忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

超田舎モンの葉月です。




だから、空を見てたら流れ星を見つけたくらいじゃ感動しません。

結構、流れ星ってありふれてるんですよね。

一晩の間に数十回と(晴れていたら)見えるもんなんですよ。

見ようと思えば、いつだって見れるもんなんですよ。




昨日は友達2人と夜10時30まで祭りに行ってたんですけど、


見てしまいましたよ、凄いのを。


あれこそが千年彗星じゃないか、ってくらいの

大きな流れ星が流れましたよ。(しかも1.5秒くらいの長さ!)

もう田舎モン3人で、柄にもなく騒ぎましたよ。

ホントに、注意して見てなくても気付くくらいの代物でした。


もう鳥肌立つほどの感動ですよ。

朝起きたら、親父の顔が昭仁さんになってた!

ってくらいの感動ですよ。

田舎モンでも、あんなの今まで見たことなかったですよ。


もしかしたら、東京でも見えたんじゃないかな?

因みに、9時ちょい過ぎくらいでした。



だれか、見た人いませんか?




まぁ、とりあえず昨日は流れ星の数が凄かったですよ。


皆さん、空も捨てたもんじゃないですよ。

晴れた夜は空を見よう!!










って、変に語っちゃいましたが、バトン行きます。

リリィから回ってきました!!


Myselfバトン

[ステータス]
HN : 葉月
年齢: 15
職業:中学生
病気: ポルノ依存症!
装備: 眼鏡です(笑)
特技: 好きなことは覚えが早い(リリィ引用!
癖 : 腕、足を組んでしまう。喋る時に『え~』が多い。

[身長]
以前、身長を書いて危うく正体がばれそうになった事があったので・・・。
まぁ、オーバ160ってことで(笑)

[体重]
あー・・・、言えない!!!
とりあえず、アンダー60ってことで(笑)


[靴のサイズ]
25 センチ。毎年健康的に大きくなってます


[両親はまだ結婚してる?]
夫婦円満とはいかないけど、なんとか続いてますよ(笑)


[兄弟]
妹がいます。

[ペット]
金魚がいますよ。最近、水槽が臭い・・・

[色]
白と黒がすき。あとはブルー系とか。
落ち着いた色が好きです。

[番号] 
0が好きです。理由は色々。

[動物]
猫が一番好きです!!
ペットコーナーに行くと、真っ先に猫を見に行く人間です。

[飲みもの]
ブラックコーヒーが好きです。毎日飲んでます(笑)

[ソーダ]
私は『三矢サイダー』が好きです(笑)

[本]
伊坂幸太郎さんの本!!
友達もファンにしました!!(笑)

[花]
モクレン科の『コブシ』という花。
『シスター』の白い花みたいで好きです。

+*質問*+

[髪染めてる?]
染めてませんよ、中学生ですし。
まぁ、今のところ染める予定はありません。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてるというか、くせ毛なんでうねってます。
学校の日は伸ばすのが大変です(笑)

[タトゥーしてる?]
まっさかぁ。

[ピアス開けてる?]
中学生に開ける勇気はありませんな!
でも、開けるつもりはありません

[カンニングしたことある?]
テスト以外ならありますよ(笑)
カンニングの腕には自信があります(笑)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲みますね。(ダメでしょ
タバコは嫌いなので吸いません!!絶対!!
・・・でも、昭仁さんみたいな人が恋人だったら
許しちゃうんだろうね。

[ジェットコースター好き?]
好きです!!ただ、フリーフォール系は乗れません。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
都会にもすんでみたいけど、やっぱり田舎がいいです。
因島みたいな、島に住んでみたいです。

[もっとピアス開けたい?]
それ以前に開いてません。

[掃除好き?]
好きですね~。気が付くといつまでもやってます(笑)

[丸字?どんな筆記?]
筆圧は強くて、小さい字を書きます。
友達曰く、『お父さんの字』みたい。だそうだ。

[ウェブカメラ持ってる?]
残念ながら・・・

[運転の仕方知ってる?]
まぁ、大体は・・・
基本はゴーカートと同じですからね。


[携帯何?]
DOCOMO  FOMA  SH903i です!

[コンピューターから離れられる?]
多分無理かな(笑)

[殴り合いのケンカしたことある?]
無いけど、勝つ自信はあります!!
体力には自信があります!!


