忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(というか今日も)昼から友達と遊んでたけど、

それ以外は部屋の大掃除をしとりました。

朝からMYマザーが張り切ってるんですよ。


アレですか?明日は台風ですか?


正直やりたいことたくさんあったんですけど、

仕方ないから片付け開始。

そういえば今日の豊田は凄い風だったんですよ!

この季節、三寒四温なんて言いますね。明日からは暖かくなりますでしょうか。


因みに『小春日和』は初冬の暖かい日の事。知っておけば常識人!


そんなわけでいい風が入るので窓を開けて片付けてたら

ポルノのCDの山が目に入ったんで(そこまでの山じゃないけど)

順番に見てたんですよ。

そんで『ジョバイロ』を開けて見てたら、

途轍もない旋風(笑)がいきなり吹き込んできて

ケースの開けたほうのプラスチックが風をモロに受けてパリーン。




ぱたっ(床に着陸した音)




ああああああぁぁぁぁぁっっっ!!

ジョバイロがあああぁぁぁ!!!

薔薇が散ったあぁぁぁぁぁ!!!!!



瞬間接着剤片手に頑張ってみたけど、どうにもなりませんでした。

くっつけたら逆に開かなくなっちゃったんですよ(笑)

・・・って、笑い事じゃない!!


言い訳ですけど、天災には敵いませんね(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
そんな!
そんな!
薔薇が散っただって!?
豊田市ってそんな危険なところなのか(笑

私もCDケース壊したことは何回もあるよ。
新品のやつ。
新品のCDってなかなか開けられないよね!
Winding Roadのケース無理やり開けようとしたら
ケースが270°曲がった!

天災の被害じゃないけど、さすがにびっくりした(笑
フミアキ URL 2007/03/11(Sun)20:19:41 編集
風(>_<。)
そっちも風にやられたんだぁ 東京も風強かったぜぇ!傘が風にもっていかれた(>_<。)

そういえば昨日高校の卒業式がありましたっ!
3回目の卒業式にして初めて泣いちゃった☆
カメラは3台使っちゃったし(笑)
やっぱり充実した3年間だったからこうなったのかな? 葉月も最後こうなれるように毎日を大切に!
Mr.ジェロニメ 2007/03/11(Sun)22:18:26 編集
きゃあああああああ!!
くっ…!!泣ける話だ。
因みに我が家のメリッサ&愛が呼ぶほうへのケースも蓋(?)取れてる。
前に地震が来たときにCDラックごと落下。見事にその二つだけが被害を被った。ポルノ以外は見事無事☆
…☆なんてつけてる場合じゃないけど。何で『みんなの童謡』は無事なのに!ポルノだけ!
まあ、ディスクが無事なだけ助かった…。
知恵 URL 2007/03/12(Mon)14:27:08 編集
無題
まぢかぁ・・・。
災難だったね。うん。
俺、脚で踏んだよ。CDケース・・・;;;;;
玖雨 URL 2007/03/12(Mon)18:01:34 編集
つらい~
ショックだよね!!
私はもう、ケースだけって売ってるから、そういうのを買っちゃうよ!!
あと、ずーと置きっ放しでも、うっすらとキズ付いたりするよね・・・・
それがあまりにも酷くなったら、ケースを買っちゃう。
滅多に同じのないけどねぇ。
橘 千草 2007/03/12(Mon)20:53:29 編集
更に返事遅れました。
フミアキ>
そうなの!薔薇が散ったの!!
別に危険じゃないんだけどね(笑)
その日が異常なだけだった・・・

270度!?
もう直ぐ一回転じゃないですか!!?
新品ってなかなか開かないもんね(苦笑)
CDも取れないしね・・・

Mr.ジェロニメ>
東京も凄かったんだ!風!!

私は卒業生じゃなかったけど泣けた~!
来年なんてどんなことになるんだろう?
そうだね、毎日大切にしなきゃ!!

知恵>
全くだよ、泣きたくもなってくるよ!!
そちらもウチのジョバイロ君と同じ思いをした子が
いるのね!!
ホント、天災って恐ろしい!!
無差別にモノを壊すもんね~
よりによって大切なものを壊すもんね~

玖雨>
足で踏んじゃったんか!!
それは悲しいな~一瞬時が止まったんじゃない?
足の方は無事だったのかな?(笑)

千草>
なるほど!ケースだけ買う手があるか!!
でもアレなかなか売って無いんだよね~・・・
でも今まで何でケースだけを売るんだろうって
思ってた!!
そういう意味だったのね!!大発見!!
葉月 URL 2007/03/14(Wed)21:20:09 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]