忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば、9月4日のコメント返ししてなくてすいません。

最近、ボケが酷くなりまして(笑)

やってないことをやったつもりでいるんですよ・・・

あとで返しときますね。









さぁさぁさぁ、今日は何の日かというと



ポルノさんのデビュー8周年記念日


じゃないですか!



あのMステで彼らを初めて観た衝撃的瞬間から早8年。

思えば私はあの頃からもう8歳も年をとったと!!



怖いね。


八年前の私は小学一年生ですか。

あのころ、ちょうど我が家庭は今の所に引っ越してきて、

でっかい毛虫にびびりながら学校に通ってましたね(笑)



あれからもう8年。



あの頃のポルノといえば、かなり衝撃的でしたね。

特に金髪のボーカルさん。

そのわりに全然ワルじゃないというギャップ(?)に爆笑した覚えがあります(笑)

昭仁さんといえば、デビュー当時、どっかの番組でダウンタウンに

『なんでそんなキャスターみたいな喋り方なの?』って突っ込まれてましたね。

というか、あのころのポルノさんはかなり若いよね。


あれからもう8年。


私だけかもしれないですが、私的に今の彼らのほうが

八年前より若いような気がするんですが・・・。


気のせいですか?気のせいでしょうか?

どんどんかっこよくなってるような気もするし。

特に8年前金髪だったボーカルさんが(笑)



いや、勿論晴一さんもかっこよくなったけどね。

昭仁さんは若返ったような気がします。





そもそも私は、八年前、

昭仁さんには下積み時代を支えた妻がいると思ってましたよ(笑)

この場を借りて言います。ごめんなさい。







なんかよくわからない前置きでしたが


8周年おめでとうございます!!


これからも勿論ついてきますよー。






でも早速今夜はテスト勉強・・・



八周年祝ってる暇ねぇー・・・

でもそんなの関係ねぇ!



ちゃんと心の中で祝ってるんでね!

勿論ラジオも聴きますよ!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
おめでっとぅ!
あにばーさりー♪
8年だよ!
私も小学生だった!

あの頃は必死な感じだったよね。
今は大人の余裕で、素敵!
私もストる!!
-----
今、PCから確認して気づいた・・・・!
本名で書き込んでた!((笑
千草 2007/09/08(Sat)22:53:26 編集
遅れ気味だけど
だけどもだっけど♪
ポルノグラフィティ8周年おめでとう♪

・・・ごめんなさいm(__)m
もうなんか、スベリ気味でごめんなさい(土下座

いやぁ、8周年とはいいモンだなぁ・・・とつくづく思ったよ。
オールナイトニッポンで2人出てくれたしね。
8年前というと・・・小学1年生・・・
あの頃のオレは音楽に興味を持っていなかったっけ。
あぁ、小学1年生のときに戻ってその頃からのファンになりたいなぁ(笑)
ワンサ URL 2007/09/09(Sun)19:05:59 編集
返事
○千草
小学生だった私たちが、もうこんなに年を・・・
って、そんなにとってないけど(笑)

そうだね~、今は大人って感じがするね。
あの頃はどっちかというと少年に近かったかな?

本名で書いてたんだ!!気付いてよかったね!!

○ワンサ
いやいやいや、スベってないから!!
大丈夫大丈夫(笑)

私は一応小一からファンだったよ!!
・・・って言っても、なんにもファンらしいことしてなかったんだけどね。
気持ちだけはファンだった!!と、思う(笑)
それを思うと、今の自分は超ファンだと思う・・・。

葉月 URL 2007/09/14(Fri)18:31:34 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]