忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、葉月です。 取りあえず、携帯からの更新です。 今はまだパソコンを使える状態じゃないのでね。 冬休みに入ったら余裕が出来るから(多分)更新再開します。 これでも一応受験生なので(笑)、毎日は無理かもですが。 余談ですが、十日のカフェイレ、伊坂さんが出てましたね! ファンとしてうれしいですねぇ、なかなかメディアに出ない方だし。 まあ、その話はまた後日、パソコンからしますねー (知恵、メールありがとう! )
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
久しぶり!
いや、もうほんと久しぶりだね。
私、葉月のコメント見たとき本気でびっくりした!笑
とりあえず、お疲れ様です。
お体、大切になさってください。笑

葉月の記事見て衝撃!
伊坂さんがカフェイレに・・・
新藤さんのラジオ最近聞いてなかったから
全く知らなかった。無念。。。
聞きたかったなぁ・・・
ちなみに、伊坂さんメディアにあんま出ないけど
宮城の新聞にはちょくちょく載ってます。笑
新刊も最近出たしね、ほんと楽しみ!
フミアキ URL 2007/12/21(Fri)17:18:09 編集
葉月ー!!
葉月ぃぃぃぃー(´;ω;`)笑
復活してくれて嬉しいよ!!
受験勉強で忙しいのにわざわざ
コメントありがとう!メールもしたから見てねw
カフェイレばっちり聴いたよーw
伊坂さんの本は読んだことないけど、
冬休みで時間あるから読んでみようかな^^
リリィ URL 2007/12/21(Fri)22:30:21 編集
おつかれー
久しぶり!!
ホント、心配だったよー
受験という魔の手に引っかかってしまってて←ぇ
妹も今ラストスパートみたいで;;
勉強も追い込み始めてますねぇー

カフェイレ聞いてないよー
PCをこうして触れる時間がマジない;;
冬休みはのんびり過ごすつもり;;
大学もしんどいよー!!
てゆか、大学よりバイトのがしんどいね!!

更新、楽しみに待ってるよv
風邪とかフルとかにも気をつけてねv
ビタミンとってv
千草 2007/12/22(Sat)09:30:47 編集
復活待ってました!
勉強お疲れ様!
もう入試近いしね。受験生は大変だねぇ。
これからもまぁ、無理しない程度に・・・
休みに入ればちょっとは楽になるかな。

伊坂さんの回聞き逃した・・・。
あ、私も伊坂小説にハマってしまいました!
まだ3冊しか読んでないけど;
今はラッシュライフを読んでるよ。

10月にブログ名変えたから、また暇のある時に変更お願いします。
手間かけさせてごめんね;;
秋みかん URL 2007/12/22(Sat)23:03:28 編集
感激!!!
○フミアキ
久しぶり!!会えて(?)嬉しいよ!!
私もフミアキのブログが見事な変貌を遂げていて驚いたよ!!
何事!?みたいに(笑)

伊坂さん、出てたよー!
フミアキなら聴いてるかなって思ってたんだけど。
伊坂作品は殆どスタバで生まれてる!らしいよ!
放送では二人ともお酒が入ってたからぐグダグダ感が否めない放送になってましたねー

新作面白いよー!!早く読んでね(笑)

○リリィ
メールちゃんと届きました!!ホントにありがとう!
別に、そこまで忙しいわけでもないけどね(笑)
流石に一時間くらいは休憩しないと、身がもたないし!
伊坂さん読んだことないんだ!!
絶対呼んだほうがいいよ!!
私が学校で広めたら、10にんくらいファンになったくらいの人だからね!!(笑)

○千草
コメントありがとう!!すっかり忘れられてるのかと思ってたよー!!

そっか、千草も(妹さんも)忙しそうだよねー
私もパソコンに触る時間がないなぁ。忙しいというよりは。
冬休みもあって無いようなものになりそう(笑)

予防接種は打ったよ!!風邪は怖いよね!!

○秋みかん
コメントありがとう!!覚えててくれたのね~

休みに入ったら楽になるとどころか忙しくなってるね(笑)
勉強、勉強、読書、勉強、って感じ!!
一個変なのが入ってたけど、気にしないでおくれ。

伊坂さんいいでしょ?ファンが増えて嬉しいよ~(何様)
アドバイスとしては、文庫本はいいんだけど、文芸書の伊坂作品もあるじゃん?
あれは見つけたときに買わないとあとで後悔するよ!!

私の体験談でした(笑)
ブログ名、了解しました!
葉月 2007/12/24(Mon)11:22:25 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]