[犯罪犯したことある?]
なんとか、普通の人生をおくってきましたから。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
成人に間違えられることならあります(笑)

[ウソついたことある?]
そらぁ、ありますよ!!

[誰かを愛したことある?]
昭仁さん愛してます!!(新藤さんもね。
私の周りには素敵な男子は居ません。あしからず。

[友達とキスしたことある?]
ないっすねぇ。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
まわりからMといわれる私なので・・・。
さすがにそれは・・・・・

[人を利用したことある?]
親と妹はよく利用しますよ(笑)

[使われたことは?]
カラオケに行った時に書く紙(書類?)は
絶対書かされます。なんで?

[何かを盗んだことある?]
ないっすねぇ。(これも犯罪なんじゃない?

[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃの奴なら(笑)


+*今現在*+

[今着てる服]
ジャージです(笑)
めっちゃ部屋着。今日は出かける予定がないので。

[今のムード]
ムードのかけらもありませんな。

[今のテイスト]
冷めたコーヒー(笑)

[今のにおい]
外から香ってくる雑草の香り。

[今の髪型]
いつもどおりのショートでございます。

[今やりたいこと]
宿題を燃やしたい・・・・・

[今聞いてるCD]
ちょうど、『小説のように』が流れてます。

[一番最近読んだ本]
伊坂幸太郎さんの『ラッシュライフ』

[一番最近見た映画]
『博士の愛した数式』(再放送)

[一番最後に食べたもの]
バウムクーヘン(笑)

[一番最後に電話でしゃべった人]
友人Tですね。多分。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
よくありますよ~。
想像というものから、妄想というものまで(笑)

[自分は性格悪いと思う?]
多分悪いね!!直します!

[いやみっぽい?]
そうならないように心掛けてるつもりです。

[天使?]
ありえんありえん。

[悪魔?]
悪魔でもないなぁ。
やっぱりHuman Beingですよ!私は~人間です♪

[シャイ]
シャイではないですよ。
一応、下ネタ大好きっ子なんで。
その辺のプライドはとっくに捨てました(笑)


[よくしゃべる?]
そのときのテンションによります。
ポルノトークは凄いですよ~。
前は友人Yと4時間メールでポルノトークとしました(笑)

[疲れた?]
目が疲れました。一応、ドライアイなんで・・・

[回す人は?]
フリーで!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
流れ星・・・
流れ星ねぇ・・・うーん。
多分オレは今まで生きてきた中で1回か2回ぐらいしか見たことないよ。
オレの住む地域は流れ星をよく見ることができる環境ではないらしいね、どうやら。

あ、バトン貰っていきます。ではでは。
ワンサ URL 2007/08/14(Tue)14:52:19 編集
素敵だなーそれ!
流れ星見れるんだ!
えええそれは羨ましい・・・
私は一度も見たことない。
もし見れたら、願い事3回言おう!っていう
乙女チックな思考だってありますよ。笑

ていうか朝起きたら親父の顔が昭仁さんって!笑
そうだったらいいよねー
授業参観によぶね!
PTAに参加させるね!私だったら!笑
フミアキ URL 2007/08/14(Tue)18:23:06 編集
star
いいなー
流れ星・・・・見たことあるような、ないような・・・・・
あれは、流れ星?のような感じ程度でしか、ないですよー
岩手でも、見れるのかなぁ?
けど、星の数ははんぱないね!
ホント、綺麗。
そらって、いいよね。
すべて、許せるような、そんな風格。
橘 千草 URL 2007/08/14(Tue)18:39:24 編集
返事
○ワンサ
でも、見たことあるのはいいほうだよ!
結構、場所によってはなかなか見れないものだからね。

バトン貰ってくれますか!!
ありがたいっす(笑)

○フミアキ
見たこと無いんだー!
それは残念。いつか見れるといいね!
昨日の流れ星は、ホントに三回願い事言えるくらいの
長さだったよ!!

私もお父さんの顔が昭仁さんだったら
授業参観呼ぶ!!
一緒に街を歩くのだって、大歓迎だ!!(笑)

○千草
岩手は星綺麗なんだ~。
此処も綺麗だけど、寒い方が見えるから、
冬は岩手のが綺麗なんだろうね。
うん、空っていいよね。
いつ見ても飽きないから、素敵。

そういえば最近、千草のブログ行くと
パソコンがエラー起こしてコメントが出来ない!!
ごめんね!頑張って何とかします!
葉月 URL 2007/08/15(Wed)19:40:59 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]