ。










メルヘンじゃないじゃん爽やかじゃん。

というか、野球じゃねぇか。




いい曲でしたね。

ハネウマを思わせるくらいの爽快なメロディでしたね。


でも何だろうな、
この気持ち。



着ぐるみまで想像してしまった私はただの馬鹿ですか。

そもそも『ベアーズ=クマさん』ってところがアホらしい。






まぁ、とりあえず、アルバムがとっても楽しみです。

もう予約も済んでるんでね!!はやく我が家に来て欲しいです。









そういえば、リスナーからの質問で、

『昭仁さんは前から抱きしめる派か、後ろから抱きしめる派か』

って言ってたじゃないですか。







因みに私は後ろから抱きしめられたい派です。




昭仁さんは『後ろから抱きしめたい派』なんですね。



ふーん。




そーですか。そーですかぁ・・・



質問の回答の最後の方に、

『めっちゃ抱きしめてあげますよ』って言ってたけど。




あれはアカンって!


きっと、全国のファンが『抱きしめて!』って思っちゃったよ!!

因みに私もその一人。




もう変態でも妄想屋でもなんでも結構。

あんなこと言う彼が悪いんです。









そういえば、フミアキが

『怖い話が平気な人は、心臓に毛が生えてるんじゃないか』

みたいな事言ってたけど。




私は怖い話ぜーんぜん大丈夫ですがね。

因みに、昨日のはまだまだ甘い!序の口ですよ。




やっぱり私の心臓には毛がボーボーなんでしょうか?

心電図は異常なかったんですが・・・・・(笑)








それにしても、昨日の放送は下ネタ・オンパレードでしたね。

下ネタ喋ってる昭仁さん。

そんな彼が輝いて見えるのは私だけでしょうか?




まぁ、いいんですが。

私も下ネタ大好きなんで(爆)



PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
下ネタ大好き、心臓はつるつるフミアキです!

昨日のラジオ、昭仁さんにはもっと考えてほしいね!(笑
「抱きしめてあげますよ」って・・・
何万人の女の子がどきっとしたことか・・・
あと「サッカーの解説耳でささやかれた人は一緒に行きましょう」?
行くよね!ファンだったら!笑

ベアーズ、私もくまだと思ってた・・・
や、野球ですか。
くまさんを想像してた私は恥ずかしさを感じながら
曲を聴いてたよ・・・
フミアキ URL 2007/08/12(Sun)19:26:12 編集
だーきーしーめーてー!
ANN聞きたいよ!
ハグして欲しいわー!
私も後からが好きv
もう、下ネタおかのん♪
いいわね!
さすが男の子。


私も怖い話平気だから……
毛だらけ?
千草 2007/08/12(Sun)20:01:13 編集
うへっ!?
びっくりしすぎて変な声だしちゃったょ!!
久しぶりにココ来たらちょっと前から更新してたんだね!!
ずっと更新してなかったからほんと生きてるの!?って言いたくなったょw

そういえば昨日の昭仁さんのラジオ眠気とぃう悪魔に負けて聞けなかった。。。
ベアーズ聞きたかった。。下ネタもv
ってかぁたしも後ろから抱きしめらたーぃ!!(笑

。。。その前に私のこと葉月ゎ憶えているんだろうか!?
ぽんず 2007/08/12(Sun)22:28:48 編集
返事
○フミアキ
心臓はつるつる!!うけるっ(笑)

そうだよ、万人の女の子がドキドキだったよね!!
もちろん私だったら一緒にサッカー行っちゃいます!!
知識は結構あると思うんだけど・・・。

やっぱクマさんだと思うよね!!
よかった、私だけじゃなくって!

○千草
もうある意味問題発言だよ(笑)
ハグしてもらえたら、一生何も食べずに
生きていけそう!!
・・・・下ネタは、凄かった(笑)

千草もホラーは平気なんだ!!
やっぱ毛だらけ?

○ぽんず
ひーさーしーぶーり!!!
一時期、パソコンが壊滅状態になって。
それで更新停滞していたわけですよ。

ベアーズ!!いいよ、あれ!!!
あと、抱きしめられたーい!!

ちゃんと憶えてるよ~!!
葉月 URL 2007/08/14(Tue)14:29:32 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]