忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの方がこの世に生を与えられて早33年。


Happy  Birthday  晴一さん!!




私は晴一さんが33歳なんて未だに信じられませんよ。

だって晴一さん若々しいですもん。

少なくとも、私の周りの33歳の人よりぜったい若いです。




かといって、何かお祝いできるわけではないんですが(笑)

まぁ、気持ちだけね。心の中で盛大に祝います。







で、

前回、アクセス解析のフレーズ検索で、

『握力 怪力 女』で検索した方がいるって言ったじゃないですか。

また新たなフレーズがあったので紹介します。






『ホモ 岡野昭仁』

未だにこのネタを引きずってる人いるんですね(笑)

そりゃあ、知らない人は気になるよね。検索したくもなるよね。

でも、いつになったらこの噂はなくなるんだろう?


『ブログ怪力女』

この世の中には怪力好きがたくさん居る事がよく分かりましたよ。


『私 変態』

そもそもこんなワードで私のブログが出るんですか!

どうやら私は怪力に留まらず、変態領域にも達してるようですね(笑)


『変態』

この人は何を求めているんでしょう?


『あなたを前にすると 歌詞 好きです』

何が知りたかったのか検討もつきません(笑)

しかも、二人の方がこれで検索してますよ。





などなど。


因みに、『変態』『怪力』『ホモ』というワードを使ったフレーズが

全部で20件以上ありましたよ!!


なんてこったい(笑)



勿論ね、『ポルノグラフィティ』とかで検索されてる方が一番多いけどね。

不思議なもんです。





そういえば、私昨日

東海地方には富山県しかライヴに来ないなんて言っちゃったけど、


ちゃんと名古屋に来ます。


間違った事書いちゃってスイマセン。

誤解を招いてないといいですが(笑)







PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ホモ……
そんなさぁ、モロ調べてhitしたらその子、どーするんだろうね!笑


晴ちゃん誕生日おめでとう
33歳なのに、見えないよねぇ!
千草 2007/09/20(Thu)21:11:48 編集
いやあ、めでたい。
晴一さん、若いよねー。
同じくらいの年の学校の先生と比べて見ると一目瞭然だよね。
昭仁さんは何かサプライズやったのかね。

皆が変態なんだよ!!きっと同士を求めているんだよ!(笑
ホモネタは早く消えて欲しいなぁ…。何だかなぁ。

あ!この間打ち込んでたアドレス、サイト管理用だから、
前にバトン送ってもらったときの携帯アドレスにこちらからオフ用の送ってもいいかな?
かなりポルノまっしぐらで、友達に軽く引かれたアドレス。(笑
吃驚するかもね。

バトンももらっていきます。
知恵 URL 2007/09/21(Fri)18:50:10 編集
返事
○千草

第一、その子はどんな検索結果を期待してたんだろうね(笑)

晴一さんは20代って言っても通用しちゃいそうで
なんか怖いなぁ。ほんと素敵(笑)

○知恵
そうかそうか、皆が変態なのか!!
でも、ホモネタはねぇ・・・。

メールは私の携帯に送ってもらっちゃって構わないよ!!
ていうか、私のアドレスもかなり友達に引かれたよ(笑)
『お前、分かりやすすぎ』って言われたね~

バトン貰ってくれてありがとー!
葉月 URL 2007/09/23(Sun)13:03:18 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]