忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫くの間失踪していました、葉月です。



もう前回の更新以来約一ヶ月、

全くパソコンに触れていませんでしたよ。

勿論、カフェイレも全然聴けてません。



なんかですね、

15年間生きてきてこんなに忙しかったことなんて無かった!!

ってくらい忙しいんですよ。

まぁ、私の学校は何かにつけて行事が多い学校なんですが。


最近は帰宅したら寝て、夜はずっと起きてるって生活ですよ。

メールの返事をするのも億劫なくらいです(笑)


ただ、昭仁さんの誕生日に更新できなかったのが心残りですね。

まぁ、それだけ忙しかったってことですよ。



最近では早くも受験戦争の波が来てるのでね。

もう暫く失踪しようと思います。

ファンは辞めないけどね(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
生存確認しました。
いや~久しぶり!!
自分も最近は多忙な毎日を送ってるけど、部活を引退してちょっとは楽になったかな?
でもその空いた時間を勉強にまわさなきゃいけないんだよね、受験生は。

とにかく、葉月の生存確認完了しました!
秋みかん URL 2007/10/20(Sat)20:38:25 編集
おっ
お久。とりあえず生存確認できたのが嬉しい。

オレは最近、暇じゃないのに暇で暇で仕方ない毎日(笑)
今はテスト週間だというのにね。全然、勉強してないよ。
あ~点数下がるんだろうなぁ・・・

しかし、ホントに受験生って嫌だな(苦笑)
ワンサ URL 2007/10/21(Sun)21:39:59 編集
葉月もでしたか
お、お久しぶりです。
フミアキです。
忘れていてもいいです。
フミアキです。
我が家のパソコン様がぶっ壊れてしまい
失踪しておりました!
元気だった?笑

そしたら葉月も随分忙しそうだね。
またすれ違いの日々が続くんでしょうね・・・笑
ではではまたきます!
フミアキ URL 2007/11/03(Sat)11:56:45 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]